よしっシナリオとキャラとステータスとゲームシステムを作ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:59

    当初の予定だと3冊ぐらいで済むと舐めてた設計図が八十冊ぐらいまで増えたけどもうこれで終わりだ!後はシステムをゲーム内に構築するだけだっ
    あれっBGMは?あれっそもそもUnityまともにつかえるのん?あれっノートに描いたキャラをPCにどう写すのん?そもそもこの山のようにいる設定画だけでモーション作ってないキャラは?やめてくれっばうっ(発狂)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:23:45

    まだ完成まで二合目ぐらいなんだ悔しいだろうがこれがゲーム制作なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:15

    AIとか使えないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:51

    >>3

    もちろんめちゃくちゃダンジョンデザインに使った

    そもそもキャラも大半はAIに描かせたのをオレがデフォルメと修正を繰り返したものを作っただけなんだ手抜きと妥協が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:10

    お、お前企業ですらモーション班みたいのがいるのに1人で全部作ってんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:45

    バイトして人を集めろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:50

    プログラミングは地獄を超えた地獄ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:31:09

    おー昔のワシがおるやん
    同期は逃げとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:00

    そしてワシはRPGツクールに頼った

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:33:10

    >>8

    友達そもそもいない

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:00

    >>10

    えっ

    ◇哀しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:47

    もう設計図の段階でそれとかアンテより余裕でボリュームあると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:27

    ハッキリ言ってそれって異常だから
    一人でその作業量やると死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:46

    妄想ノートの類いじゃないなら人集めたほうがいいと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています