変な能力の怪人スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:10

    TS光線とかいうエロ同人みたいな技を自前で持ってるの面白すぎるだろお前
    ルパンコレクションとかいううってつけのアイテムあるのになんでだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:47

    でも見た目はほぼ変わらないんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:11

    ギャングラーは割とそういうの多いよね
    例 の シ ャ ケ と か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:21:16

    人体改造手術メカアーム持ちなのに地味な感じの身体能力スキャンの方がメイン
    スキャンした相手に筋肉が足りなければ筋トレさせる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:04

    相手を強制的に自分の得意な競技に引きずり込む怪人、そして勝てば勝つほど強くなり、負けた相手には自分の得意な競技を強制し続けられる
    その競技以外だとどれぐらい強くなってるのかが全く解らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:31

    >>5

    しかも八百長で仲間に勝たせてもらっても強くなれるという

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:14

    ワルド全般

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:41

    >>3

    例のシャケのコレクションは嗅覚強化だけで、あとは全部素で覚えてるんだよね

    そもそもギャングラー怪人は、コレクション以外に自前の能力持ってるのがズルすぎる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:46

    オーレンジャーの力を持ち→おお!
    おにぎりを飛ばして食わせる→!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:24

    >>7

    ヒトツ鬼も中々

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:49

    素直な能力はコレクションの力で、変な能力は自前の技であることが多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:18

    >>11

    まあよく考えたら変な能力持った道具って何考えて作ったねんって話だしな

    メタ的には先輩方のアイテムモチーフに変な能力つけたくないってのもあるかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:18

    世界の概念さえ書き換えるのにテニス以外攻撃無効とかわけのわからない奴らが多いワルド達

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:02

    自前の能力は論破で装備による強化は雑音シャットアウトだ
    話は聞いてやる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:40

    ライダーで変な能力の怪人といえば音符眼魔
    周囲の音を消す能力

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:16

    >>3

    あのシャケ普通に鮭料理の幻覚を見せて攻撃とかいう強技もあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:10

    ハリケンジャーの蜃気楼忍者ジン・ギローン
    人間をビックリマーク型の爆弾に変化させる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:46

    >>17

    こいつの能力モチーフのエロ同人あったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:10

    >>18

    それなんてタイトル?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:34

    アバレンジャー10話に登場するバンクマッシュルーム
    ・キノコを投げつけてきます→まあ分かる
    ・キノコが当たるとマッシュルームカットにされます→?
    ・マッシュルームカットにされた人は金の亡者になります→???
    ・金の亡者になった人々は何事も金で解決するようになり果ては人類が滅びるはずです!→?????

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:32

    >>19

    俺の性癖に合わなかったから忘れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:18

    強制帰宅ビームでおなじみルパンレンジャーvsパトレンジャーのギャングラー怪人ヤドガー・ゴーホム
    当てた相手を強制的に自宅に帰らせる『強制帰宅ビーム』の使い手
    なお自分にも効果があるため自分に撃ってその場から離脱することも可能

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:18

    >>22

    しかしまあホラー回でもないのにすげぇデザインだよなコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:30:45

    HHワッショイショイ
    HHの読みはエッチエッチじゃないぞ!
    能力は「子どもを神輿に乗せて宇宙の邪悪なエネルギーを集める。その後子どもを瞬間発酵させ強力な栄養ドリンクにする」
    巨大化した時の能力が「わたあめで拘束して相手を食べる」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:34:23

    ボーゾックいち偏差値が高い
    それ能力なのかなぁ!?
    まー能力でいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています