ムフッ今回の主人公はダークヒーローにしようね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:12

    ムフッ悪党しか殺さないから許される展開にしようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:22

    ここで罰は受けたとする科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:35

    >>2

    でも…これ単なる嫉妬ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:43

    へっ、何がダークヒーローや
    自分で落ちこぼれた道を選んだくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:31

    "ユーリが悪い"というより"ユーリを許す世界が悪い"という感覚!
    贖罪の意識を上から封殺してくる同調圧力の一撃!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:23

    たまたま全てがうまくいっただけの下町のチンピラやん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:57

    ま、ED後の世界で裁いている暇はないってのは分かるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:50

    でも俺なんだかんだ本編のユーリは嫌いにはなれないんだよね
    フェローとの会話がどの口が言ってるのこのメスブタ受けのいいロン毛は…とは思うけど
    基本正義感のある兄貴分でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:49

    >>9

    ウム…人気出るのも分かるくらいには良いキャラしてるんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:58

    徹頭徹尾チンピラなんだ
    正当性とか考えない方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:46

    今人気投票で殿堂入りから蘇ったら勝てるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:13

    しゃあけど…ラゴウを殺ったシーンは最高に気持ち良かったわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:29

    激えろ
    ユーリとやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:35

    ウム…ユーリはともかく周りが殺人肯定者なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:46

    本編のユーリ←おぉ、まあ神!特にカロル先生とのやり取りは最高なんや!
    それ以外のユーリ←消えろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:03

    まぁイカれたユーリ異常性愛者から客演作品にまで粘着されてたからバランス取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:47

    TOUGHカテは、あにまん掲示板〜二次元オンリー〜にあるカテゴリーの一種であり猿渡哲也の大人気漫画TOUGHのセリフを用いて会話する場所である伝タフ、です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:52:25

    おいっ誰でもいいから俺を裁いてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:52:48

    >>9

    責任感と根気は無いからバランスは取れないんだけどね

    悪党をぶち殺して正義漢ぶってる奴より後始末する官憲のほうが世の中に貢献しているんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:31

    法で裁けない罪人やん
    今何しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:31

    テイルズは人気出たキャラの扱いをお祭りゲーで失敗しまくる危険なシリーズなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:06

    >>20

    ムフフ 否定はしないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:55

    >>19

    お前は英雄なんだ

    お前は内心気まずさを感じながら世界の象徴として生き続けるんだ


    エンディングで自分が斬ったところを歩いて回ってるってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:33

    >>14

    どけクソカスッ

    ユーリとやるのは俺だと全プレイヤーからお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:42

    結局レイヴンとジュディスはヤったのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:24

    所詮下町ニートなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:18:42

    ユーリとやらせろなのじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:10

    >>28

    あわわお前はPS版で追加された海賊

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:35:03

    ラゴウとキュモールは現在進行形で被害がヤバい奴だから
    仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけどその事仲間に黙ってるのは不義理を超えた不義理だと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています