ワシは未だにXを認めてへんっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:14

    Twitterに戻すべきやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:59

    俺と同じ意見だな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:36

    そもそもこのロゴがフリーのフォントを適当に引っ張ってきたものってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:37

    全力で肯定してやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:46

    ワシとは違う意見だな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:35

    これがネカピンの意見ってネタじゃなかったんてますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:13

    >>5

    ダメだろイーロン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:13

    ダメだろネカピン タフカテでスレ立てたら

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:25

    というかこのロゴデザイン、普通にExcelロゴ黒くしただけスよね
    まっデザイナーのセンスとかわかんないんだけどねグビグビ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:41

    イーロンさん
    どんなに時が経ったってX(旧Twitter)表記に変わりはないんです
    世間の気持ち分かってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:14:34

    おうっ
    ワシはいまだにTwitter(→X)って書いとるでっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:09

    アルファベット1文字にされたら何を指してるか分からないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:21:01

    向こうだと誰もX呼びしてないって聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:18

    >>13

    こっちだと誰かしてるのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:15

    ふぅん、Xバンドってのは…
    いやちょっと待てよ
    X JAPANって奴は…
    いやちょっと待てよ

    ◇流行に追われている…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:45

    PS箱Nintendo全員にお前なんか認めないされたんだよね すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:36

    Xだけで分かるワケねぇだろゴッゴッゴッ
    名前変えるにしてももっとマシなのあったと思うんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:32:20

    名称変更する必要が全く無かったと思うのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:34:05

    X(旧Twitter)…聞いています
    企業ですらこういった書き方をすると

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:45

    ぶっちゃけ名前もロゴもダサすぎを超えたダサすぎを超えたダサすぎを超えたダサすぎを超えたダサすぎを超えたダサすぎを超えたダサすぎを超えたダサすぎを超えたダサすぎを超えたダサすぎを超えたダサすぎを超えたダサすぎを超えたダサすぎを超えたダサすぎを超えたダサすぎを超えたダサすぎだから元に戻してほしいと思ってるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:34:15

    >>13

    待てよたった一人だけX呼びしてるやつがいるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:13:55

    まぁええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:33:04

    囁きの意味のtwitterでこのアプリ名としてはめちゃくちゃいい名前だったのに
    どうしてこんなクソダサネームに変えたんだよ
    えーーーーーーーーーーーー

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:56:40

    イローン・マスク=クソゴミ
    クソゴミなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:14:42

    あれっ?イーロンを崇拝してた奴らは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:15:35

    Xって冷静に考えてセンスないよな
    中学生かよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:18:29

    トレンドも最低1文字にするべきだと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:20:27

    >>23

    (イーロンのコメント)Xが好きだからですけど何か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:20:53

    名=体を表す
    変数または未知の値を意味するXはクソボケイーロンの気まぐれ次第でどんな形にも変化することを表しとるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:22:34

    >>16

    舐め腐った商売してるから色んな方面から切られたといったんですよ、本山先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:23:26

    >>27

    バキッバキッ 我が名は日本トレンド1位「い」(ひらがな使用頻度8%書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:02:43

    いいね見る機能を返して欲しいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:24:43

    Xというより現Xと呼ばれるのが定着しつつあるという感覚!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:48

    >>19

    ウム...テレビもずっと旧Twitterっていってるんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:23:21

    Twitter(元X)…待ってるよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:44

    あっしは思うんでやすよ Twitterに戻したら誰もXって呼ばないんじゃないかってね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:39

    あ、あの青い鳥さんのデザイン好きだったんスよ…
    アプリの意味と無関係を超えた無関係のxって名前と一緒に戻して貰っていいッスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:53

    >>36

    ウム…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:22

    イーロンと青い鳥...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:26

    しゃあけどもはや名前だけ戻してもどうにもならないんだよね
    猿くない?
    おらーっインプレゾンビや検閲をなんとかせんかいっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:01

    まぁ気にしないで3ヶ月で720億赤字出してるだけですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:26

    >>21

    もうそいつを殺すしかない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:28

    TwitterがXに改名してから、そろそろ一年ってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ(2023年7月24日改名)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:50

    そろそろ誰かあいつを殺してくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:30

    >>44

    嘘か真か知らないが有り金全部スペースXに突っ込んで荼毘に付すのが一番平和になるという科学者も居る

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:05:48

    >>44

    >>46

    おいコラッあんまりそういう過激なことは言うなよ

    イーロンは確かに最悪だがそれでも同じ人なんだからな


    でもまあ(そろそろ一回ブン殴られても)ええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:23

    頭が変わるのはまあいいけど肝心の頭に問題があるなんてそんなんあり?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:15

    Twitter返せよバカヤロー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:59

    >>47

    ヤク中みたいなもん人というよりほとんどケモノと同じやんケ何ムキになっとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:47

    予告なしの大規模仕様変更・銭ゲバを超えた銭ゲバ徴収制度・そこまでやって全く減る気配のない蛆虫垢やインプレゾンビ共がXを支える…普通に最悪だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:06

    もしかしてイーロン・マスクはダサいんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:42

    でも俺イーロン指示してたやつ愚弄するの嫌いなんだよね
    よくはならない改悪されるにしてもここまでバカを超えたバカだとは誰も思わなかったでしょう
    はーっイーロンよ 死 ね!で意見が一致してるのは逆にすげえんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています