議論/考察スレって怖いぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:40:27

    Aとも言い切れないしBとも言い切れないと言う意味でAではないと言ったら確定的にBである派として受けとられることが500億%ぐらいあるからな
    もしかして“どちらか分からない状態”を認識するのには高度な知性が必要なんじゃないスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:11

    ウム…タフカテにはシュレディンガーの田代さんくらいがちょうどいいんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:26

    Aの可能性も無いとは言えないけどまあほぼ確実にBだよねパパ
    これ言った時に例え消極的でもAの可能性を肯定するな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃって延々絡まれた時はドン引きしたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:17

    議論とは名ばかりの自分と解釈違いを殲滅するジハードがだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:01

    "考察"というより"意見のドッジボール"という感覚ッ
    双方が正しいと主張するだけで意見交換にならない"匿名掲示板"の一撃ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:12

    >>2

    …お題そのものが無茶苦茶だから何言っても荒れないだけですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:04

    あにまんなんてお気持ちスレが大量発生するやばい所ヤンケ解釈違いは排斥するヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:13

    >>5

    あにまんって怖いぜぇ

    キャッチボールかドッヂボールをする感覚でいたら自分はエビデンスを提示しない、文脈的に確定的だからする必要がないと言い張り相手にのみエビデンスの要求をする永遠に5秒間が終わらないプロレスラーがいるんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:36

    Aという意見=Bなら、B=Cということになるよなって言ったら俺はAという意見を肯定しているととらえられたときは唖然としたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:45

    不思議やな
    ツリー元を読まずに割り込んできたのにワシに逆ギレされるのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:38

    ラリー・バイパー
    読解力 2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています