長男は死に家庭は崩壊最高傑作は炎を使わず

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:23:00

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:05

    いやマジで聞きたくってさ
    どの面下げてヒーロー名乗ってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:38

    一コマ目が皮肉でも嫌味でも無い…そんなオールマイトを誇りに思うと同時にちょっとどうなんだとも思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:57

    >>2

    ダメだろダークマイト

    オールマイトの振りしてタフカテしちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:55

    >>3

    まだショートとあんまり仲良くないんだ

    あんな捻れ切って詰んでるクソ家族だとは思わないんだ

    まっだとしても(炎使わないなぁ…)からなんか事情あるのかなぐらいは察してほしいからバランスはとれてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:31

    嘘か誠か焦凍と同じ境遇の奴がスレ立てすれば絶縁を勧められるという科学者もいる
    轟家だけ少年漫画らしいフィクションだと思えないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:41

    (オールマイトのコメント)
    エンデヴァー…すげぇ
    お子さんメッチャタフやし お父さんから個性のノウハウを撃ち込まれてると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:08

    >>6

    炎司だけじゃなくて母親もヤバイんだ環境の悲惨さが極まるんだ

    何でこれで比較的まともに育ったんやろなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:55

    根っこがいい子すぎる それがショートです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:30

    カスでも実績はあるよね、実績だけはね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:43

    >>11

    グツグツに熱した熱湯を息子にかけるのはいくら精神的に参ってたからってライン超えだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:16

    冬美……コウモリ
    夏雄……臑齧り&雰囲気悪化
    焦凍……臑齧り
    冬美はまだまともだった時期の家庭を知ってる&まともな家庭に憧れがあってあのコウモリムーブしてたのはわかるのん
    夏くんもまぁヤングケアラーさせられた上でネグレクト喰らってるやり場のない怒りが全部エンデヴァーに向いてると考えれば理解はできるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:40

    >>11

    母親も個性強き者だったし唯一長男を傷付けずに止めれたんだよね

    それなのにお手伝いさんもいる状態で長男から離れてるのはどうかと思うのん

    エンデヴァーが見てても止めるには焼くしかないし逃避の割合がかなり高いとは言え長男の面倒を冷が見ろって言ったのも仕方ないと思うのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています