え?ボルボル?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:00

    お前サーヴァントなの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:02

    まあせやろな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:27

    まあ想定の範囲内

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:59

    帰国の船で聖杯拾った説を予め出しておくの、実際は違うと言ってるようなモンだしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:14:19

    カルデアにこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:11

    クラスは……!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:13

    こういう言い方してたから現地のマスターにしてはなんかおかしくね?って意見はあった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:07

    歴史の人、シーボルトは出国したはずという齟齬、ってことを考えるとまあ予想の範囲内よね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:46

    なんでお前の逸話を「歴史」にしてんの?ってのはあったしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:08

    まあでしょうネーって感じではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:23:36

    イネマスター節はひとまず無しかな?

    危惧されてたチョメチョメの件もボカしてくれて何よりだ。どうあれ、大変な人生だったに違いないしな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:34

    クラスに当てはまるならなんだろ…この状態ならバーサーカかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:24

    >>12

    シラノとか四奸六賊みたいにクラス以前の弱霊基かもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:11

    まだ本人が生きてる世界にサーヴァントとして喚ばれるってのはSNの時代からやってることではあるしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:58

    しらそん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:58

    サクザって誰だって思ったけど高橋景保の通称が作左衛門なのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:55

    戦う力はないってことだし本来は幻霊レベルなところを聖杯パワーで英霊レベルに格上げして存在させてたりするんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:32

    シーボルトさんはもっと過去に鯖送って地図のこと忠告した方が良かったのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:25

    サーヴァントで聖杯知識もあるからお瀧さんって呼べるけど当時と同じオタクサン呼びしてたってことなんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:09

    とりあえず物騒な場所に赤ん坊背負ったままいるのはやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:23

    本来のシーボルトはちゃんとドイツに帰ってヘレーネさんと再婚して三男二女こさえるってことか
    良かった。生まれなくなる子供はいなかったんだ……
    ただサーヴァント・シーボルトの目的が達成していたら、次男ハインリヒ君が日本女性の岩本はなさんと結婚して一男一女もうけられたかはわからんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています