戦争と関わりがあるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:39

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:01

    ネタだよ消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:25

    マジだよ消える

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:51

    あれっ ドラゴとエレキは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:21:01

    アルセウスと関係あるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:21:15

    出ましたねポケモン都市伝説
    レッド死亡説はシロガネ山が最奥部からリメイクで山頂に変わって否定されたと聞いています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:34

    ウム…レジギガスとアルセウスの戦争なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:23:31

    >>4

    XY=カロス地方で英仏戦争がモチーフになってるという説はあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:19

    ドイツモチーフの地方にやねぇ…
    毒タイプのレジ系出してねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:43

    チイッ見破られたかっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:11

    ガキッがこの系の与太話をめっちゃ得意気に話してくるんだよね
    ポケモン都市伝説はですね…
    100%嘘でしかないから他所で話さない方がいいんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:04

    ガチだよ
    ワシの小学校じゃ周知の事実だったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:05

    >>4

    一応考察はあるんだ

    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:13

    >>9

    悪タイプのレジ系も出してやねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:12

    レジ系の与太話は結構好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:33:44

    ルビサファでだいばくはつを覚えるレベルがですねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:57

    ジーランスに始まりホエルオーに終わるってま、まさか…(都市伝説書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:15

    箇条書きマジックだけど意外とそれっぽい根拠が多くて見る分にはスキなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:20

    ドイツモデルの地方で新しいレジ系出ただけで邪推されるんじゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:44

    ゲーフリ何も考えてないと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:09

    都市伝説ってどの辺からなのか教えてくれよ
    UBの技を覚えるレベルがですねぇ…とかは単なる小ネタなタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:24

    >>17

    よし それじゃ企画変更してジーランスを逆さまにしてよく見てみよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:35

    >>20

    …(その語録なら)考えてますね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:55

    都市伝説のせいでニコ動でやたらとナタネ愚弄コメがあったんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:40:30

    >>24

    プラチナで公式もちょっと乗っかったってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:40:46

    ワシがその手の話で信用しとるのはバタフリーモルフォン入れ替わり説だけや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:06

    (都市伝説盲儲のコメント)
    マサイの戦士騙されない
    後になって大人の事情で否定されただけで当時はホントに意識して作られたことはニオイでわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:31

    >>24

    とにかく、ニコ厨は妄想で罪をでっち上げて叩く危険な生き物なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:21

    >>27

    しっかり脳に幻魔を打ち込まれてるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:45

    >>9

    独タイプ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:06

    とにかくポケモンの都市伝説はグリーンのラッタは荼毘に付したよくらいしか正解っぽいのがない危険な存在なんだ
    レッド死亡説…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:31

    うんこ大陸の配置まではそういう意図はあったと思ってんだ
    それ以降は猿空間に送ってるけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:43

    この都市伝説が嘘か本当か論争には致命的な弱点がある
    レジ系担当だった人が秘密裏に忍ばせた裏設定の可能性や、当時はそのつもりで作ってたけど今の御時世的に没にした設定など、黒か白かだけでは語れない問題であることや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:48

    ガラルバリヤードのモデルはですねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:28

    >>8

    あれっ格闘弱点縛りは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:50

    >>33

    黒か白かだけで語れないってま まさか……

    ポケモンBWグレー……?

    バドレックスの三匹目の馬……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:05

    >>34

    これに関してはゲーフリの悪ノリ気質的にガチだと思う それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:33

    ラッタ死亡は悪ノリがひどい時期に半公式になれたんだ
    もっと擦り続けた方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています