応援上映初めてなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:14

    もしかして抽選厳しい?めちゃくちゃ怖いんだけど……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:33:20

    戦争だお

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:16

    先着じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:04

    >>3

    先着なの?ガチで勝負だな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:24

    先着順だからマジで日が変わった瞬間にねじ込む気持ちでいけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:49

    こんなん気分、トワイライトエクスプレスの10時打ち以来だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:11

    先着だよ。
    とりあえず回線が強いほうがいいので出来ればパソコン。
    ケータイなら出来れば5G。
    席選択画面に入れたらとりあえず迷わずにさっさと席を選ぶ。迷ってると席選択したときに他の人と被ってしまってやり直しさせられるので、あらかじめこの辺かこの辺と目星をつけておく。パッと見てそこが空いていなかったらとりあえずどこでもいいので押す。

    とりあえず自分が席取り戦争になる劇場チケットに挑むときに心がけてるのはこんなかんじかな。
    前回は時間勘違いしてて参加してないのでどんだけで売り切れるかわからんけど。

    あと劇場によるかもだけど、未決済分とかが15分後とかに吐き出されるときもあるので売り切れてもちょっと粘るといいことあるかも。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:22

    隣の口臭ひどかったら地獄だろうな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:24

    >>8

    自分がマスクしてりゃ自分の口臭の方が目立つ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:51

    前回数分で売り切れたんではなかったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:35

    すすきの前回より席数増えてて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:08

    予約開始まであと30分ちょい……
    ドキドキしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:15

    やはり瞬殺だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:55

    マジレスすると場所による

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:24

    難波は端っこだけまだ空いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:00

    博多だと1時間遅れても残席ねじねじできたな、今回は前回より色気づいた人間多いかも知らんけど

    今回は仕事で行けへんけどな……みんな楽しんでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています