どわーーーっ ワシの苦手なホラー映画やんっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:30

    ワシの脳内でホラー映画に
    脳内に孫悟空を
    脳内にサイタマを
    脳内に五条悟を
    脳内に一方通行を
    脳内に鬼龍
    を放てっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:10

    ジェイソンに鬼龍はいけるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:43

    伽耶子の家をぶっ壊してみてほしいですねね… 本気(マジ)でね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:25

    俺なんて作中の怪奇現象をスタンド攻撃と解釈する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:14:50

    >>2

    通常個体なら倒し切れずとも無力化はできるんじゃないスか?


    Xは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:45

    >>4

    何なら怪異共に歴戦のスタンド使いや柱の男をぶつけるのもウマイで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:51

    突然わっと来る系には寺生まれのTさん的脳内存在は無力なんだ、だから…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:16

    俺なんてホラー映画の犠牲者の反応を全員脳内で「はうっ」に変える芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています