ヒメコ・ユリーちゃんの担当声優

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:22

    アシリパさんやちょこ先輩の人だったんだ

    初めて知った

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:12

    SEEDのテレビ放映時は7歳くらいなのが恐ろしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:16

    >>2

    なんて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:46

    >>2

    ご冗談を…、は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:12

    ガンダム初出演は水星1期終盤で宮本さんが体調不良で休業した際のニカ姉の代役なので、シリーズで初めての持ち役に当たるというね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:41

    中の人と言えばチャンドラ2世やマリューさんも含めてあのアークエンジェルの三人プリキュアで動物枠やってるの妙な縁やな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:10

    おかしいな。中の人の年齢に関してただの事実を紹介されるだけでなんでこんなに胸が痛いのだろう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:33:29

    >>2

    はっはっ、ご冗談を…


    冗談だよね??

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:08

    佐倉綾音や上坂すみれの世代がSEED作品に出演してるのが感慨深いのと同時に、シリーズ開始時の年齢考えるとヒエッ...ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:52

    種から自由までの長い歳月は能登麻美子を癒やし系ヒロインの代名詞からなんか怖い女のねっとり演技に定評のあるベテラン声優に変えてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:08

    年齢的にSEEDリアタイで観てた世代だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:52

    あれだな、三石さんが中村悠一さんとかに中学時代にエヴァ見てましたって言われてウッと来たのと同じだな…まさか視聴者が同じ経験できるとわ(白目)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:33

    デラーズ・フリートの6倍待ったって言ってたでしょ…うっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:40:05

    >>13

    アッキーオさん反応してたの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:38

    みんな落ち着いて聞いてくれ。平成元年生まれは今35なんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:25

    速過ぎる時の...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:28

    あれれ?キラもシンもリアタイ時はお兄さんだった筈なのにいつの間にか大分年下になっちゃったぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:39

    人によってはムウさんすら年下になってるやつおるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:33

    >>18

    人によってはっていうかむしろ大勢…

    うっ!ふぅ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:50

    声優さんがプリキュア妖精をやってるアークエンジェルのクルー

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:31

    リアル視聴してたキッズもいい年齢になるわ
    当時ガンプラのCMやってた上戸彩が38で3児の母親になってるくらい時が経ってるもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:26

    >>9

    そういやそのお二方と白石さんはアイマスシリーズに出演もしているな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています