【お気持ち注意】カフェの機能を改善してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:04

    招待券チャージ22時間はキツイって
    それに1人じゃなく2人くらい呼べないかな?
    鑑賞システムなのに物足りないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:55

    やって来る生徒がランダムなのがね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:15

    俺も自分の好きな生徒で埋め尽くしたいといつも思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:15

    ペア家具が運次第なの許せないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:20

    カフェタッチが絆上げるのに有効で贈り物の入手手段に課金が絡んでいる以上難しいんじゃないかな
    回数制限付きで石割って招待券増やすとかならありそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:18

    この手のものにしては自由度が少ないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:04

    >>5

    それありだと思う

    石使って自由度増やすみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:15

    特定の家具置いても来る確率が上がるだけだからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:34

    随分とファンシーなカフェね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:29

    左端が見切れてる
    気になるから全体写したやつちょうだい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:11

    >>10

    ほい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:41

    >>5

    課金によってカフェの機能向上させてほしいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:01

    なんかエッチなふいんきのカフェだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:32

    呼びたいキャラが複数いる場合1人は招待券で何とかなるけど2人目からは完全に運

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:54

    家具使ってもその生徒が必ず来るわけじゃないの厳しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:11

    >>13

    可愛いんだけどどこか怪しい雰囲気あるよね

    うまく言い表せないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:44

    いっそのこと家具置いたらその生徒が必ず来るってしても良いんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:06

    キンキンなグラデ効いたピンクとかラブホでしか見ねえからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:33

    可愛いというよりエッチな部屋だと思いました

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:41

    カフェ機能よりスレ主が何をテーマにサムネのカフェを作ったのかが気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:50

    ピンクだらけかと思ったらところどころ紫もあるね
    そのせいかちょっとドロっとしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:54

    好きな組み合わせで呼べないの辛いです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:28

    カフェのランクが上がるごとに招待券の数も増えてほしかったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:19

    ミサキがミドリに「それ面白いの?」って尋ねてるやつ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:48

    スレ主いる?
    これ何がテーマの部屋なの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:50

    ランダム故に思いがけない生徒とのやり取り(一方的に台詞が出てるだけだけど)が見れるの面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:29

    >>25

    待て

    俺が答えを出すちょっと考える時間をくれ

    スレ主はまだ正解発表しないで

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:33

    カフェが切り替わる時間も改善してほしいな
    4時じゃ朝きついよ
    フルで活用したい場合困る

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:50

    >>26

    サムネだけでもマリー、モモイ、サヤ、ツクヨ、ノアという非常に珍しい組み合わせだもんな

    ノアとモモイが面識あるくらいで

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:33

    >>28

    多分ログインが切り替わる朝4時に合わせてるんじゃないかな?

    ショップの切り替えもこの時間だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:35

    わしは、カフェで摘みたい…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:37

    ちなみにカフェの2号店ができたのも半年ほど前のことである

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:58

    スタミナ蓄積は2号店にも欲しかったよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:38

    >>32

    スペシャル枠の生徒のSDを見れるのってここしかないからな

    摘み機能は確かに欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:08

    何となーくだけどエッチな雰囲気をテーマに作ったと思われるサムネのカフェ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:30

    エッチなことはダメ!禁止!死刑!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:23

    >>18

    >>19

    ピンク多すぎてちょっとキツめだよね

    可愛さをテーマにしてないのは何となくわかる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:38

    サムネのカフェ気になる奴ここまで多いとは…
    まあいいや
    誰を呼びたくて何を目的にしたいか当ててみて

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:28

    同じヨースターのアズレンだとこの辺は好きにできるんだけどね
    その分好感度上げが大変だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:35

    >>35

    一応出撃時にも見れるけどじっくり見れるのはカフェだけだからな...

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:00

    好きなキャラを5人揃えるってなった場合一気にギャンブル率上がるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:45

    アズレンとかアクナイみたいなシステムだったらなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:39

    手動周回すると好感度ボーナスがもらえるようになったら嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:03

    好感度もなぁ
    後どれくらいで上がるのかメーターが欲しいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:01

    >>34

    APに関しても回復アイテムが限られてるからもっと緩くしてもらいたいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:58

    >>8

    えっ、上がんの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:35

    >>46

    このゲームの場合先生のレベル=キャラのレベルだから簡単にはレベルが上がらないようにAP関連も制限してるのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:50

    >>47

    特定の家具を置くと対応した生徒の出現率が上がるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:35

    >>47

    例えばノアの近くにある「大運動会の器具保管箱」

    これはノアの出現率を上げる家具なんだ

    ちなみにこの部屋のコンセプトに合わないこの家具を置いてるってことはスレ主はノアを呼びたかったんだろうね恐らく

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:23

    レモンのツリーに黄色のカーディガンが掛かったアビトスの机
    これらはそれぞれ水着ハナコと通常ノノミを呼び出しやすくなる家具
    そして呼び出したノア

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:31

    >>52

    恐らくだけどスレ主はこのカフェにアカリを加えたこの4人を呼びたかったんだと思う

    アカリは招待券で呼び出すつもりだったんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:26

    どう?当たってる?
    他に生徒の出現率を上げる家具がないのが何よりの証拠だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:23

    >>53

    これいつ見ても笑うわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:27

    >>53

    デスゾーンの勢いに草

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:14

    自ら逆レ四天王を呼び出すとかマゾかよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:26

    正解だよ
    このカフェはノノミ、ノア、水着ハナコ、そして招待券でアカリを呼び出すため2日前に作ったのさ
    せっかく妖艶な雰囲気の空間にしたのにメンバーが揃ったことが1度もない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:44

    なんてこった
    スレ主は甘ったれなマゾだったのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:54

    これ確率上がるっていっても体感どんぐらいや?
    10回に1回?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:33

    >>60

    5回に一回ぐらい?自分は1号2号カフェ両方に通常衣装と別衣装の家具モーション家具設置してるけどどっちにも来ないのは体感6日に1回ぐらいな気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:36

    蜘蛛の巣の絨毯と不自然に置かれてる椅子がジワる
    どんなプレイをお望みで?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:46:02

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:16:12

    >>62

    これはまあ椅子に縛り付けられてあれやこれやされるためのものだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:32:37

    再びノアが来てくれたけど他3人はさっぱりだ
    ギャンブル性高いって

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:06

    もしかしてこちらから誘うと来てくれないとか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:27

    >>28

    7時過ぎるまでに起きれば4回タップできるでしょ

    最後の一回は16時直前までにタップできればいいし

    逆に夜が深夜一時まで起きてないといけないのが辛いわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:22

    >>61

    別衣装の生徒は片方来てたら別号店でも同時には呼び出せないのも融通効かないよなあ

    同時編成とかはできんのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:06:54

    何故かまた来てくれたノア
    3連続じゃんね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:24:54

    >>40

    アズレンの好感度上げは秘書官にすれば90まではすぐにいける

    それ以降はイベント周回パーティに入れておけば案外簡単に100になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:27:48

    並べられないけど1号店2号店で計2人呼べるからそんなに不満はないが
    強いて言えばモーション家具での来訪率アップと現状対応家具の無い(通常衣装)生徒の対応家具作っていって欲しい
    と、突出した推しが2人(ハナコノノミ)の俺はそう思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:24

    >>71

    ハナコ、ノノミ推しとはやるね

    お前とは仲良くできそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:27

    招待券とは別に交代券(仮名)はどうだろう?
    今いる生徒と指定した生徒を入れ替えるってやつ
    交代してやって来た生徒は好感度を上げることはできない(タップした時のモーションは見れる)けど券のチャージは必要なく何度でも連続して使える
    これなら好きな生徒でカフェを埋めることができるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:02

    >>73

    それってせっかく来てくれた生徒を追い出すことになるんじゃ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:16:04

    >>74

    じゃあ在中にする?

スレッドは7/4 17:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。