【一応CPネタ注意】ゴク天過激派と化したバトラーさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:12

    公式でお気持ち表明までしてるの面白すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:44

    最初に見た時はそこまでゴク天過激派とか思わなかったのにX見てからもう一回見直したらあまりにも不満げなオーラ出し過ぎてて笑ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:45

    ゴク天結婚式する場合の神父役を絶対誰にも譲らないイメージがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:48

    当時猜疑心を抱きまくってたゴクオーの脳を焼いた側近だ
    面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:19

    正直地獄長含む他の部下たちも過激派になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:22

    バトラーさんに限らず、地獄の人達は天子ちゃん大好き過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:29

    ゴク天はクラスメイトも応援してくれてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:40

    ゴク天反対派なのユリ太郎くらいじゃねえかな
    というかユリ太郎も心のどこかで納得はするだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:13

    というかバトラーさんは真面目すぎる
    面接の時に本音で話す最初の言葉が「こんだけ仕事溜めんな!今すぐ取り掛かるぞ!」だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:30

    ゴクオーくんが地獄長制度を作ろうと思ったきっかけもバトラーさんとの出会いっぽいしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:35:30

    バトラーさんって真面目だし嘘つけないしゴクオーくんのこと頼りにしてるし側近だし
    実質天子ちゃんみたいなもんでは?(暴論)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:44:56

    地獄版の天子ちゃんはマダムっぽいし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:28

    「あなたの大事な人だというのがわかりました」というバトラーさんの言葉が
    どんどん重くなっていくな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています