こっ…こないで!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:49

    少しでも近づけば、

    この人のdice1d4=2 (2)


    1.体をこしょこしょするわ!

    2.おっぱいとかお尻を触るわ!

    3.耳をフーって吹くわ!

    4.顔にチューってするわ!


    これはラクスを奪われないように

    必死になって考えた脅しを言うイングリット

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:14

    なんだこの絶好の百合プレイを見逃しかけているような感覚は...!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:30

    言うだけか実行するのか、それが問題だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:57

    ソフトタッチしたら「もっとちゃんと触らないと脅しにならないよ!」って言われてビクビクしながら強めにおっぱいとかをつかむイングリッドか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:18

    続けて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:34

    クソッ!百合の間に挟まるなんて出来る訳ないじゃないか!何て卑劣なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:08

    新手のプレイに巻き込まれただけじゃねぇか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:52

    キラ・ヤマト···私の分の椅子を用意しておけ

    いいですけど急いでくださいね閣下

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:19

    「この人の目を潰すわ!っなんて言ったって
     本当は私には出来ないし、したくない…
     せめて、出来るかもしれない事を言えば、
     みんな動かなくなるかもしれない…
     ごめんなさい…ラクスさん…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:40

    ただの痴漢じゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:01

    選ばれた選択肢が4でも挟まれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:35

    >>8

    オルフェが来ちゃうとオルフェの前で狼藉を働くわけにもいかずイングリットが泣き出しちゃうくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:21

    このイカれた状況で何故か一番におっ勃ててしまい、いたたまれなくなるディアッカ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:57

    許容量を超える破廉恥が流れ込んで来てフリーズしたシュラ・サーペンタインさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:25

    アスラン(何だ…?急に敵の抵抗が弱くなったぞ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:14

    ラクスはキラに怒っていいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:41

    >>8

    多分カルラがズゴックの横に丁寧に駐車してある

    メイリンに断りもいれて

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:56

    Q:この狀況で一番怒っていいのは誰?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:52

    >>6

    大晦日にしてたくせに!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:24

    >>18

    キサカさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:20

    メイリンもだけどリモート操縦中なカガリにも
    一応断りいれてるのかな・・・
    マネージャーさん助けたムラサメ隊の人たちも合流してきそう
    いつまでたってもキラたちがこないからってことでww

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:22

    「バ、バレてないかしら…

     ラクスさんをなるべく傷つけないように

     本当はこの銃はdice1d2=を

     使っているけど、気づかれないかしら…」


    1.水鉄砲

    2.黒色に塗ったナーフ銃

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:57

    ダイスミス dice1d2=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:08

    塗装技術次第では騙せると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:37

    >>20

    関係ないし興味ないしで過去一険しい顔してそう軍人の耐久力で態度には出さないだろうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:42

    >>25

    オルフェとイングリット生け捕りにするチャンスだからランボーは耐えてもろて

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:01

    仮におっぱいを触るとして、オルフェは一応服をはだけさせたけど乳首までは出せなかったからイングリットはそれにも及ばない戦果になりそうである

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:48

    このとき既にイングリットは自分の胸をラクスに押し付けつつ膝で尻を撫でているのである

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:51

    「こ、このナイフも本当は
     本物に似せたプラスチックで
     出来たナイフで、ラクスさんを
     傷つけないために使っているけど、
     これも気づかれないかしら…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:13

    >>28

    手 遅 れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:16

    キサカさん銃にもナイフにも気づいてるけど空気読んで黙ってくれてるだろこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:39

    あのここで時間かけるとレクイエムが…って思ったけど
    ラクス奪還されて切れてオーブへだから一応ギリセーフな空白の時間帯か

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:54

    「スーツ越しの指先が心地いいわ!吐息の感触もこそぐったい!こんなに心地よいこの人を放ったらかしにしていた貴方に腹が立ってきたからイタズラを続けるわ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:11

    これはインラクルート入りか?
    どうでもいいけどインラクって淫乱と一字違いっすね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:09

    >>34

    淫らに楽しむと書いて淫楽とも書ける

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:30

    >>34

    ヤケになってるだけでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:46

    「公開プレイはおやめくださいませ…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:23

    止めに入ります?


    完全なレズ堕ちは困るが正直もう少し見ていたくはある

    迷うな...

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:08

    イングリット「早く下がらないともっと辱めるわ!」
    ラクス「おやめくださいませ……」
    キラ「くっ卑怯な!これでは手を出せない!!」

    オルフェ(イングリット、尻だけではなく腰のくびれをもっと撫でまわせ)
    キラ(胸は下から持ち上げるように揉んで欲しい)
    ラクス(聞こえてますわよスケベ共)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:34

    >>38

    迷うな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:05

    キサカ「…いい加減にせんか!(怒)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:09

    「えっ オ、オルフェ!
     なんでオルフェがいるの!
     というかなんでキラさんと
     仲良くしているの! えっ えっ?
     どういう事!?」(混乱中)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:00

    「クソォ! なんでバレたんだ!
     気になって仕方がないから、
     戦艦の仕事は他の奴らに
     何とか任せてバレないはずなのに!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:55

    他のダイスの選択肢も百合プレイに含まれる気がするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:55:04

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:13

    >>39

    >>43

    おいお前ら...

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:30

    ラクス(…あの、わたくしどうすれば…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:39

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:59

    どうするの、ラクスもイングリットもフリーズしちゃったじゃない!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:56:25

    >>49

    勿論僕たちはいつまでだって待っているよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:25

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:37

    『『(僕・私たちは空気だと思って続けてください・くれ』』

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:46

    イングリット「………」
    ラクス「………」
    キラ&オルフェ「🤤🤤🤤🤤」
    キサカ「👺(#)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:11

    キラとラクスは◯◯◯のやり方のレクチャーしてやれよ

スレッドは7/4 08:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。