エリスって凄いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:59

    読み直すと自分が修行してる最中に、ルーデウスが浮気するかも?違う女に手を出すかも?って一切考えてかった
    本当に微塵もそういうの考えてないしルーデウス信じてやがるこの女…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:02

    思い込んだら一直線だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:32

    ルーデウスに対する信頼はカンストしてるからな
    だからこそあんな手紙置いて行っちゃったんだけどね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:10

    そのアホなぐらいな真っすぐさはペ様から一瞬で好かれるくらいの美徳ではあるが、真っすぐなアホさがルディを傷つけたりもする諸刃の剣なのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:05

    でもそれってある意味ルーデウスの下半身を信用してない事にならないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:45

    すいませんこの娘バカなんです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:00

    エリスが万一ルの元に残ったら毎晩猿のように交尾しまくってバッドエンド一直線

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:46

    そうよ!
    ルーデウスはすごいのよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:53

    >>2

    息子にもすっかり受け継がれてしまいましたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:26

    でも下着は汚いふんどし、そういや三期の版権絵でまだふんどし絵無いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:25

    シルフィ…❤️
    ロキシー…❤️
    エリス?そんな奴もいたなぁ(遠い目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:36:31

    名誉獣族

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:19:54

    ルーデウスもルーデウスで大人たちに勘違い指摘されたり老デウスの助言やピンチを救われたのもあったにせよ割とコロっと惚れ直してるから大概である

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:08:16

    >>13

    そりゃ命の危機に命懸けで助けてくれたら惚れるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:29:26

    >>1

    なお現実

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:30:31

    逆に言えばあのレベルのショック療法がなけりゃ結婚エンドもなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:29:40

    信じる力が格好良いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:26:00

    修行終わったわ!!!って泥沼対龍神イベント挟まずにシャリーアに来たらどんな対応されるんだろうな
    老デウスやルイジェルドの助言も込みで「帰ってください……」にはならないだろうけどかなり緊迫してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:02

    >>18

    まず老デウスの対話しろイベントがない限りルディ側は歩み寄らないしこの時期のシルフィは普通にエリス大嫌いだと短編で語られてたりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:28:07

    老デウスルートのおいたわしさが加速する〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:40

    あらゆる世界で独身のミリス教徒イゾルテさん「ルーデウスは最低な男です!エリスさんの身体目当てな屑にちがいありません!」(←後に初対面でエリスの夫と気付くまでこの人好みかもと思っちゃう人)
    おおよその世界でジノの嫁になるニナさん「これはエリスの方に問題があるのでは?ルーデウスはかなり誠意ある対応に思えるけど。そもそも身体目当てにエリスではデメリットが見合わない」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:14

    ルーデウスは初体験の翌日に捨てられた事と「ルーデウスじゃ私に釣り合わない」と置き手紙残されてたと話してるからルーデウス周りの人はエリスを知ってる人以外は酷い奴って認識なるんよね
    知ってる人だと絶対行き違いが起きてると考えるし
    そして文面や状況を丸々聞いたパウロは行き違いに気付いたけど結婚して子供も出来てるから指摘出来ず

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:26

    >>21

    ニナさんは割と強かというか。

    既に処女奪われてるのを知らずに娘はやらん!と言ってたパパが可哀想……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:13

    >>23

    娘の方が自由だったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:55

    というかパウロ気づいてたっけ?
    あれもルディがそうかもしれんって勝手に思ってたように見えたが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:47

    >>25

    パウロが話そうとしてたことはなんだったんだろうって感想欄での疑問に

    ロキシーの事とエリスの事

    って回答はあった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:35

    >>21

    イゾルデさんを馬鹿にするな!

    あくまで結婚する可能性はほぼ無かっただけだぞ!

    結婚できないのはテレーズさんの方だ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:39

    パウロの言いたかったことは確か
    ロキシーに対しては娶ってやれでエリスに対しては向き合えだったかな?
    当たり前だけどエリスとロキシーだと扱いに差があって
    娶れとは勧めてない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:42

    >>27

    イゾルテさんを馬鹿にするな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:01:18

    >>12

    失礼な

    獣族の方がまだマシだろ!!


    マシか?

    いやどっちだこれ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:03:51

    >>14

    殿やるからつれて逃げなさいとかなぁ

    自分よりルディ優先なのわかるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:01:09

    >>8

    エリスあにまんをみるのはやめなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:02

    >>23

    ジノが初めてニナ押し倒したのってガル(父親)ぶっ倒してその勢いじゃなかったっけ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:12:09

    >>33

    その前にニナから誘ってしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:04

    >>27

    ちょっと恋愛脳で理想が高すぎるだけで性癖は至って普通なのでショタコン独身三十路のテレーゼよりはマシというアレ

    (正史と比較しておそらく)早めに驕りを改める機会があればドーガという最高の旦那見つけられるからルディの影響があっても結婚できなかったテレーゼさんは……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:09

    そもそも正史だと神子と一緒に暗殺されてるからテレーズさんは根っからの男日照りよ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:37

    >>32

    ふざけんな!!文字読めないエリスがネットなんて出来るわけないだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:18

    >>37

    文字は読めるんだぞ! 漢字の大半はたぶん無理です…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:09

    >>10

    あのふんどし、最初は白かったのが長年の着用であんなに茶色くって思うと

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:31

    >>3

    その手紙のせいでルーデウスは三年間心の病気に苦しみました…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:22:35

    >>22

    そのパウロも直後に死亡したからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています