『ことねのことを思うと……』代筆 近藤星南勲

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:46

    「ムラムラします」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:14

    解説
     週間初星ジャンプに連載していたマンガ
    『銀毬』作:秦知英鈴の第204訓「足ひっぱったら、殺すからだけじゃ伝わらないものがある」にて会長が発言したセリフ。P八のスカウト文を代筆シーンである。
     偉くて、ストーカーで、公式女体化は金髪ロング。ここ最近のあにまんでの会長に既視感を感じ元ネタを思い出す……すまんかった。ストーカーゴリラの方です。長年記憶にとどまるからある意味名文じゃないか。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:14

    ダークマターを作り出すことね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:10

    会長「それでもめげない諦めない明日を信じてつきまとうそれがストーカーという職業です」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:28

    権力持ってるストーカーとかいう厄介すぎる存在

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:34

    P八からの手紙
    「お姉さんのことを思うとムラムラします」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:45

    神倉(かぐら)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:00

    ズラじゃないりーぴゃんじゃない
    カツ…葛城リーリヤだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:58

    初星文学がストーカー文学の星になっていく可能性が微粒子どころか恒星レベルで存在する……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:43

    初星文学なのか銀魂とのクロスオーバーなのか判断に迷うな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:25:42

    年下のお姉ちゃんのことを思うとムラムラします

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:07:14

    ストーカーの会長
    怖い人の燕
    すごくシスター。姉的な意味でドSな莉波
    だいたい生徒会は真選組だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:47:44

    >>11

    歳上の弟の事を思うとムラムラします

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:01

    >>11

    >>13

    もうはみ出しちまえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:33

    出来ちゃった
    サイクロンジェット・ネオアーム・ストンロング砲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています