種自由のジェミーちゃんとオリビアさん可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:15

    というかオリビアさんもノリの良い性格なのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:12

    ・・・誰だ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:31:38

    ちょっとクールかなって思ったけど、意外だ
    ジェミーちゃんはビジュアルからして明るそうなのは予想できたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:54

    >>2

    ミレニアムのクルー……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:56

    マリューさんの後ろで二人してぴょんぴょんしてるのかわいいよね
    オリビアさん画面上はあんまり目立ってなかったけど配信で字幕見たらファウンデーションでAAと合流するときのオペレーション?の声がオリビアさんだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:38

    二人ともイエーイ!ってなってるのかわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:29

    >>2

    所謂モブオペレーターだけどジェミーちゃんはミレニアム内で後半喋ってたりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:50

    あ、あのかっこいい管制オリビアさんなんだ!キラたちが目細めてる時だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:37

    ジェミーちゃんは追撃です!って言ってる子

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:25

    >>7

    この子が状況報告してから


    ミレニアムがドリフトしながらバジルール発動

    出撃デスティニーが流れる

    「シン・アスカ!デスティニー行きます!!」


    だから展開がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:58

    ミレニアムクルーの日常とかOVAとかでちらっとでもやってくれないかな
    モブと言うにはみんな可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:18

    ちゃんとキャラクターアーカイブでもスペースあるしもったいない
    決戦時のミレニアムブリッジの音声とかほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:50

    AAのヒメコちゃんも可愛いし新キャラの男性陣も整った顔してるよねショートアニメでもいいから喋ったりしてるのもっとみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:56

    ジェミーちゃんはビジュアルが好みだったから覚えてたけどオリビアちゃんもノリが良いのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:08

    アビーちゃん含めてちょっと今回のミレニアム追加要員の会話とか見てみたい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:28

    あとミレニアムをハイジャックしたとき避難指示を放送をしてたのがジェミーちゃんだったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています