ブラック勤務の吉良吉影にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:22

    恋人🖐️を探す体力も時間もない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:04

    連勤続きだとその場のテンションで会社をキラークイーンで爆破しようとしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:11

    キラークイーン!この会社を『爆破』しろぉーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:27

    会社を爆破しよーとしても仗助達にバレてやめろって言われてもブラック企業の辛さを愚痴られて仗助達も強く言えないやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:10

    川尻浩作になってから勤務する会社が真面すぎて泣き出す

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:18

    寝る前のストレッチも出来ないからイライラしてそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:18

    時々嫌なやつを吹っ飛ばしてそう
    あいつほんと耐え性ないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:19

    久しぶりにぐっすり朝まで熟睡できると思ったら休日出勤の電話で起こされる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:53

    私は吉良吉影
    仕事はカメユーチェーン店の会社員で毎日泊まり込みで殆ど家に帰れない…毎朝疲労とストレスまみれで目を覚ますから健康診断でも異常アリと言われたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:57

    私の名は『吉良吉影』 年齢33歳。自宅は杜王町北東部の別荘地帯にあるがろくに過ごせていないし、結婚もできるわけがない。仕事は『カメユーチェーン店』の会社員で 毎日遅くとも朝5時までには帰宅する。
    タバコは吸わない。酒はたしなむ程度。朝6時には床につき、必ず1時間は睡眠をとるようにしている。
    寝る前に夜食なのか朝食なのかわからないものを食べ、10分ほどのシャワーを浴びてから床につくと、ほとんど朝7時まで熟睡さ。疲労やストレスを残したまま目を覚ませるんだ。
    健康診断でも異常しかないと言われたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:20

    ストレスが何より嫌だから即バックレそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:44

    遊ぶ時間がないので仲のいい同僚がいない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:44

    それで会社爆破して本編開始だったら気持ちよく殴れねえな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:45

    同僚は!?
    同僚は無事なの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:46

    彼女を作る余裕が無いからずっと昔の彼女を携帯してる
    最近悪臭どころか変色し始めた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:03

    >>11

    バックレないという事はスタンド案件かもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:56

    ブラック企業で彼女を探す暇も余力もないほどこき使われまくった結果杜王町は平和になるんじゃないかと思ったけどストレスのはけ口を爆破に求めそうだし就職前ならどっちにしろ鈴美ちゃんは助からないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:12

    川尻浩作め...ぺこぺこしやがって...
    謝るだけで遅刻を許す会社に勤めやがって...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:04

    しょっちゅう絶望して爪を噛むので爪を貯める趣味すらできない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:40

    >>12

    元々が付き合いの悪い奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:00

    長期休暇は要らない その代わり会社で寝泊まりをし三時間後に目覚めてまた朝まで続く労働もしたくない そんな平穏な人生が私の目標だったのに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:13:50

    >>21

    おいたわしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています