【超閲覧注意】死ぬほど気持ち悪い話だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:59

    キヴォトスの生徒で処女膜が無事な子っているのかな?
    激しい運動とかでも破けるしほぼ全員が破けてそうだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:56

    ほら……キヴォトス人の耐久なら案外破けてないかも知らないし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:07

    ちょっと待って、マジで考えてみる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:20

    逆に神秘で全員破けてないかもしれない
    恋する人とする時だけ破ける特殊仕様

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:04

    シロコは記憶が無い時期に破られてそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:14

    というかそういうふうに破けたりするもんなのか…女性の体のことは全くわからんので…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:50

    まず処女膜について実感を伴った知識がない
    なんか痛がるなあって感じだし
    膜がなくなればハイ終わり!って話でもない(慣れるまでずっと痛いらしい)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:56

    ほら、天才で病弱な美少女がそこに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:40:16

    アスリートとかは結構破けるらしいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:40:43

    >>6

    >>1だけど体育の授業で転んだ時だったかな?に破けたよ

    もうばばあだから記憶違いかもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:00

    余り動かないし気品のあるナギサ、セイア辺りか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:44

    いじめられてた頃に銃で撃たれて破られてるハルカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:47

    そりゃフウカもこの顔になるよ


    それはそうと、生徒達は処女懐胎で増えそうだし

    セイアちゃんとかヒマリはよく破れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:42:45

    摩擦や衝撃を伴う激しい運動で膜が破れるのは特別珍しい話でないし、個人差で最初から処女膜が存在しない場合もある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:01

    膜という名はついているものの、実態はよく分かんない
    その有無にこだわるなんて相当倒錯的なので、それこそ処女相手にできない
    最初は電気消したがる子がほとんどだから視覚的確認は無理、漫画みたいな破れる感触も全くない
    女の子自身も最初は痛いくらいの認識しかないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:30

    宇沢レイサは自警団としての活動中にレイサされて膜を失っていそうだという偏見

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:05

    同じく体育で柔軟やってる時に破けるっつうか裂けた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:42

    実際処女膜って何なの?子宮とかを守ってるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:27

    >>18

    膣の入り口にある1ミリ程度の非常に薄い膜

    膣ってのは粘膜だから、基本的には何もしなくても口でいう唾液みたいに液体で守られていたりするのよ

    ただ生殖器が発達していないうちはそういう機能が相対的に発達しておらず、免疫機能が低いから、

    それをカバーするためにあるものと考えられている


    ただ、膜といいながらも実際膜と呼ばれるように完全に穴が無いわけじゃなくて、例えば生理とかおりものを輩出するための小さい穴はあったりするのが普通(ない場合は病気扱いで手術が必要になる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:06

    生徒は子供だから概念的な守りで破れてないかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:24

    実は再生手術があるので、膜があるから処女とは限らない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:51

    イメージわかんって人はマヨネーズの絞り口をイメージするといい
    実際に星型ってわけではないので注意

    星の形を作るための表面のプラスチック部分が処女膜
    お行儀は良くないけど細い棒とか入れる分には穴の中に入っていくから破けたりはしない
    処女膜が破れるって言うのは、太いものをぶちこんだときに星の先端部分からプラスチック部分が裂けるようなイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:59

    >>21

    逆も成り立つ。

    処女だからといって処女膜があるとも限らない。

    生まれつき処女膜が無い人もいる。


    つまり処女膜の有無は性交経験の有無の判断に全く寄与しない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:11

    再生手術があるってことは需要あるのか
    もしかして処女って高く売れる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:47

    神秘とかの概念的にみんな処女というか
    大人の階段登るとも表現されるし、処女=子供=生徒という概念があるかもしれない

    要するに、破くと不味いのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:50

    入れなくても破れるもんなんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:06

    なんでこんなスレで知識が深まってるんだろうな…
    ちょっと感心しちゃったじゃねぇか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:29

    アスリートなんかは破れてる人も多いってね
    上で言ってる人もいるように何かの拍子で破れることもあるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:42

    俺バカだからよくわかんねえけどよ、初経験の時点で膜がないってことは初夜で快楽に溺れるイチャラブえっちを何の憂いも無く描けるってことなんじゃねえのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:36

    >>29

    恋愛モノでそういう描写ある時は、痛いけど愛があるから幸せ みたいな痛みよりも幸福が勝るという愛の表現に使われるね


    リアルに考えると痛いもんは痛いわ!!って話なんだけどさ

    創作においては結局はシチュしだいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています