【見方によっちゃクロス】都市の人間がミリしらをするスレ

  • 1124/07/01(月) 18:51:35

    都市の人間が何でもいいからミリしらする
    クロスってつけたのは都市を元にミリしらするから

    スタート↓

  • 2124/07/01(月) 18:52:00

    ミスった
    スタート↓

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:55

    えーと、つまりいろんなキャラを都市の人間としてミリしらするってこと?

  • 4124/07/01(月) 18:55:17

    説明不足だったすまん
    都市に汚染されたスレ主がミリしらするだけ

  • 5124/07/01(月) 18:56:30

    そこでプロムン要素が出てきちゃうから、嫌な人はすいませんってこと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:14

    なるほど
    とりあえず試しにほい

  • 7124/07/01(月) 18:59:06

    可愛い
    ただ、序盤で死にそう。又は裏切って死にそう

  • 8124/07/01(月) 18:59:46

    死協会で真っ二つにされたシュレンヌちゃんみたいに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:12

    作品は何でもいいのかい?ダメだったら消してくれ
    とりあえずこの子

  • 10124/07/01(月) 19:02:57

    なんでもいいよ
    そして…アリスは知ってた。申し訳ない
    ???「はい!アリス、スレ主を殴ります!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:34

    何でもいいならやってみます
    はい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:21

    >>10

    とりあえず知ってる作品は書いた方ががいいんじゃない?そのほうが、わかりやすいと思うし

  • 13124/07/01(月) 19:04:59

    ショタだぁ!

    工房所属フィクサーの下っ端だけどなんか他と違うやつみたいな感じか?

    バラグレゴールみたいな

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:23
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:24

    知ってたらごめん

  • 16124/07/01(月) 19:06:32

    >>12

    ありがと

    まずはプロムン

    次に任天堂系のゲーム

    ブルアカはミームくらいしか知らない


    一応図書館は不純物到達済み

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:01

    このレスは削除されています

  • 18124/07/01(月) 19:07:54

    >>14

    メカメカしい

    あんまりメカメカしたのいねえからなぁ…T社、K社くらい?

    そうすると、翼の戦闘員のリーダーみたいな感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:23

    もうすぐサ終するゲームから

  • 20124/07/01(月) 19:08:45

    >>15

    捨て犬のクソ強い方とか言われてそう

    あとは…ドンファンTS版?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:09

    エロゲーより

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:04

    寿司‼︎

  • 23124/07/01(月) 19:10:07

    >>19

    ワイト!(違う)

    なんだろ、謝肉祭、掃除屋みたいな感じある。それのネームドみたいなかんじ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:52

    どうぞ

  • 25124/07/01(月) 19:11:16

    >>21

    発言だけ見ると船長みたいなんだけど、ちょっと違うと思うんだよな…

    弱者ポジにはいそう。そこらへんで死体転がってると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:30

    答え合わせみたいなやつはちらっとしても大丈夫?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:45

    こういうのとかは?

  • 28124/07/01(月) 19:11:58

    >>22

    うまい!うますぎる!罪の意識はあるのか!?

    すまん、ミーム系は意外と知ってるかも

  • 29124/07/01(月) 19:12:13

    >>26

    お願いします

  • 30124/07/01(月) 19:14:11

    >>24

    真っ先に出たのはフィリップの燃え上がる一撃

    これもE.G.Oみたいな感じの武器かな?

  • 31124/07/01(月) 19:15:46

    >>27

    なんかクトゥルフ感あるな…

    それはともかく、幻想体だと思う。WAWくらいの

    魔法少女的な立ち位置にいて、図書館でも出てきそうかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:14

    >>13

    ちらっと答え合わせ蒼き雷霆ガンヴォルトの主人公、元テロリストの少年兵で最強の電気系超能力者

    この金髪男は1作目で育ての親と対立して結果大切な女の子が死に、育ての親を手にかける

    2作目でも大切な女の子が死ぬ、最新作では力が暴走して封印されるしそのせいで前作での仲間と別れるはめになるし人間やめてる曇らせられ続けられてる不撓不屈の男

    バラグレゴールのこと知らないから答え合わせの趣旨とはずれるかな?無知ですまない

  • 33124/07/01(月) 19:31:12

    >>32

    ありがとう

    結構悲惨な過去してるな…プロムンじゃないのは確実なのにプロムンの匂いする

    でもこんなにいいショタ出てくるなら少しやってみたいかも


    ↓バラグレゴール バラのスパナ工房ってところに所属してるんだけど、1人だけ他のバラのスパナ工房結構違うデバフを使うんだよね

  • 34124/07/01(月) 19:32:00

    誤字
    1人だけ他のバラのスパナ工房のキャラと違う動きをする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:02

    >>18

    じゃー答え合わせ…といってもプロムン世界観詳しくないので齟齬あったら申し訳ない


    脱出船団ムーンシャードを都市とするなら

    国際機関アウトランド(頭)の下にあるトラベルオーダー(技術者を抱え込んだ目)のもう一個下、AEGiSっていう国防ポジのお役所(爪)の諜報員です

    生身で認識阻害系の特殊能力持ちで意外と家庭的で行動はちょっとお茶目(なお端から見ればホラー一歩手前)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:53

    >>33

    なるほど今ならsteamサマーセールで安いからお買い得だよ

    強いのに強さでは何もできないんだぜ?悲しくなるよ

  • 37124/07/01(月) 19:38:45

    >>35

    ありがと

    爪か。肩書的にかなり強い?あとお茶目なのか…

    お茶目な爪概念とかいう地獄が頭の中に入ってきたんだけど

  • 38124/07/01(月) 19:40:21

    >>36

    ねじれる一歩手前じゃないか!ショタはねじれる運命なの?

    ヤンくんみたいじゃないか


    今はリンバス忙しいからな…どうしよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:23

    >>30

    ざっくりというと

    軍人というか処刑人という感じの人

    横のヤツは精霊的な存在

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:23

    もう一個どうぞ

  • 41124/07/01(月) 19:54:03

    >>39

    幽霊だったのか…E.G.Oとは確かに違いそう

    処刑人で思い浮かぶのは…人差し指の執行者とか?

    ヤンかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:21

    どう見えるかな

  • 43124/07/01(月) 19:56:07

    >>40

    こっちはどちらかというと幻想体感があるかな。歯車の教祖の幻想体版みたいな?

    ただ、真っ当な教組してそう

    エイリーンとは違う

  • 44124/07/01(月) 19:56:35

    >>42

    パラガスでございます

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:04

    >>31

    よしそれでは解説、この娘はクリフォトの魔王が1人ことタギリオン、元は違う世界にあった宗教国家にいた異教徒の少女であり教皇と共に先代魔王タギリオン討伐に貢献したが、探していた姉が宗教国の実験の被検体として脳みそのホルマリン漬けにされているのを目撃し発狂、魔王としての資格を有していた為憎悪のままに現場から逃走してその座を継承し、自らの世界を滅ぼした

    権能と思われる「組み立て」を自他行使する事が出来、今の姿はそれによって一番幸せだった時代を再現した姿

    方舟によって力を封印されており、解放された際には現実世界を侵食し、現存する人類その他を愛した姉を模した化け物に組み立て、滅ぼそうと考える異世界からの侵略者

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:58

    >>44

    ブロリストだったか……

    ではコチラは

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:10

    コイツはどうだ?

  • 48124/07/01(月) 20:28:06

    >>47

    間違いなく幻想体

    恐らく、E.G.Oがクソかっこよくて人気だと思う



    >>46

    バクラ

    シャッフルしてた時の表情が今でも忘れられない

  • 49124/07/01(月) 20:29:38

    >>45

    圧倒的厄ネタ

    過去が結構きついけど、やってることもそれなりに終わってんな…

    なんて作品?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:55

    >>43

    またもやざっくりいうと

    国を一つ滅ぼすために作られた人工生命体

    なお本人はそのことを知らなかったしその国を故郷だと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:34

    ほい。

  • 52124/07/01(月) 20:32:19

    >>51

    教育用ダークウサギロボ

    少なくとも恐ろしい存在っぽい

  • 53124/07/01(月) 20:32:37

    一旦休憩です

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:08

    休憩終わりにでも

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:56

    一旦お疲れ様でした

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:05

    いったん乙
    休憩終わりにでも。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:20

    >>48

    こちらモンスターハンタークロスに出てくる

    骸龍(がいりゅう)オストガロアです

    https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%AD%E3%82%A2

    https://wikiwiki.jp/nenaiko/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%AD%E3%82%A2

    装備は2種類作れてかっこいい

    ちなみに貼ったのは第一形態で第二形態になると後ろ向きになって本来の顔を出してくる(普段は逆向きに動いてる)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:47

    お疲れ様でした

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:18

    このレスは削除されています

  • 6147、5824/07/01(月) 20:51:43

    >>58

    貼れてなかったのと連投になってしまって申し訳ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:42

    コレ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:50

    >>49

    カウンターサイド

    現実世界に「裏世界」という異世界から侵食体とう化け物達に侵略されそれに対抗していく話

    管理局によって一部技術がSFに踏み込み、「カウンター」と呼ばれる侵食に対抗する超人的超能力者が発生して、現実世界に訪れる侵食による終末を避ける為に足掻く、シナリオを売りにしてるラインディフェンスのソシャゲ

    クリフォトの魔王はその中でも特大の厄ネタで現状5〜6名判明している

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:11

    わかるかな

  • 65124/07/01(月) 22:07:25

    少し消費していきます

    今日はこんくらいになるかも

    >>51

    ゆるキャラ感あるけど少し恐ろしい感じ。ねじれかな


    >>54

    絵柄的にメメントモリのキャラ?

    儚い感じだけど専用装備っぽいのしてるし、特色フィクサー感がある


    >>55

    図書館の指定司書みたいな感じのキャラかな

    服装がそれっぽい

    ただ指定司書ってもとはセフィラなんだよな…


    >>56

    ゆるキャラ大好きな人いるだろ

    あれだな、ねじれなんだけど、虫だからG社の人がねじれた感じだと思う


    >>59

    サイバースーツ好きの方もいんね

    今更思い出したけど、R社っていう軍事会社のリーダーみたいなかんじある

    大体サイバースーツはそれっぽい感じするし


    >>62

    グ ロ ー リ ア

    人差し指のグローリアが真っ先に頭に思い浮かんだ


    >>64

    白夜、青星とおんなじ感じある

    見た感じそんな宗教のボスっぽい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:59

    >>55は錬金術師です

    ただし彼女は彼女の師匠が死んだ娘を復活させようとして作ったホムンクルスです


    >>65

    気になったキャラとかいました?

  • 676424/07/01(月) 22:17:40

    >>65

    答え合わせ


    第二次スパロボOGのラスボス機体「アダマトロン」

    名前は人の始祖である「アダム」と神の代理人たる天使「メタトロン」に由来。ラスボスはこの機体を「新世界の創造主」「新人祖」と称し、全ての並行世界を滅ぼして新たな世界を作ろうとしていた。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:57

    >>59は蒼き雷霆ガンヴォルト爪と白き鋼鉄のXシリーズに出てくるアキュラってキャラだね

    超能力者が存在する世界で自作の発明品と超能力を再現した武装を駆使して超能力者を狩る科学者

    別名ダブスタクソレイシストでこいつの発明品が主人公の悲劇の三割を担っている

    外伝ではかくかくしかじかで全身機械に改造してる科学者でこの会社の中では割とハッピーエンドを迎えられる人

    別ルートだとヒーローみたいにすさまじくカッコイイ…そこまでの道程が地獄だけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:33

    >>56この人?ムシはHollow knightって作品の最強の剣士です。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:37

    >>38

    でも諦めないで人情を持ち続ける姿が一番魅力的なんだよね…公式がいじめる気持ちが少しわかって悔しい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:19

    >>65

    はいそうです 別世界のアイリスさんで、メンタルがギリギリで、別の世界から飛んできたみたいで、コッチでは暖かい食事をみんなで食べててくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:33:51

    はい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:59:10

    置いときます

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:36

    じゃあこいつを

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:03

    頼んだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:42:17

    気が向いたら頼んだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:11

    >>33

    このお兄さんカッコいいな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:18

    知ってたらごめん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:45

    保守代わりに

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:06

    >>77

    リンバスカンパニーってソシャゲだよ。

    steam、スマホ両方にある。

    始めようじゃないか、歓迎するぞ

スレッドは7/3 22:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。