シスはルール無用だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:16

    ムフッ弟子作ろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:17

    二人の掟も守れないような者には…死のペナルティね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:01

    >>2

    うむ、前の弟子はきちんと処分してから次の弟子をとるべきなんだ(パルパティーン書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:15

    >>2

    ここでお言葉ですが貴方を消せば2人で枠に収まりますよとか言えるぐらいだったらかっこよかったのになぁ…媚びへつらうし命乞いするしもうめちゃくちゃだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:30

    >>4

    そっちの方がシディアス気に入ってそうなんだよね

    従順な弟子より野心あるやつが好みっぽいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:08

    >>4

    たぶんそれくらい言い放てるならパルパティーンもご機嫌になったと思われる

    まっそんな資質がないから見放されるんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:17

    伯爵はお前と違って実力もカリスマもなんなら金も持ってるんや 男としてのスペック差が深まるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:07

    >>7

    モールも実力は持ってるしなんなら伯爵よりずっと若いだろうがあーっ


    それ以外?ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:52

    ドゥークーはメチャクチャ人望あるタイプだし、ジェダイに協力的だと思ってた惑星や勢力が「ジェダイだから協力してたんやない ドゥークー伯爵だから協力してたんや」とか言い出して共和国離反したりしそうなんだよね
    ターキン外伝だと実際親しい有力者にドゥークーが声かけて回ってた描写があるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています