私は…担当には水着よりも浴衣を着せた方が良いと思いますが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:51

    それはそれとして当たるまで回しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:37

    うーん…
    じゃやっぱ両方着せるしかねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:45

    今年は水着で来年は浴衣だったりしてな
    七夕イベでことねの短冊見られるとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:31

    スッ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:43

    8月の浴衣に備えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:03

    間違ってもミニスカ浴衣なんかにしてくれるなよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:36

    自分の部下に自分の欲しいアイドルガチャ回させて献上させるマキマ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:05

    髪型も合わせて変更してほしい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:34

    >>7

    でもよぉ、ダンスするならミニスカじゃねえと踊りづらいってレベルじゃねえぞ

    そもそも浴衣で踊るなと言われたらそれまでですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:27

    セミブルーでも世界一かわいいぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:34

    お祭りでちびども共々屋台で色々買ってあげて食べるところ見てたいよね、射的とか金魚すくいとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:47

    リーリヤと千奈ちゃんは浴衣着せたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:33

    >>10

    それもそうか…ホームでは長丈でステージだけミニにしよう

    同じくらいクソ課金のアリスギアだってこの工夫でやってんだからさ(同調圧力)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:49

    >>10

    軽やかな盆踊りとか華のある日本舞踊を取り入れられる可能性

    あとことねのtiktokに浴衣で踊ってみた動画が投稿されてほしい(願望)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:29

    >>15

    なつっこ音頭みたいなノリの初星音頭が実装されそうなやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:45

    ドラえもん音頭踊らせようぜ
    ちびどもと一緒に踊ってそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:57

    >>5

    ウワッほぼ確定じゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:57:52

    >>9

    浴衣なら何が合うかな

    やっぱり髪下ろした姿とか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:27

    水着、浴衣。なるほど夏らしい
    だが大事なものを忘れていないか?
    そう、城ワンピに麦わら帽子だ。太陽の光で身体の線が影となって浮き出るんだよ最高にサマーじゃないか!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:13:41

    >>20

    莉波お姉ちゃんに着せてノスタルジックな気持ちに浸ろう(名案)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:29:45

    >>20

    それ千奈が1番合いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:32:35

    >>20

    広は水着に麦わら帽子だぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:27

    >>10

    ちゃんとした丈の浴衣を実装する→金色にする→ヨシ!

    あっ僕んとこのことねはミニ丈のかわいいやつでお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:04

    >>1

    あんた、漢だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています