呪霊操術はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:15

    アタリっぽいですが手札の呪霊増やすにあたって一番ゴリラ力が求められるハードモード術式なんですよ
    しかも十種と違って手持ちポケモン0からのスタート…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:42

    お言葉ですが五条にボコして貰えば簡単にゲットできますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:10

    >>2

    そして劣等感で夏油は闇堕ちした

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:54

    しかし…ポケモンなのに他の高レベルトレーナーが捕獲に参加して高レベルポケモンをボコしても全部変な前髪の手柄になるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:31:30

    雑魚でも呪力で強化できるから多少楽できそうスけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:33:07

    だから夏油あんなムキムキだったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:19

    お言葉ですが烏合をいくら集めたところで圧倒的な個には敵わないっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:37

    夏油は術式なしでも一級呪霊ぐらいなら取り込めると思うそれが僕です
    なんなら羂索みたいな使い方したら低級呪霊でも一級呪霊程度なら制圧できるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:51

    どんな術式だろうが上はみんなゴリラだからハードモードとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:56

    >>2

    じゃあそもそも五条以外要らないヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:34

    >>7

    ウゴーッ馬鹿だな

    フィジギフみたいな例外中の例外とその他大勢を相手に扱うのでは別なのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:02

    お言葉ですが塵積も理論で理論値なら宿儺も倒せますよ
    まっ何万体かかるかはわからんけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:06

    >>8

    たふまきがあるからその辺の雑魚捕まえて弾にすればいいし普通に囮に使うとかもありなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:31

    結局タイマンになることが多いから
    呪霊操術があんま強み活きてるシーンってない気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:18

    しかし…自分より格下の手札の呪霊を無限に増やせるのです
    ゲロ味なこと度外視すれば多勢に無勢だいっけぇできるので強術式だと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:48

    ワシはコレより亨子の術式か九十九の術式が良いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:54

    >>11

    それってフィジギフ以上の敵と戦う時の呪霊操術は無能って事じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:20

    >>17

    それで勝てないレベルなら大抵の術師は無能なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:28

    >>10

    その五条でもカバーできないのが数やん…

    それをカバーできるのが呪霊操術やん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:53

    >>10

    つまり五条に分身術式を持たせたら最強で最高って事やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:44:08

    >>15

    しかし…呪霊が美味しかったら夏油が最強になってしまうのです

    呪霊がめっちゃおいしかった世界の夏油|あにまん掲示板動けるデブbbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:48:12

    取り込んだ時点で成長止まる…糞
    こういうのは育成要素も兼ねててこそだろうがよバカヤロー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:22

    >>22

    取り込んだ後も成長できるってことは猿からでる野良呪霊の成長リソースを消費して呪霊の発生や成長の阻害ができるということなんだよね ヤバすぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:25:02

    >>17

    有能ですよね

    羂索を見てみい クソ強いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています