ブラックロータフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:34

    ねぇそんなに再録しない宣言後悔してるなら前言撤回でもすればいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:21

    もしかして高額取引されすぎて今更撤回したら何らかの法に触れちゃうんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:56

    クククク嫌でも使い回してやりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:05

    >>1

    (訴訟される額が500億でも足りないので)無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:18

    >>2

    はい!恐らく法には触れないけど銀行の方からふざけんなよボケがと罵られますよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:56

    >>1

    無理です

    本当に今更無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:20

    再録禁止カードみたいなもん老人がマニア向け環境で気持ちよくなるだけの道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:09

    ねえそんなに美術的価値があるならむしろブラックロータスより強いブラックロータスを刷ればいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:49

    再録禁止なんか今更どうでもいいんだよ

    問題は
    再録禁止以外もクソみたいな供給しかないことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:28

    >>7

    ウム…

    老衰待ちのフォーマットに用はないんだなァ…


    EDHだけは老衰から程遠いけどまあこっちはカジュアルに遊べる環境が整ってるからムキになる必要ないしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:40

    KONAMI!
    A国でもTTD出したりレアリティ緩和したりしろ
    ばら撒きでMtGからシェアを奪えば色々あって最終的に危機感を持ったWotCもばら撒きを始めるはずだ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:41

    ◇このプロキシは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています