トレーナー…なぜ無理をしたんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:42

    あのニンニクラーメンはウマ娘用に作られてるんだぞ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:07

    腸内細菌叢がめちゃくちゃに……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:18

    腸内細菌全滅! ニンニクは過剰だった!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:22

    それうんちを出し入れすることにならないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:39

    たわけの腸内に女帝の腸内細菌を移植するしかないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:31

    この量のニンニクに対抗する腸内細菌はヒトミミには存在しないのでウマ娘の腸内細菌を移植することになるんだな
    こうして超人が生まれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:53

    たわけ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:02

    君と同じ腸内環境になってもいいかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:23

    気に入った。私の腸内細菌をふんだんに分けてやろう。ただしお前は細菌の量に耐えきれず死ぬかもしれない。だが“順応”できたならば、さらなる強さを手に入れるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:52

    こいつずっと腸内細菌配ってんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:45

    嫌だよウンコマンなオグリとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:56

    やめろ!ウマ娘専用のにんにくラーメンを完食したら、高濃度にんにくで腸内細菌まで燃え尽きちゃう!
    お願い、死ぬなトレーナー!
    貴様が今ここで倒れたら、私達との約束はどうなるんだ?
    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、にんにくに勝てるんだ!

    次回「たわけ死す」デュエルスタンバイ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:19

    君の大便を挿れたい 

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:51

    腸内細菌が食費になると気づいたオグリは今日も積極的に営業をかけるのであった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:36

    世界中にバラまかれた腸内細菌……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:17

    こち亀であったなあ
    両津の抗体が病気の特効薬になりそうだったけど
    一般人には耐えられないから無意味に終わったってやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:50

    ほんと生ニンニクはやべえからな
    俺は注意書きされてないネギ入りおろし生にんにくを半月そのままトッピングして腹壊した
    今思えば俺の便秘生活はあの日から始まってるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:00

    >>16

    子供にウォッカ一気飲みさせるようなものだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:19

    世の中には真っ黒いニンニク1個まんまを使った料理?があるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:44

    たわけ「だって美味しそうだったんだもん(トレーナーとして担当が食べるものが安全か確認する義務が有るだろ!!)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:52

    うんちを出し入れしなきゃ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:10
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:13

    >>14

    ヤクルトじゃねんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:20

    腸内細菌復活させるなら、ヤクルト飲んでカスピ海ヨーグルトみたいなの食べるのがいいのか?
    それともサプリでよくある野草酵素とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:08

    昔清原がやってたにんにく注射って
    自殺行為だったのだろうか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:17

    >>25

    消化管に入れるより安全そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:09

    >>9

    お前の腸内細菌は賢者の石かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています