就活…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:16

    過去の何もしてこなかった自分が今の俺を殺しにかかってくる…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:57

    アルバイト……糞 ゲームする時間が減るんや

    アルバイト……神 何もしてこなかった学生生活で唯一喋れるネタになったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:32

    ガクチカはエピソードの偉大さじゃなくて
    そこから何を学んでどう活かせるかが大事なんスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:52

    >>3

    そのへんの理屈こねるのは得意なんだぁ…

    それを面接官の前だと厚顔無恥に取り繕えなくなる、それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:09

    就活エージェントには気をつけろよ 糞みたいな企業を紹介してくるからな
    面接の練習とかES添削なら大学の就活課に行け……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:08

    君にutsuさんチャンネルをオススメするよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:28

    まさか25卒ってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:56

    己の悪因悪果を呪え

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:58

    >>7

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:25

    就活は早めに初めてじっくりやるもんなんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:59

    転職したいのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:58

    スタートダッシュは大事だけどそれで全てが決まるわけじゃないんだよね
    新卒で失敗したとしても既卒でキャリアを建て直せばそれでええんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:31

    スーパー、飲食、工場、介護、運送「待ってるよ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:32

    >>10

    早期に始めるのは大切だけど早期に内定を得ることが大切では無いと思う それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:32

    >>14

    せめてSE土方させてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:26

    >>13

    誰も指摘しないからどんどん疎かになってるけど言葉をオブラートに包んで相手に伝えるっていうのは円滑に事を進めるに当たってめちゃくちゃ必須なんだよね

    人間心理として相手のことが嫌いだと自分に得があっても嫌がることは証明されてるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:21

    >>12

    ウム……新卒で就活を頑張った奴には既卒の就活でも経験値がある分有利なんだよね

    悔いの残らないよう頑張れ……鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:35

    >>14

    工場と運送は給料がいいところもあるので選択肢としてはありだと思われるが…

    他3つは無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています