ライフジャケットの中身を吸水ポリマーに入れ替えてやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:03

    ドッキリを仕掛けるのもええけど

    動画撮影するのもうまいで!


    なんでやーっなんで過失で1人死なせただけで殺されなければならないんじゃーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:45

    本家あにまんchでも蛇蝎の如く嫌われてたターゲットやん
    元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:31:56

    こいつの心情がこれってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:50

    アニヲタwikiで沈むわけがないって書いてあったけどどうなのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:09

    >>4

    そりゃ水の中で水吸っても沈みはしないんじゃないスかね

    とはいえ焦って溺れるとかは有り得る範囲だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています