僕「ガイウスとかいう奴逃げ回って鬱陶しいなぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:41

    僕「神の遺剣の超広範囲光波で粛清したろ!」

    ガイウスの足甲「ガイウスはしろがね人である」


    これが運命か

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:11

    このレスは削除されています

  • 3124/07/01(月) 18:40:41

    ネタ抜きにマジで相性いいからガイウスに困ってる人は是非手にとってみて欲しい
    突進避けたあと劣等殲滅波撃てばしっかり当たるし次の攻撃の回避も間に合う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:53

    全体的に聖属性自体も良いらしいな影
    やっぱ一回エルけもしばいてくるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:29

    やはり劣等か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:05

    まさか劣等とはな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:24

    困った時の劣等殲滅
    ちなみにNPCも劣等殲滅すると喰らう→こける→起きる→喰らう→こけるのループになるから簡単に倒せたりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:16

    そんなに便利なのか殲滅剣
    稼ぎ以外で担いでなかったが久々に引っ張り出してくるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:16

    泥濘の騎士とかも聖属性弱点だから面白いように狩れるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:10

    やっぱ俺黄金律になるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています