正直に言います

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:16

    今の冷さんの姿が癖に刺さるんですよね。ちなみに癖は呪術の真希さんに捻られた。
    同志はいませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:21:19

    ブラックラグーンのバラライカさん好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:21:35

    顔に火傷がついた事で逆に美人に箔がついたような…
    あとやっぱショートカット似合いますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:54

    スカーフェイス系はバトル系のきつい女が多いと思うんだけど冷さんは柔和な雰囲気に傷顔だからなかなかないタイプだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:23:26

    どっかのスレで見た翁のようになる炎司と逆に若返る冷さんってのが現実になりつつあって草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:44

    スレ画なら冬美ちゃんと夏くんの姉と言われても驚かないくらい若く見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:16

    正直ヒロアカの女性で一番好きな見た目になりました

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:40:27

    冷さんってほとんどシワがないうえに華奢だからね
    冬美さんは眼鏡で実年齢より上に見えるし冷さんより体格良い(太ってるわけではない)し火傷痕がシミみたいに見えちゃうから冬美さんより冷さんの方が若くみえる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:42:52

    ウェストマークのある白いワンピースが本当に似合ってる
    今まで家の中のお母さんって感じの格好しか見てなかったから余計に他所行きの格好って感じで新鮮

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:42

    冷さんも冬美さんも今の髪型の方が好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:35

    顔に傷あるのも良き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:24

    某サンドイッチで○ぬ少女にとっくにブッ壊されてるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:43

    ぶっちゃけヒロアカの世界観だと火傷痕なのか、個性によるそういう顔なのかわからないんだよね
    轟もそんな感じだったし
    何にも知らずに(撮れないけど)家族写真とか見たら「顔の痣は遺伝かな?」としかならなそう
    まぁ長男と父親だけ度合いと方向性が違うけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:06

    冷さんくらい火傷痕があるといっそ格好いいんだよな
    やっぱり中途半端が一番よくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:34

    冬美さんの火傷跡は中途半端でシミっぽくて老けて見えるもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:24

    >>15

    それ

    実際最初のコマは結構老けて見えた

    実際リアルにすると酷く見えるのは冷さんの方なんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:35

    申し訳ないけど火傷を含めて傷跡のある顔の女性は素敵だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:09

    冬美はただでさえ眼鏡がデバフなのに中途半端な火傷で完全に冷さん以下の顔になったよな
    まあ冬美と冷さんが並ぶことで冷さんの若さや美しさが際立つから問題ないんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:36

    >>18

    どっちもかわいいからそういうのは止めよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:41

    呪術の真希で一瞬あった火傷痕+眼鏡+短髪に非常に感銘を受けていたので今の冬美さんに対しては凄い拝み倒してる
    今が永遠たれとは思わないけど凄く何と言うかありがとうありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:44

    火傷でゴルゴライン消えるから冷さん凄く若く見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:57

    髪型も似た感じになったし姉妹みたいな親子たね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:22

    母娘ともこっちの髪型の方が良い!前のはもっさりしてたから…ねじれちゃんも切った方が似合ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:23

    1コマ目の冬美がやけにおばあさんっぽいだけでそれ以外は可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:23

    目の下の皺が火傷で上手いこと隠れるのも若見えポイントになってるのが皮肉

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:11

    >>23

    うーんどうだろう。デクのおでこが見えるのが新鮮なのと同じ理由で今回のスカーフェイスが輝いている気がする。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:41

    >>1

    成人向け同人ゲーだけど、これはおススメ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:32

    >>27

    Ray-K氏!Ray-K氏じゃないか!

    あの人の異形キャラはとても魅力的だからいいぞぉ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています