次のLoHって距離Sなくてもプラ4いける?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:00

    ステータスよりスキルが重要な短距離の中でも最短距離だから効果低いし無くても良いと思うんだがどうだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:52:03

    短距離なんてチャンミA決ですらSつけてない人ザラにいるんだぞ
    プラ4くらい余裕も余裕

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:52:49

    行ける行ける、短距離の時点で真面目にやる人少ないし競技場転用ばっかりだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:08

    芝Sつけろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:04

    まぁ距離Sなくても全然いけるとは自分も思う
    書いてあるとおり距離Sの恩恵が小さいし

    芝Sのほうがいいのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:29

    距離Sいらんなら直線コース○もいらん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:08

    チムレ流用が多いことを考慮すると
    ちゃんと弧線とかコーナー○外してカレン固有貼ったらいけるんじゃね
    SP有り余るけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:21

    >>8

    カレンの固有って継承じゃあんまり意味がないって聞いたけどどうなんだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:57

    >>7

    まったく影響がないわけじゃないので、付けるだけお得なスキルではあると思うよ

    確定発動の速度スキルみたいなもんだし

    あれば嬉しい!ってスキル

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:44

    今回はスキルとステータスさえちゃんとしてれば大丈夫でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:22

    川崎記念の時距離A2人いても余裕で行けたし何なら一瞬300位以内入ったし
    短距離なんて余裕やろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:13

    短距離は皆露骨にやる気ない仕上がりなのが笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:04

    レースエミュレーターがどんだけ正しいかわからんが、嫁カレン固有発動+鍔やターボ進化発動を加味しても、最高速度で走れる距離はだいたい200+αくらいか(こうみるとやっぱオグリ固有ザパ姉固有は有効だな)

    長距離3000mクラスだと850m程度は最高速度で走れること考えるとえぐいくらい差があるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:00

    >>2

    短距離以外でも少なくないんだなこれが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:47

    短距離だと距離Sと芝Sが同じ価値みたいな説定期的に聞くけど今回はどうだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています