ザコキャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:01

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:48

    よわっよえーよ
    五条を討伐、舐めプ宿儺に一撃入れてから雑魚じゃないって言ってくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:07

    タフ博士のワシからすると10回は見たスレなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:29

    >>2

    しかし…その辺に勝てるキャラは殆ど居ないのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:16

    今のイノタク以下だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:23

    五条と宿儺以外だと100%勝てるキャラ居ないそうなんスけど…良いんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:02

    シマキンやオソメと戦ってる時期に有動や薔薇丸クラス出すのはルールで禁止っスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:54

    今だとイノタクにも勝てそうにないのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:59

    どうして領域に高温効果が付いているの?本当にどうして…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:31

    >>9

    単純に強いからやん…(公式書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:35

    あわわ お前は作中唯一領域と極ノ番を会得してるヤツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:12

    >>11

    しかも展延まで使ったのは作中でコイツだけなんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:16

    >>11

    🧠……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:37

    昔はtop5に入るとか言われてたのになあ
    お前は成長しないのか 今では10位に入るか怪しいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:05

    >>14

    まっズル抜きだとトップ10には入れるかもしれないからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:29

    >>13

    "羂索の術式"ではなく"夏油の術式"という見解

    身体を奪って放つ"うずまき"の一撃

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:02

    >>14

    五条、乙骨、平安術師、ラクダワラでTOP10が埋まるんだよね。11〜20位圏内に入れればいい方なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:45

    術式使った鹿紫雲とスレ画はどっちが強いのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:03

    ま、今となってはあの時渋谷にいて生き残った面々には勝てないだろうけど頑張ってくださいよぉ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:23

    >>18

    結果的に引き分けでも一応勝ち判定ならカッシーじゃないスか?身体を電気そのものに変えてるから炎熱の最中でも行動出来るかもしれないっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:30

    異常イノタク愛者が湧いてるやん
    逆に今のイノタクでどうやって勝つのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:04

    一級で如何にか出来るのは秤や東堂、完全真希くらいっスね
    簡易が使える篤哉も漏瑚の隕には汗ダラダラだったスから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:01

    戦績が悪いと弱く見る読者が多いんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:12

    >>20

    カシーモは体を電気に変えてるわけじゃなくて電化製品にしてるだけなんやで、もちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています