今更だけど映画で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:01

    自分の推し見つけられた?

    シュヴァルの帽子だけしか映ってなくってちょっと残念だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:14

    なんかやたら目立つやつの横に居た

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:28

    マートレと同じシーンにいるせいで視線誘導が辛いです(推しアキュートさん)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:31

    spに囲まれてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:36

    失礼なシュヴァルは帽子の他に前髪も映ってたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:42

    「ポッケちゃんすごいね〜」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:01

    冒頭にチラッと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:39

    (そういや映画にいなかった気がする…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:54

    ウララなのでちょくちょく色んなとこに居た

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:22

    デジたん三回くらい見れて良かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:53

    他は見つけてたけどイクノだけは冒頭映像公開の時にやっと気付けた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:57

    映るたびなにかしら食ってたり早口布団レビューしてたりでものすごいインパクト残してたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:18

    上がり最速で大外から突っ込んできたよ
    あと廊下をスライドしてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:40

    冒頭映像公開のおかげで劇場でもご主人様を観測できました🐶

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:46

    ユキノがいっぱい見れたし声も聴けたしで大満足であった
    なんですかあの可愛い水着は

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:39

    思ったよりガッツリカレンが出てきてアヤベと漫才しててビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:59

    電車でネオユニと一緒に居た

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:02

    3回見たけど見つけられなかった!ネットで報告もないし居ないんですかね...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:04

    やっぱりツインターボはいなかったのかな
    冒頭のところで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:45

    推しがめちゃご飯食べてると聞いて数年ぶりに映画館に行ったよ

    ほんとに何度出ても常に飯食ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:02

    ラスボスやってたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:07

    タキカフェとアヤベさんだから当然いるんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:32

    居たらしいけどその子のトレーナーがすごい存在感を放つせいで見つけられていません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています