名古屋か

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:42

    ………

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:04

    飯はうまいのん

    見るとこないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:49

    >>3

    おいおいマネモブなら東山動植物園行ってゴリラとゾウを拝むべきでしょうが


    ちなみに日本で唯一ラーテルが居る動物園でもあるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:10

    す、水族館…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:36

    ノ…ノリタケの森…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:01

    な…名古屋走り…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:22

    名古屋名物がまずいと言うより名古屋の飯が不味いという感覚!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:37

    か…科学館のプラネタリウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:19

    名古屋及び愛知県スレ…タフカテで度々建つと聞きます…

    愚弄内容も貼られるハンチョウの画像もワン・パターン過ぎて呆れられてると

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:29

    お言葉ですが近郊に住んでるなら結構便利ですよ
    観光する場所としては糞です
    “観光都市”と言うよりは“生活都市”という感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:46

    >>8

    あの人口の都市の外食産業が洗練されてねえ訳ねえだろうがっ(ゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:56

    >>8

    欺瞞だ

    流石に土地で飯が不味くなるのは嘘っス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:00

    >>8

    はっきり言ってそれって味覚おかしいからお前死ぬよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:16

    >>6

    どっちかって言うとノリタケイオンが滅茶苦茶便利だから住むのには適してる位のイメージなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:21

    リニア鉄道館はげきあつなんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:11

    お客さん 名古屋は観光しに行くところじゃないんだよ
    そんなに観光したいなら伊勢と飛騨を紹介しますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:12

    >>13

    沖縄…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:14

    収入に対する物価や家賃と利便性を考えると東京よりQOLが高いことは間違いないと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:31

    名古屋城…糞
    城内は入れないで回りぐるっと歩かされるだけだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:39

    ネットで聞き齧ったエアプ知識で我が地元を冒涜する気か?
    普通にムカつくから辞めて欲しいのは俺なんだよね
    住む分には雇用も沢山あって物価も東京より安いから快適なんすよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:24

    産業の街過ぎて大人ならともかく観光面での学生ウケは大分悪いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:26

    >>14

    おっ反応があった

    やっぱホンマのこと言われたら腹立つんやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:30

    >>12

    その理論だと沖縄の飯が割と美味い方になると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:37

    >>20

    今って入れないんスか?

    昔入った覚えが有ったんスけどあれは何処の城やったんやろなぁ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:34

    >>2

    地元民としてはこれ嫌いなんだよね

    名古屋を得体のしれない場所だと断言してるの


    ぶっちゃけ単なる地方都市でしかないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:15

    >>24

    沖縄を出すのはルールで禁止っスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:15
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:16

    名古屋港でシャチが見られるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:26

    >>25

    はい!今は改修とボケナス市長が老人に媚び売ったせいで入れませんよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:32

    >>24

    見慣れない食材が多いだけで美味いもんは多いと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:58

    名古屋…バリアがあると聞きます
    地震も悪天候もめちゃくちゃ大きくはならないと

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:01

    名古屋住んでるけど沖縄の飯も名古屋飯も美味いよ
    マジで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:07

    名古屋出身だけど本当に何も無いんだよね 怖くない?
    強いて言えば栄に武装神姫の筐体が残ってるぐらいっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:31

    >>33

    当てになりませんね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:42

    >>18

    >>24

    沖縄ってそんな酷いんスか?

    ウチの婆さんも言ってたけど本当に好みとかじゃなくマジでそこまでな事ってあるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:09

    に、日本で飯が不味い都市とかあり得るのん…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:27

    お前は住民税が安くて子供の医療費がかからなくて地下鉄でどこでもいけてそこらじゅうでモーニングやってて住みやすい
    ただそれだけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:54

    >>24

    そもそも隔絶されてるような島と比較する馬鹿は喋る権利がないことを理解した方がいいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:58

    >>23

    おっ坊はですねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:24

    名古屋めしとか言って
    まさかマウンテンのことを指してるんじゃないんでしょう?

    あれ地元からしても異端を超えた異端だから
    あれ名古屋として断言すると死ぬよお前

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:39

    名古屋で味噌カツ食べたら明らかにスーパーで買ったようなカツを出された
    やっぱ昼時なのに人いない店ってクソっすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:44

    >>37

    ないよ(笑)

    その土地の食文化が合うか合わないかってだけっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:47

    >>29

    シャチが見られる水族館って確か全国に3ヶ所しかないんだよねスゴくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:53

    マウンテンも普通のもん頼めば美味いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:04

    名古屋は悪だ…名古屋は我が地元のグルメをまるで自分ら発祥のようにする

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:10

    そもそも地域差は必ずあるのに土地で括って飯が不味いとか抜かす有識者気取りのヤツの意見は参考になるんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:16

    >>43

    味の好みは人それぞれだからね

    濃い味が嫌いな人は名古屋めしもあまり好かないと思うのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:26

    >>4

    ふうん

    ゴリラの檻にその辺の子供を突き落としてから自分で救出→ゴリラに喧嘩を売ることが出来るというわけか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:27

    >>42

    それはどこの土地でもそうだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:54

    >>46

    三重に関しては本当に申し訳ないのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:25

    東山動植物園で可愛いコアラを見てやねえ
    バンドでキモいコアラを見てやねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:26

    ワシは東山動植物園にアホほど行っとたんや
    その回数…500億

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:52

    沖縄出身だけど楽しいけど毎回飯はまずいって言われてるのは俺なんだよね
    ワシ本州に就職して本州なんでも飯うまいって食ってたのが実は出身地の飯が不味いだけって気づいた時泣いたもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:07
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:11

    ぶっちゃけ名古屋より美味い飯地域の方が逆に少ないっスよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:46

    まず赤味噌が不味い伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:52

    >>46

    ククク・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:59

    ひつまぶしとかも関東のうな重食い慣れてる人だとあまり好かれないらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:18

    >>50

    だからそうだっってんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:43

    >>54

    かわうそ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:59

    どうして蓬莱件や風来坊に行かずに観光でこんなスガキヤに来たの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:30

    味噌煮込みうどん
    ひつまぶし
    手羽先
    味噌カツ
    名古屋コーチン
    台湾ラーメン
    きしめん
    そして小倉トーストだ

    名古屋めしを食い尽くすぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:42

    >>57

    1日に2〜3回は赤味噌入った料理食べてるワシを愚弄するか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:25

    ちなみに名古屋人はタモリのエビフリャーを当初はめちゃくちゃ嫌ってたらしいよ


    まあ今は逆にそれを利用してエビフライを名古屋めしにして
    タモリにもブラタモリしてもらったからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:25

    >>62

    地元民でも意外と店舗数が少ないから行かないんだよね

    ソフトクリームがメインなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:35

    >>64

    くさいしね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:25

    名駅周辺の名古屋飯であることだけをアピールしてる観光客向け料理屋行ってるんだったら反応としてはおかしくないんだよね
    そういう区画はどこもとりあえず人は入ってくるし売れるから味のクオリティ高める意識ないでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:34

    名古屋か
    串カツは大阪のやつが好きなら期待しない方がいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:06

    >>66

    ショッピングモール或いはホームセンターのテナントぐらいしか無いからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:16

    >>67

    タフ語録はどうした

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:38

    福岡と第三の都市争いしてるぞ

    ついでにどっちも横浜を関東圏だと言って第三の都市扱いさせないよう阻止してるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:40

    >>68

    名古屋に居着いて長いけど矢場とんには行ったことがない

    それが僕です

    申し訳ないんだけど他所の味噌カツの方が旨くないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:51

    >>74

    ウム…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:55

    >>66

    ラーメン屋がスイーツも出してるというより甘味処がラーメンも売ってるという感覚ッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:04

    まあ細かい愚弄は気にしないで
    東海道沿いの大都市ってだけで日本じゃ上澄みですから

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:18

    しかしスガキヤラーメンはたまに食いたくなるのです…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:21

    名古屋駅なんて適当にラーメン食うだけの場所やんけ
    なにをムキになってんねん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:25

    徳川美術館…すげえ
    感動するくらい収蔵物を小出しで展示してるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:48

    個人的には赤味噌好きだけどあれは無理な人もいるのは仕方ないと思うのが俺なんだよね
    赤味噌は白味噌より発酵の度合いが強いのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:02

    行ったことがないのによその方が美味いってどういうことだよえーっ
    まっ 自分も矢場とんには付き合いでしかいかないからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:04

    中日ドラゴンズなんか応援してる時点でろくな土地ではないと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:12

    >>79

    新宿と梅田ダンジョンが強いから忘れがちだけど

    名古屋も割とダンジョンしてるんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:30

    >>77

    交通の便だけでお釣りが来るんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:45

    >>83

    まあまあ気にしないで

    中日はもう誰も応援してませんから

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:31

    >>83

    お言葉ですが名古屋は関西に比べると野球のヒエラルキー低いですよ

    関東方面は知らないっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:38

    矢場とんって名古屋市民からしてみれば観光客向けのチェーン店でしかないし基本行かないっスよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:44

    >>84

    実際名古屋駅及びその周辺の地下構内で未だに迷いそうになる それが僕です

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:15

    >>86

    本当に応援されなくなってるんだよね すごくない?

    何がバンテリンドームナゴヤだ お前は名古屋ドームだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:46

    >>86

    欺瞞だ

    球場に入るファンの数は上積みなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:56

    >>87

    あれなんでなんスかね

    大阪から名古屋に来たんスけど野球部が無い所多くてビビったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:43

    ちなみに並ばずに矢場とんを食べたいのなら様々な有名店の名古屋めしが食べられるお店が名駅近くにあるらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:49

    >>90

    広いから収容数多いとはいえセリーグで3番目に人が入ってるかと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:22

    待てよドラゴンズはエンタメ力の高い試合展開をすることで定評があるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:01

    >>94

    人口の割に少なくないっスか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:21

    飯まずい弱いドランゴンズがなんで人気なのかわからないのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:38

    弱いドラゴンズしか知らないから特に気にしてないのが俺なんだよね
    強いドラゴンズ知ってるのはジジイしか居ないと思った方がいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:53









  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:09

    待てよ名古屋には幼少期のワシが感動しためちゃくちゃ美味いイタリア料理店があるんだぜ
    まあ久々に行ったら綺麗さっぱり無くなってたんやけどなブヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:53

    中高とドラゴンズファンなんて1度も見たこと無いんスけど本当にそんなにいるんスかね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:19

    愛知じゃなくて名古屋の飯は不味いし車も名古屋だけの問題だよ
    愛知と名古屋を一緒にしないでもらいたいのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:29

    産業技術記念館、ノリタケの森、名古屋科学館、リニア鉄道館、そして観光するのは俺だ
    名古屋を満喫するぞ

    …で2泊3日の名古屋旅行を思いっきり楽しんだのが俺!
    根っからの工業系尾崎健太郎よ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:34

    >>102

    名古屋の飯ってなんだよ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:56

    >>58

    これの元ネタを教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:13

    >>104

    世界の山ちゃん殺したいくらい嫌いなのん

    愛知の名物面して欲しくないのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:05

    >>106

    手羽先屋に何されたか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:08

    マネモブ名古屋スレ好きなぁ
    ワシもやで

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:56

    >>106

      ・・

    鶏肉さん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:34

    さっきから異常嫌悪者ヤベぇ…
                 ・・
    語録もまともに使えないお客さんだし言ってることむちゃくちゃだし…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:42

    >>8

    すいません

    むしろ飯しか取り柄がないんです

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:52

    >>110

    やめたれw

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:00

    気軽に名古屋愚弄して引っ込みが付かなくなったのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:08

    うおおおおおおおお
    糞田舎の名古屋を馬鹿にすなあっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:45

    大須で沖縄料理食べたけど美味しかったのん
    名古屋飯は知らん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:02

    名古屋飯がうまいかまずいかは知らないけどなんか全体的にしょっぱくて口に合わなかったのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:27

    >>114

    >>115

    雑を越えた雑

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:38

    >>105

    ウチのとこでは・・・

    都道府県擬人化漫画っス

    10年以上前の漫画なんでツッコミどころも多いかもだからゴメンなぁっ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:46

    味噌はですねぇ
    うまみが強いんですよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:12

    >>116

    実際濃い目なのが多いとは思うのん・・・友人とかにも普通に名古屋駅にある中華やイタリアン勧めちゃうのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:18

    >>116

    お前の味覚がおかしいだけかと思われる

    名古屋でマズイなら何処ならうまいか教えて欲しいんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:23

    地元民だけどここまで名古屋に嫌悪されてると逆に不思議っスね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:23

    異常味覚者はサイゼでも行っとけって思ったね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:31

    (次は強い言葉を使ってヘイトを稼いでやねぇ・・・)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:19

    >>121

    東京出身だから東京…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:31

    荒らしの無能な味方のフリの臭いがするでやすねえ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:42

    あんかけスパ結構好きなんだけどアンチも多いらしいね
    こ…こんなの納得できない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:58

    >>122

    効いてるのだと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:49

    >>125

    効いてる効いてるw

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:19

    これ以上は危険や

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:57

    >>127

    ワシと同じ意見だな・・・

    ただ甘めの餡に胡椒辛さがあるのはちょっとクセがあるとは思うんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:58

    煽り方が雑を超えた雑なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:25

    >>130

    名古屋険悪者なのん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:29

    指摘されたら過激な名古屋儲のフリをして荒らす…
    ある意味最強だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:40

    スゴいなぁ異常名古屋嫌悪者は
    さっきから自演で語録無視したり強い言葉を使ってレスバしてるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:57

    >>127

    手羽先もそうスけど全体的に胡椒の味強くないスか?

    まずいとは言わないけどもう少し抑えて欲しいのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:05

    >>136

    手羽先の胡椒辛いヤツがあるのは否定できないのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:26

    >>136

    名古屋の人間だけどワシも手羽先はタレ派なんだ

    山ちゃんの手羽先とかはお酒のアテ感が強いんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:40

    でも俺名古屋の串カツ好きなんだよね
    定番のソースはもちろんタレや味噌といろんなバリエーションで楽しめるでしょう?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:46

    >>130

    別人って事にしたい名古屋アンチなのん?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:09

    >>136

    しつこいから再度言うけど

    はっきり言ってそれって味覚おかしいからお前死ぬよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:16

    >>74

    行ったことがないのに味が分かるタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:10

    俺と我が母の旅行欲を大いに満たしてくれた偉大なる名古屋を愚弄する気か?
    鳥羽水族館への経由地だったけど大須とかめっちゃ面白かったーよ

    よこせ、コメダの和風バージョンみたいな店のやつ東京にもよこせ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:58

    >>141

    さっきから地元民のフリするの下手くそっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:14

    >>141

    異常者は同じ言葉を使うからすぐバレるってネタじゃなかったんですか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:27

    ここまで荒らしが必死だとムカつく通り越して呆れてくるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:19

    >>145

    >>14

    そいつワシのレスコピペしたなりすましなんやが?

    ワシのレスが効いたからマルパクリしたんやろ一緒にしないでほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:32

    異常名古屋嫌悪者って…ま…まさか…
    三河モブ…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:38

    >>148

    恐らく三重県だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:37

    >>147

    ワシのレスを自分のレス扱いするのはやめて貰おうかぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:27

    雑愚弄してたヤツが全部看破されてくのは悲哀を感じますね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:50

    名古屋スレ見かけたらうんこ貼っていいのん?
    どうせ全部愚弄スレだから愚弄される前に潰すのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:17

    県庁所在地が県名とは別の県民の定石だ
    兵庫県民は神戸じゃなくても神戸出身・神奈川県民は横浜じゃなくても(鎌倉以外は)横浜出身・愛知県民は名古屋じゃなくても名古屋出身とサバを読んだりする…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:40

    >>4

    おいおいマネモブならモンキー・ワールドに行かなきゃでしょうが

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:45

    >>152

    このスレでも雑愚弄はしっかり否定されてるからそんなアホな事しなくて良いですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:05

    >>106

    あなたは鶏ですか⁉︎

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:18

    >>154

    ウム…本当はそっちもオススメしたかったけど場所が名古屋じゃないから今回はしなかったんだなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:21

    >>86

    ばあーッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:39

    >>154

    犬山を超えた犬山


    嘘か真か知らないが名古屋人は他所の食い物を名産品扱いしても観光地に関しては名古屋市内のものしか認めないという科学者もいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:25

    >>152

    手加減したら俺がお前を殺す

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:36

    >>159

    お言葉ですがワシは名古屋めしを聞かれたからとりあえず答えてるだけだし

    観光地は何もないと騒ぐから名古屋市内にこういう施設有りますよと返事してるだけなんだ

    くやしか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:59

    名古屋弁…スゲェ
    使ってる人現実でまったく見ないし

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:58

    人・物・食どれもそこそこと個人的にお墨付きを与えている
    東京程安くも数も無いが交通の便も不便するほどではないしな(ヌッ 

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:50

    おかげ庵はですねえ……
    東京と神奈川にもあるんですよ

  • 165 24/07/01(月) 21:29:40

    仕事で日本全国回ったうえで最終的に名古屋に住むことに決めたのは俺なんだよね
    都市の利便性がめちゃくちゃ高いのに東京大阪と比べて通勤ラッシュが無いも同然なんだよね凄くない?
    ただし近々来ると言われる震災にはきちんと備えろ…鬼龍のように

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:26

    >>162

    身内の前では自然に出るのに、友達の前だと全然出なかったんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:22

    名古屋城の横の飯屋高すぎじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:01:04

    うーん金鯱横丁は超本格的フルコンタクト観光地値段だから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています