むつみ 女性向けコンテンツが好きなワシを軽蔑の眼差しで見るのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:59

    少なくともワシは純粋な気持ちだからやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:16

    ホモでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:33

    な…なんで軽蔑されるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:19

    女性向けコンテンツの女主人公でシコるのは麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:23

    女性向けジャンルの男ということは大げさに言えばヤリチンか身体目当てのクズということ
    さっさと消え去りなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:01

    ほう サンリオ使いか

  • 7>>124/07/01(月) 19:05:40

    >>2

    ホモではないんだァ そういう偏見はやめて貰おうかぁ

    >>3

    嘘か真か知らないが 女性向けコンテンツが好きという男にはヤリチンが多いという科学者もいる

    >>5

    ワシは違うよね ワシはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:53

    女性向けって言っても千差万別ヤンケ
    具体例出すヤンケ

    プリキュアとかマイメロもしかしてあんスタとかのタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:55

    女性向けとはこうっ
    別にノンケが女性向け好きでもおかしくないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:59

    な…なんのコンテンツなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:53

    >>9

    別にええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:26

    まさかイケメンキャラに囲まれて心を乙女にしてるわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:33

    >>8 >>10

    女性の視聴者の方が多い…Vtuber…

    その人のファンであることを公言してるとメスブタと間違えられるんだよね、悲しくない?


    名前はダサナイアレルカラダサナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:24

    このレスは削除されています

  • 20>>124/07/01(月) 19:09:37

    女児向けアニメの話してたレスは消したのん…
    ワシにはそういう趣味はないんだァ 別のスレを建ててもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:10

    >>18

    趣味やからまあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:28

    素直にホモってことしとけば警戒はされないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:52

    >>20

    女児向けも女性向けやんけ

  • 24>>124/07/01(月) 19:11:12

    >>22

    いいや ワンちゃんは狙いたいことになっている

    純粋にその人のファンである事とボボパンしたい事にはなんの関係もあらへんからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:39

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:18

    >>24

    身体目的やんけ

    しばき倒すやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:35

    >>25

    いやちょっと待てよ

    趣味から繋がって交際に発展するというのは今どき変じゃないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:39

    むつみ、女性向けどころか男児向けや男性向けなのに女性人気があるというだけでヤリモク呼ばわりするのはやめろ
    ヴァンガードでワシは不愉快な思いをしたんや…その回数、500億

  • 29バカにしてるわけじゃないよ24/07/01(月) 19:12:46

    まぁマネモブって割とプリキュア好きな人も多いからええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:52

    ここまでの流れはなんだったのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:59

    ま…、また自分は違うって言いながら同類のパターンか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:08

    >>24

    ヤッパホモヤンケシバカナクテイイヤンケ

  • 33>>124/07/01(月) 19:14:11

    ちょっと待ってくださいマネモブさん!
    まさか、他のコンテンツでも趣味がきっかけに関係に発展することはありふれているのに、女性向けコンテンツが対象というだけで差別するなんてことをする訳じゃありませんよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:14

    >>24

    お言葉ですが女性ファンはそのコンテンツが好きなのであってワンチャン狙いのマネモブなんかに興味ありませんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:53

    …で、恥ずかしいと思いながらもブッコフで赤ずきんチャチャを揃えたのが俺…!
    悪名高い女性コミックの棚に出現おじさん尾崎健太郎よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:05

    こういうののせいでというかこういうのがほとんどだらから腐向けコンテンツの即売会とかで男が嫌悪されるのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:38

    実際推してる人が同じとかから繋がることは割とあるよね
    しゃあけど…女性向けコンテンツだと女性の母数が多いからそういう目で見てまうわ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:52

    >>24

    女にモテたいからバンドやる奴みたいで十分男らしいっスよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:55

    >>1

    >>24

    純粋な気持ちどこいったんだよえーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:18

    >>40

    妹には邪な気持ちがバレてるのかもしれないね

  • 42>>124/07/01(月) 19:17:22

    >>39

    ブルロは読んでるけどファンって訳じゃないですね🍞

    話は面白いと思うけどキャラに魅力かんじねーよ

    >>40

    教えてくれ お前は好きなコンテンツが同じ激エロメスブタにあったときムラムラしないと言えるか?

    ムラムラしたとしても好きなコンテンツへの思いは欺瞞ではありませんよね🍞

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:38

    >>27

    変ではないけど気が合うからじゃなくてワンチャンとか言ってる時点で普通に警戒されるんじゃねえかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:14

    >>42

    それを言われると反論できねぇぞ!

  • 45>>124/07/01(月) 19:19:25

    もちろん女は二の次三の次さ
    同じコンテンツが好きなオスブタがいたら優しく扱うさ
    その報酬として俺は楽しく語れる同性の友達を作れるわけだからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:59

    >>28

    えっ ヴァンガードってそうなんスか?

    TCG系だから男ばっかりのイメージだったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:31

    推してる実況者グループが腐女子に占拠されたんだよね
    こんなの納得出来ない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:36

    怒らないでくださいね
    ムラムラした→ワンチャン狙いまで意識の流れがスムーズ過ぎるじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:05

    男向けコンテンツにメスブタが現れたら🦊こん!するのに
    女向けコンテンツにオスブタが現れることを異常に嫌うオスブタがいるのは何故なのか教えてくれよ
    メスブタが嫌がるのはわかるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:50

    >>46

    アニメのほうが結構腐向けっスね

    ショタ需要かも知れないけど知らない細かいところはよくわかんない

  • 51>>124/07/01(月) 19:22:00

    >>47

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    我々だと日常組が好きなワシに悲しい過去現在未来…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:18

    >>9

    ブラックガールズトーク…神

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:16

    >>46

    はい!今はともかく昔は女性需要もありましたよ!(ニコニコ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:27

    >>49

    正直男向けコンテンツにも現れてほしくないなぁと思っているのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:29

    >>49

    単純に身体目的じゃないって言いながらワンチャン狙ってるのが突っ込まれただけだと思われるが…

    ヒプマイここで話しても基本メスブタは去れっで荒れるだけなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:38

    なんで男のVtuberが好きになるのか分からないのが俺なんだよね
    もちろん否定する訳じゃないんだけどね!メスブタしか見てこなかったワシには分からないの…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:39

    >>33

    お言葉ですが趣味の延長でくっつくのはともかくワンチャンなんて会う前から考えてるのなんて同性からでも引かれますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:57

    >>49

    あれっ?知らなかったのかマネモブ

    ここに居るのは全員メスブタなんだぜ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:26

    >>56

    男でも加藤好きなやつおるやん…

  • 60>>124/07/01(月) 19:25:12

    >>56

    "Vtuber"というより"実況者"という感覚ッ

    ニコ生出身が多いから楽しめるエンタメとしてのVtuber

    正直イラストいらないーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:58

    名前ネタで始めた悪魔王子に意外とハマってるのは俺なんだよね しかも案外野郎どもが可愛い…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:04

    >>56

    それはお前がvtuberを見る=可愛い女の子を見る事を目的としてるからじゃないっスか?

    面白さや歌やらRPやらvtuberを見る目的は人によってそれぞれだと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:15

    >>60

    俺と同じ意見だな…

    だから「イラストに欲情するのキモい」という批判を受けると悲しくなるのが俺なんだよね イラストに興味ねぇんだよバカヤロー

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:23

    まっヤれるならヤるわな…
    と思ったのは…俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:03

    絵畜生って煽られるの嫌だから好きなVにはさっさとVやめてほしいのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:42

    >>63

    >>65

    不思議やな

    この主張をされると余計にキモいのはなんでや

  • 67>>124/07/01(月) 19:30:01

    >>65

    うーんVtuber稼げるから仕方ない本当に仕方ない

    ワシの推しは箱入ってて人気だから辞めずに生活を安定させてて欲しいと思うのん

  • 68>>124/07/01(月) 19:30:46

    >>66

    人それぞれやから主張は否定はせんけど…そこからV愚弄スレに持っていくなら削除するのは大丈夫か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:34

    >>67

    別にVの生活はどうでもええねん!

    問題はやね ワシが好きなものが絵畜生だとかワシ自身がV🐷だとか言われるのが嫌だということやん

  • 70>>124/07/01(月) 19:36:12

    >>69

    お…推すの辞めたらいいんじゃないっスか?

    それが無理なら中身の方だけを見るとかオススメするのん

    ホロライブの白銀ノエルは激エロな中身がいたと思うし、

    にじさんじの加賀美ハヤトとかはタラチオ名義でも活動してるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:44

    >>64

    そういう機会が訪れたなら当人同士の問題だし好きにすればいいけどね

    趣味で楽しんでるだけなのに軽蔑するななんて話をしてる最中に言ったら下心ありきみたいに思われても仕方ないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています