"あの男"はポケマスでも

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:42

    滅多に喋らないつもりか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:40:29

    言葉を発しただけで驚かれる偉大なるレジェンド・トレーナー レッド

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:00

    グリーンのコメント ふぅんそういうことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:43

    言葉は不要(レッド喋り文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:01

    ものまね娘相手にはしゃべってたっぽいのになぁ…
    お前は成長しないのか主人公じゃなくなったら”はい””いいえ”すら出なくなったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:50

    急にsmに居て笑ったのは…俺なんだ! しかも意外と無印からいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:36

    >>3

    お前が甘やかすから喋らなくなったんだ 満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:16

    まさかその格好でアローラを練り歩くわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:46

    誰なんだ…(赤緑のコメント)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:55

    ガチャが何回出ようとも新録ボイスが無いってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:39

    何とか言わんかい
    おー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:01

    えっもしかして他の主人公たちやライバルにも声が付いてるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:11

    >>12

    はい!ポケマスはみんな喋りますよ ニコニコ

    レッドはセリフから………………なんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:12

    …… …… ……
    …… …… ……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:52

    "声優"が"蒼井翔太"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:05

    >>14

    ダメだろレッド

    そんな暴言を吐いたら マネモブたちも驚くで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:01
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:15

    ポケマスのレッド…すげえ
    ほとんどボイス無いのにCV蒼井翔太だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:10

    >>15

    声優が付いてるってことは喋るってことやん

    まさかずっと喋らないのに付いてるって訳じゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:41

    >>20

    ………………!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:54

    しゃあっ!とはぁっ!だけでマジで最強なんだよね
    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:13

    普段はどこにいるか分からないけど熱いバトルを繰り広げたらいつの間にか寄ってくるのが共通認識になってる珍獣扱いなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:12

    エアプだけど実装当時やたら強かったってネタじゃなかったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:33

    >>23

    ロケット団がやらかすと突然エントリーしてくることも周知されてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:13

    >>24

    なんなら今でも三タイプで最強なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:09

    >>23

    尊鷹…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:36

    >>24

    リザードン ピカチュウ サンダー

    そして俺だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:37

    >>24

    てかレッドは毎回明確に強くされてるっスね

    まあだいたいのプレイヤーはそれに文句はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:08

    えっワシがやってた頃ダンテより弱いとか騒がれてたけどまだ強いんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:21

    >>28

    フ、フリーザー……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:29

    >>28

    待てよ

    カビゴンも強いんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:50

    待て 面白い奴が現れた

    レッド&ピカチュウだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:24

    >>24

    レッド&リザードン…昔は神。実装当時はぶっちぎり最強すぎて1年以上こいつを凌駕するどころか比肩するユニットすら現れなかったんや

    レッド&ピカチュウ…今も神。サトシとの相性が良すぎてタッグを組んだ時の強さは未だに最強の一角なんや

    レッド&フリーザー…神。氷最強でカイちゃんの相棒なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:28

    >>31

    はうっ

    サンダーはグリーンだったのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:58

    >>30

    ダンデはリザレッドよりあとに実装されてるから仕方ないを超えた仕方ない

    システムの追加とかもあったしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:21

    つい最近金銀リメイクでコイツにボコボコにされたのは俺なんだよね
    なんじゃあこのボルテッカーは

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:33

    >>30

    ボケーっハフバで実装されたリザードンレッドと1.5周年実装のダンデを比べるのは酷やろが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:39

    >>30

    新要素解放で現状炎アタッカー最大クラスの火力なんだよね

    ファイヤーリーフとかいう相方もいるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:40

    >>33 因みにサトシも同じ感じのEXコスチュームらしいよ(グッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:09

    リザダンデはリザレッドより後に実装されたのにカス性能すぎて愚弄されてた記憶しかないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:41

    まぁ気にしないで 
    このゲームユニットの多さで勝負することも多いから初期最強でも腐りにくいですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:52

    待て 面白い奴が現れた
    レッド&フシギバナだ

    ちなみに有償ガチャ限定らしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:22
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:25

    これがレッド&フリーザーの"ガチャ演出"
    うあああ シロガネ山がはっちゃけている

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:39

    >>43

    今の草が物理最強伝説すぎるだけで充分強いんだよね

    特殊草の相方が出たらハジケると思うのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:43

    1年くらい前に引退するまでほとんどのバディーズ持ってたのが俺なんだよね
    ちなみに引退した理由はマジで金がヤバかったかららしいよ

    スマホ変えたら勝手にアプリ更新されて新衣装のアセロラ出てきたんスけど…
    欲しくなるんでやめてもらっていいっスか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:10

    >>25

    ロケット団が騒ぎ出してレッド行方不明でまさかやられたんじゃ…みたいなストーリー出されたと思ったら1人でロケット団の大半を再起不能にしてキョダイマックスカビゴンでアジトを物理的に崩壊させた後そこらへんで昼寝してただけだった回に笑ったのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:31

    >>47

    因みに今はアオキさんがいるらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:41

    カントージムリ四天王総出でかかってなお数が多い言ってたロケット団員が貴方が交戦した後の半数だったのはやり過ぎといったんですよレッド先生
    俺も呼んでれば終わってたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:22

    >>44

    最強を超えた最強 それがグリーン&サンダーです

    ほうでん一発でまひひるみ混乱6割付与して味方の防御特防上げた上にでんき抵抗も下げるなんてそんなんあり?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:31

    今年の周年マスバはどうなるんやろなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:11

    >>52

    勿論メチャクチャアギャス

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:09

    >>49

    これでもナンジャモすらスルーしたんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:03

    SV主人公とマジコスネモ辺りだと思うんだよね
    と言いたいんだけどいきなりネモルガルガン来たからわからなくなってきたのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:37

    >>52

    今のメインストーリーがアルセウス関連だからおそらくアルセウスだと思われる

    悔しがる要員のウォロも実装済みだしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:26

    ミヅキに新衣装が来たのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:32

    ペパーを引っ張ってるあたりSV主人公とペパーで配布に博士のどっちかな気がしてるんだァ>周年

    アギャス……待ってるよ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:51

    >>57

    最近来たのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:30
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:34

    >>44

    何いってんだ

    初代が最強だろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:22

    はーーーっ

    復刻なさそうだからサトシピカチュウ引いておけばよかったなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:11

    まあサトシはEXロールが来ない時点でインフレにどうやっても置いていかれるからマイペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:23:30

    >>45

    レッドのフリーザって

    ま…まさか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:55:17

    ずっと喋らず、1人シロガネ山に籠り死亡説が出ていた

    それでも生きていた

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:21:31

    あーーーっ 
    も、もう少し石とアメを配ってくれおかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:33

    >>66

    若が配ってたやんけシバクヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:46

    レッドとサトシだとチームスキルがアホほど発動する
    これはもうSEX以上の快感だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:43

    よくよく考えると何で初代でわざわざロケット団と戦ったのかよくわからないのが俺なんだよね
    もしかしてポケモン好きとして許せないからって理由でガチの暴力団に喧嘩売ったタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:19

    チャンピオンになるのにただ邪魔だクソゴミだったからだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:58

    >>64

    おーっ赤井勇やん最重量のピッピ連れとん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:03

    ポケマス時空だとレッドとトウヤ以外の主人公はチャンピオンに返り討ちにされてるから設定上も別格扱いの強さなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:33

    まさか無言でバトルしてただけで若に目をつけられたって訳じゃないでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:55

    でも俺レッドとフリーザーの組み合わせ好きなんだよね
    初代といえばフリーザーみたいな所あるしグリーンのチャラ男感とサンダーで似合ってるしリーフもファイヤーでまあええやろでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:59:27

    フリーザーとはポケスぺでも縁があるんだよね
    身を挺して守ってくれた恩鳥なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:37

    >>72

    シロナとのイベでなんかよくわからん謎の強波動出してることが判明して草なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:11

    >>72

    レッドはともかくトウヤってチャンピオンに勝ってるんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:31:05

    >>51

    サンダーの横にレッピカ置けば大体の敵が溶けるんだよね、すごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:48

    >>51

    待てよ、相手全体の攻撃特攻も下げるんだぜ

    待てよ、味方全体の素早さをカンストさせるんだぜ

    待てよ、全体大回復とバステ解除もできるんだぜ

    待てよ、ほうでんはゲージ消費なしで乱発できるんだぜ

    待てよ、デバフを完全無効化できるんだぜ

    待てよ、エレキフィールド時はダメージ軽減するからタンクもできるしレッピカいればここにリジュネもつくから鉄壁なんだぜ


    できないこと、なに!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:15:19

    >>79

    ムフフ…どうせならとくこう急所率アップをP技じゃなくてパッシブにつけて欲しかったのん

    そうしたら初手からほうでんで動けるんだよね、強くない?


    ただそんなことしたら絶対サンダー狙い撃ちのルールつきバトルコンテンツができたあげくサンダーそのものより巻き添えを食らった他のサポートが荼毘に伏すんだ、悲哀が深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:07:57

    >>45

    ビートのチャンピオン衣装が出た時例の遺跡がめちゃくちゃはっちゃけてて笑ってしまった

    それが僕です

    紙吹雪散らしてハッピーな雰囲気にするだけで元は通常背景だからギャップが酷いんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:10:53

    こいつがすぐどっかいなくなるせいでワタルがチャンピオンに出戻りしてグリーンがジムリーダーすることになったってネタじゃなかったんですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:19:12

    初ゲストとはいえ金銀で異次元に強かったのがレッドなんだ
    初代主人公だから仕方ない本当に仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:28:13

    >>82

    ガキッ二人に連敗した挙句勝ち残った一人はどっか行くなんて俺がチャンピオンなら頬を濡らすね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:19:41

    ロケット団もビックリしたと思うよ どんだけ策を弄しても叩き潰されるからね ミュウツーの命をポケ質にとってようやく捕まらず撤退成功なんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:42

    ロケット団のアジトの部屋でキョダイマックスを放てッ!

    グリーン&サカキのコメント「ふざけんなよボケが」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:40:26

    そうか!きみは殆ど喋らなくて戦闘狂みたいなキャラ付けされてたから若手を育成するというネオ・チャンピオンの選考要素で若手をひたすらバトルで負かし続けて折れない心を身に付けさせるということしかできなかったんだね
    (若手が)かわいそ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:43:46

    なんか山でずっと挑戦者を待っていたらしき者…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:43:34

    >>87

    ガキをひたすら殴り続けるレッドもレッドだがそれで折れなかったガキは十分第二のレッドの素質アリなのでマイペンライ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:43:48

    >>87

    あれリーフもリーフでキチゲ解放してたし一人だけ真っ当に若手育成してたグリーンが一周まわって面白かったんだよね


    (グリーンのコメント)

    ふざけんなよボケボケボケボケボケボケボケボケクソボケが

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:02:39

    >>90

    レッドの女主人公バージョンとして登場したリーフならレッドとは別ベクトルに暴走するのは仕方ないを超えた仕方ない

    それを差し引いてもグリーンの負担が重すぎるだろうがよえーーーっ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています