エアプウォロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:38

    「はぁ はぁ…… やはり アナタには 敵わなかったか…… …… …… …… ……いいんです 気にしないで下さい コトブキムラで 初めて 会った時から なんとなく 分かって いたんです アルセウスは きっと アナタを 選ぶだろう ってね」
    「ほら、見て下さい!アルセウスは待ってます!自分の 身を 預けるだけの 力を持った トレーナーと 全力で 戦えるのを!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:11

    これはこれで人気出そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:52

    いやウォロはあの髪型になって打破ハハハするところまで込みでウォロだからいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:13

    シロナじゃなくてミナキの先祖になってそうなウォロだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:15

    こうなることによってクリア後もその辺にいてくれるなら…と思ったけどミナキもこの後普通に消えるんだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:09

    細谷さんボイスで聞いてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:27

    エアプといえば名前笑い
    つまりエアプウォロの笑い声は「ウォロロロロ!」

    ……カイドウだコレ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:03

    >>7

    つまりカイドウはウォロだった…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:37

    やだよアルセウスに執着しないウォロとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:12

    アルセウスに執着しないウォロは、ダイゴさんからイシヘンジン要素を無くすくらいにキャラが変わりそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:34

    ぜんぜん魅力無いな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:33

    コルサさんからアヴァンギャルドを取り上げるレベルの最悪改変

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:24

    cv鈴木達央だった世界線

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:44

    あなたもアルセウス様の生け贄にして差し上げましょう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:35

    残念ながらポケモン界のイケメンはどこかしら残念要素ないと駄目って法則があるんだ
    つまりこれは完璧なエアプウォロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:04

    >>4

    そもそもシロナの先祖とも言われてないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:31

    たとえギンガ団の方全員があなたを見捨てても私だけは最後まで味方ですよ・・・(ニヤ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています