片腕……無くなっちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:33

    片腕が無くなってもまだ片方がある、訓練をすればいいだけよね。
    それにそのお陰で犯人には逃げられちゃったけど市民が助かったんだし。
    でも……本のページ、片手がないと開きにくいのが唯一気になるわね……まあ暫くすれば慣れるか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:25

    (^^)ぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:01

    唯一気にすることがエロ本読めなくなった事かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:04

    >>2

    マズいぞ!ハナコのメンタルが崩壊する!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:45

    >>2

    笑顔で固まってる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:04

    安いものよ腕の一本ぐらいハナコが無事で良かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:39

    "もしもしウタハ?"

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:43

    コハルちゃん、腕が!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:44

    ハスミはどう思う?
    ハスミ?ハスミ!?気絶してる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:46

    この帽子をハナコに預けるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:52

    これからは電子書籍の時代ね!
    あ、あちょっと先生!?いつからそこに居たの!?
    べ、別に何も読んでないわよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:14

    義手作ってもらおうぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:28

    数週間後、達筆な「じゃすてぃす」と書かれたミレニアム製義腕で元気に手榴弾を投げるコハルの姿が!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:36

    …………誰がやったの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:41

    これ犯人は片腕どころか四肢もがれるパターンじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:16

    この手の話でいつも思うことがあるんだが
    キヴォトシアン回復力とキヴォトス医療技術で腕くらい再生できるんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:28

    エロ本読みたい気力があるなら大丈夫
    落ち込むと一番興味なくなるからね…
    先生が手伝ってあげるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:33

    再生とか回復力は個人差あるっぽいしなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:02

    流石に腕もげるレベルだと生えてくるのはツルギくらいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:06

    犯人が逃走中ですって、あのロボ市民の犯人はツルギ委員長が追いかけて行ったらしいけど見失っちゃちゃんだって。
    え?まだ追いかけてるの?
    それもハスミ先輩やイチカ先輩達まで……アズサ達やミカ様まで!?なんで!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:12

    >>14

    でかした!エンジニア部!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:55

    >>21

    その面子から逃げる犯人何者だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:15

    なんだこの…嵐の中で輝いてそうなコハルは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:32

    ぜろよん先生……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:34

    >>23

    いいだろ?先生協力だろうから多分いるだろうヴェリタスやヒマリからも逃げれてるんだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:11

    先生は躊躇なくエンジニア部に頭下げて頼み込むだろうから高性能義手まではいけそう
    再生は…腕回収出来ていればもしかしたらいけんのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:47

    >>17

    ガンダム00の西暦かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:06

    義手?
    は━━━━!
    (じゃあエッチな本を読みながらまた⬛︎⬛︎る事が出来るってこと!?若しくは前に読んだエッチな本みたいに電気製品の奴を先端に付けて使うことも!?先生はそうして私に……!!)
    い、いらない!?
    そんなのいらない!
    エッチなのは駄目!死刑!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:41

    >>27

    回収出来てても損傷具合によってはダメそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:53

    キヴォトステクノロジーなら幹細胞再生医療出来そうじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:45

    (^^)ふふふっ…コハルちゃん、義手はえっちな物じゃありまさんよ♡
    ですから…着けましょう? ね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:22

    >>25

    最低だよざこ先生…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:21

    >>32

    ハ、ハナコがマジトーンだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:38

    自分の腕がエッチなものであるということを証明してしまったか
    ふふ…この腕で…私のムスコを撫でてみよう…きっととってもエッチに育つ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:18

    こいつ片腕無くなったこと本当に気にしてないぞ!!
    ずっとエッチなこと考えてやがる!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:34

    なるほど・・何故コハルさんのような方が
    ’鋼‘などという厳つい称号を掲げているのか
    不思議でしたが・・そういう事ですか・・
    (怪我で腕を失った事を知って心配という意味)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:29

    鋼の錬金術師か
    背も小さいしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:45

    >>14

    なんだそのビームサーベルめっちゃ付いてそうな義手

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:21

    どうやったらキヴォトス人に欠損するほどのダメージを与えられるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:36

    幻肢痛で夜中うなされるコハルはアリですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:23

    ミネ団長はどういう対応をしたのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:02

    こっちのコハルもよさげ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:09

    >>37

    >>38

    後は背も高いしハスミがでかい鎧で行動するようにすれば完璧だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:20

    エッチなのは駄目!死刑!!、という事でエンジニア部が性能とカッコよさを追求してみたりする奴
    継ぎ目がLED発光したりするぞ!!正実でも大人気!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:41

    コハル「私は大丈夫よ....ヒフミ....」
    ヒフミ「あはは....大丈夫なはずないですよね」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:43

    スイッチオン!アガートラム!するコハルはアリ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:12

    事ある度に義手を外す芸を見せるコハルとか

    イメージは水星のプロスペラ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:20

    >>46

    本当に気にしてないのどうかと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:33

    ハナコがコハルの側から離れなくなるやつですねわかります

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:57

    ガチ目にティーパーティー入り考えそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:41

    >>47

    レイサに剣を返せなかったんだなって……

    思えば聖なる手榴弾といい円卓系のネタだなコハルも

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:02

    >>49

    >>50

    ちょっと過剰だけどハナコの反応の方が普通だよなこれ...このコハル狂気的なヒーロー精神すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:15

    コハルはあんま怒んないけど周りがキレまくるミカ・補習授業部・正義実現委員会ヒフミから飛び火してナギサ・アビドスハナコから飛び火してシスターフッドセイアこれで先生がガチギレするからなこんなことしたやつは塵が残ったらラッキーだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:57

    とりあえずロケットパンチは鉄板だと思う。どのタイプかはイメージが分かれるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:16

    「皆を守るために負った怪我なんだから気にしなくていいのに……これは名誉の負傷って奴よ!」
    って誇らしげに傷痕を見せてくるコハル
    なお本心なのが分かっているので周りは増々曇る

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:41

    ヒーローコハルはノンデリで無自覚に周囲を曇らせるか輝かせるのなんなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:49

    でも本当に心の底から気にしてねえもんだから深刻に受け止めまくっている周囲にはそれを伝えるしかねえし
    気にしろ?それはそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:39

    片腕義手で頭から何か生えてるというところで類似

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:15

    コハル「ハナコ見なさい!ロケットパンチよ!」
    ハナコ「あらあらコハルちゃん♡それで離れたところから███するんですね♡」
    コハル「!?えっちなのはだめ!死刑!」
    ハナコ「ふふっじゃあちょっとトイレで███してきますね」
    コハル「!!!???え、えっちなのは駄目!!!死刑!!!」
    ──────────トイレにて─────────
    ハナコ「コハルちゃん....なんで....オエッ....うっ....うっ....」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:10

    ハナコが追い詰められてる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:08

    >>54

    ロボ市民?「うぇひひ、このキヴォトスは終わりだ。運命が巡り巡って滅亡するだろうね♪」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:59

    ダメだ何故かハナコの内心を感じとってそれを解きほぐす為に電マでイカせてる絵面が浮かんでしまった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:50

    ハナコ「うっ....うえっ....」
    コハル「大丈夫....?ハナコ....」
    手袋をつけた機械の手でハンカチを渡す
    コハル「辛いことがあったのんだったら言ってよね...・・・今は....1人の方がいいはずだから私が先生にハナコが辛そうって伝えてくるね....」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:33

    せっかくだからその義手にサイコガンでも仕込んだらどうだい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:28

    >>64

    ハンカチを渡した後、片手で支えながらもう片方の金属となった手でハナコの背をさする

    本当は一番つらい状況の友人を支えなきゃいけないのに心が追い付けず、逆に心配かけたり支えられたりしてしまい先生を呼びに行ったコハルに涙した

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:08

    これコハルが騒動を止めようとしたら、ハナコが半狂乱になって止めない? 大丈夫?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:44

    ハナコも過剰に気にしないのが1番なんだろうけどそんなの出来るわけ無いんだよなあ……顔も名前も知らんような人ならまだしもこのドロドロな世界の中でようやく出来た政治関係無い対等な友人だしな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:47

    >>29

    回りとの温度差で笑うんだが、まあ障害持っちまったらこのくらいのメンタルじゃないとセットで精神も病みそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:26

    すり傷程度でも作ってきたら数時間はトイレから出てこなさそうなハナコ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:50

    >>64

    でもコハルはセーラー肩出しして着てるから腕と義手の継ぎ目部分が見えてハナコにダメージが入るんだよね

    あまりにもハナコが気分を悪くしてるからある日コハルが勘違いして「エッチなことしたんでしょ!?だから最近気持ち悪そうにしてるんでしょ!?!」って聞いてくる

    そこでも義手が目に留まって反射的に視線をそらすハナコ、それをみて確信するコハル。そんな最悪のアンジャッシュ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:14

    >>60

    あの日からハナコの腕にはリストバンドが付いてるし、コハルにもプレゼントして『ペアルックです♡』と言うんだよね。

    コハルもヒフミもすっかりそれを信じ込んでいた。

    けれど、アズサだけは疑念と嫌な予感を感じていた。何かを隠そうとするその仕草を、『同じこと』をした人をアズサは知っていたから……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:34

    某赤髪が麦わらを託したようにコハルはヒフミにエ〇本を預ける
    そしていつか返しに来るとしわしわになっている...

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:33

    >>72

    自分の腕失くしてきたのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:25

    >>74

    リスカでは

    アズサが察してるのもおそらくミサキだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:30

    >>67

    コハル「私は正義実現委員会のエリートだから大丈夫よ!!」

    ハナコ「フルフル」

    コハル「なんでそんなにくっついて....、!!もしかしてえっちなこと考えてるのねえっちなのは駄目!死刑!」

    コハル「じゃあ止めてくるからここでまってなさいよ」

    ハナコ「待って....コハルちゃん....お願い....」

    コハル「ちょっと擦り傷付いちゃったな....」

    ハナコ「あ....コハルちゃん....あ....」

    コハル「....?ハナコ....大丈夫....?」

    コハル「救護騎士団よぶ....?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:13

    ま、周りとの温度差…
    団長なんとかしてください(無茶振り)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:24

    「皆さん!トリニティから依頼が入りました!」
    「報酬の額が凄いですね〜…って…えっ?」
    「生徒の片腕を奪った犯人に関する捜査協力!?何よこれ!?」
    「うへ〜随分と罪深いことしてるね〜犯人さんは…絶対に捕まえてやる」
    「ん、この犯人は逃がさない」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:32

    >>72 ハナコが気を使ってリストバンドしているのが分かり、心配しないでも平気よと伝えつつペアルックができて楽しかったと伝えるコハル「ふふっ……えっと、それなりに楽しかったわよ。ハナコとのペアルックごっこ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:25

    >>79

    パキャ(脳が壊れる音)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:12

    >>79

    ハナコがトリニティの噴水に頭を沈めて入水自殺を図るレベル

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:41

    >>78

    「キキキ、我がゲヘナも捜査の協力に全力をもって身を投じよう」

    「えぇ、風紀委員会も出るわ」

    (ファイティングポーズで構えるパンちゃん達)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:57

    >>78

    おじさん本気モードやん

    犯人逃げるの無理だろこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:03

    >>80

    因 果 応 報

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:33

    >>78

    ヒフミ「実は....片腕を無くした子は....私の....友達なんです....」

    ヒフミ「コハルちゃん....この人たちも....操作に協力してくれます....」

    コハル「あっ....ヒフミと一緒にいた人達だ....ひ、久しぶりです....」

    ホシノ「うへ〜酷いことしてるね〜ごめんちょっと手加減出来ないかも」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:40

    義手という事もあってお嬢様学校の生徒たちは嫌悪するんだ
    機械の腕、自分たちとは違う、哀れな存在。コハルは鬱陶しいとは思いつつも気にはならないけどそれを許さないのが補習授業部。コハルがこれまで頑張って来た事も逆に自分たちが支えられても来た良き学友で、大切な友人
    腕をなくしたのもコハルの強い心の意志がきっかけの一つで、少なくともコハルは誰かを守った証だと誇っているし、正実のメンバーをはじめショックを受けながらもミカや先生もコハルの為に感情を表に出さないよう努めている
    コハルの活躍はトリニティのお嬢様にとって誇りある話として持ち上げられたし、ティーパーティーからもエデン条約時の対応の謝罪もかねて卒業まで学園生活を送れるようサポートされる
    だけどそれが気に食わないのがトリニティの一部生徒たち
    コハルの活躍で正実に目をつけられた生徒たちは、コハルを赤点だらけのトリニティの恥さらし、鬱陶しい小生意気な生徒などと思っていたが、片腕を失い機械の腕となった事で酷い嫌悪感、差別意識、粛清の対象となった
    コハルが一人のタイミングは僅かな時間でありながらどうしても発生してしまう。教室に置きっぱなしの荷物だって狙われるし交友関係の相手は…相手が悪いため手を出さない
    あくまでも狙いはコハルのみ。トリニティの生徒として、清く、正しい、選ばれた者として汚れた生徒への粛清を行おうとしていた


    ※なお行おうとしたけどハナコをはじめ補習授業部や正義実現委員会、聖園ミカにティーパーティー、なにより先生と盛大に敵対するのはまだ思いもしていなかった…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:07

    >>86

    オイオイオイ、死んだわトリモブ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:54

    「ふふっ、コハルさんはあの爆風吹き荒れる夜にカーチェイスを共にした仲…そんな彼女を傷つけるとは見過ごせませんわね!」
    「こんな酷いことをする犯人にはお灸を据えないとですね〜⭐︎」
    「こんな酷いことをした犯人ってどんな味がするのかな?」
    「イズミ…あんたついにカニバリズムに目覚めたの…?ゲテモノ食いにもほどがあるわよ…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:03

    >>85

    おじさんが格好いいし頼もしすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:44

    >>88

    「というわけでフウカさん!運転よろしくお願いしますわ!」

    「…言いたいことあるけど今回だけはこのコハルちゃんって子に免じて拉致と車の強奪は許してあげる…


    …しっかり捕まってなオラッ!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:15

    なんでかあれ以来みんなが私によそよそしい……
    ま、まさかあれをダウンロードしたのがバレて!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:20

    >>90

    これもう実質エデン条約だろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:52

    良かったね!実質エデン条約だよ!(何も良くない)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:13

    スレ主だけどたかだかコハルが欠損した程度でなんでそんなに暗い妄想が捗れるの?
    こんな方向性になるとは思わなかったんだけど?
    まあ面白いから良いんだけどさ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:35

    そういや死は勿論アレだけど、こういう不可逆の怪我負わせるのもキヴォトスじゃアウトなのだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:10

    >>94

    コハルに何かしらあったときに吐いちゃうハナコがいるのが悪い(責任転嫁

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:02

    >>94

    あんたのおかげで初めて(多分)キャラの掘り下げかけて楽しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:59

    >>90

    このフウカ黄金の精神宿ってない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:20

    APEXのヒューズみたいにセイなる手榴弾を射出できる義手にしよう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:33

    >>91

    "そっちだったら全員大盛り上がりだったよ"

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:03

    戦力が過剰すぎない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:26

    人を救っての欠損なら悩みはしても最後には心から誇れる程度には正義だよなぁこの女
    人見知りのよわよわに見えてやけに強い何かを持ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:49

    >>94

    欠損はたかだかじゃないけどそれはそれとして水木しげるくらいメンタルが太い女だなコハル

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:45

    話を聞いてお邪魔させて貰ったわ 初めまして
    何か困った事があったら言ってね
    私に出来る事なら協力するから
    くれぐれも悩みを抱え込んだりしないで

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:07

    >>101

    "私はちょうど良いと思うけど"

    コハル「!?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:27

    >>86

    なぜトリモブという生き物はこうも勝てない戦いに身を投じてしまうのか……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:21

    >>106

    原作からして喧嘩売るのがミカだったり正義実現委員会だったりやばいとこだからなぁ....

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:00

    >>101

    トリニティの全勢力、アビドス対策委員会、万魔殿、ゲヘナ風紀委員、美食研withフウカ、シャーレの先生


    名のあるメンツばかり

    これはヤバい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:20

    >>108VS片腕奪った個人or組織

        VSコハルに嫌悪する一部トリカス

        VSダークライ

        &何も知らずエッチな本をDLしようとこそこそしているコハル(とその姿を見て何か勘違いしたメンバーが誤解して更なる騒動になる展開)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:33

    >>108

    義手を作ったのはエンジニア部でエンジニア部が許すと思う....?そして何よりこの予算を下ろす時のユウカがキレないと思う?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:25

    まあ生徒を欠損させるほどヤバい奴なんて他人事じゃないもんな
    自分達の自治区に来る可能性だってあるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:43

    >>110

    つまり犯人は4大校を敵にしてる…ってコト!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:15

    >>109

    ダークライを解放しろ定期

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:18

    >>108

    ゲヘナが動くならと百鬼夜行も動くし

    山海経もヴァルキューレもSRTも動くぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:27

    たぶん便利屋にも依頼が来てるんだろうな
    んでアルちゃんは無料で引き受けそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:57

    >>112

    リオが戻ってきてアリウスとトリニティが和解するくらいのことやらかしてるからなぁこいつ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:28

    七囚人ワカモ、緊急参戦!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:00

    おかしい……正義実現委員会にいるちっこい下っ端を狙っただけなのに
    どうしてキヴォトスアヴェンジャーズが誕生しているんだ…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:23

    >>118

    狙ったのがよりにもよってコハルなところがね....

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:28

    >>118

    キヴォトス人を欠損させてる時点でお前は普通の悪人じゃねえんだよ

    仮面ライダーとかが出てくるレベルの事態なんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:34

    >>118

    まずね、補習授業部の誰かを狙った時点でアウト

    奴らの結束力を舐めたらあかん

    仮に他のメンバーが被害に逢ったら今度はコハルが怒って同じような結果になるのさ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:26

    ――まだ義手のない頃/正実での訓練にて

    コハル(うぅ~、やっぱり片手だと上手く当たらない……!)
    ツルギ「…あまり、無理の無いようにな」
    コハル「(ツルギ委員長!?)はい! あ、でも…少しでも早く、復帰したいですから(ニコッ)」
    ツルギ「…片手で銃を構えるなら、姿勢はこうしたほうがいい…」
    コハル「(え、ツルギ委員長が直々に…)わかりました!」

    コハル「練習ありがとうございました!頑張ります!(フンスフンス)」
    ツルギ「…無理の無いようにな」
    コハル「はい!(ペコッ)」

    (腕の通されていない片袖を風に揺らしながら、コハルが駆けていく。その後ろ姿をツルギは見送る)

    ツルギ「…」
    ツルギ「……」
    ハスミ「…ツルギ」
    ツルギ「…?」
    ハスミ「拳を強く握りすぎです。血が出ていますよ」
    ツルギ「…あぁ」
    ハスミ「…犯人、必ず捕まえないとなりませんね」
    ツルギ「…必ず、だ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:27

    >>117

    七囚人アキラ、緊急参戦!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:20

    これには雷帝も「キヴォトスよ、私は帰ってきたぁ!!」してきてもおかしゅうないし
    ハイランダーより追跡、移動手段の提供と戦力にヒカリ、ノゾミ、スオウも来そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:19

    >>121

    コハルを狙う⇒当然トリニティのあらゆる勢力を敵に回す

    ハナコヒフミアズサの誰かを狙う⇒コハルが怒る⇒トリニティのあらゆる勢力を敵に回す


    これもう補習授業部が実質トリニティの全てを手中にしてるだろ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:34

    >>118

    コハルと仲良いメンバー抜きに考えても普段欠損とかしないのに今回欠損なんて起きたら自分の自治区守るために出張るのは当然なんだよなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:38

    忍び義手は猩々の得物、妙な事もあるものよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:32

    >>122

    あくまでも正実として…私怨でなく部の活動として被害者を想って犯人を捕まえる

    制裁はしてはならない…

    誠実で、一生懸命で、将来を期待していた可愛がっていた生徒とはいえ、個人の感情で動いてはならない…


    そう己の感情と戦うツルギはきっといる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:01

    >>125

    しかもヒフミはアビドス、ゲヘナと繋がりを持ってるので勢力はさらに増える

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:34

    >>125

    流石エデン条約編で活躍したメンツや

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:11

    リオ「ちょっと待ってちょうだい!」
    ヒマリ「リオ!!今あなたに構ってる時間はないんですよ!」
    リオ「AMAS及びアバンギャルド君を大量に用意してミレニアム全土に見張りをさせてるわ見つかったら報告する」
    ヒマリ「・・・たまにはあなたも役に立つのですね」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:09

    >>126

    そういや冷静に考えたら欠損レベルの負傷を与えてくる奴が野放しになってるのコハルが被害に遭ったとか抜きにしても普通にヤバいな?

    しかもよりにもよって死が忌避されてるキヴォトスで。そりゃトリニティだけの問題じゃなくなるわ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:41

    スケバンにヘルメット団、魍魎一座が虱潰しで捜索にあたってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:02

    コハルを狙った悪意に理不尽な暴力で腕を奪われてたら多分コハルも絶望してた
    見知らぬ誰かを守る為に悪に立ち向かって腕と引き換えに守り切れたからちょっと落ち込んだけど結論ノーダメ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:44

    >>132

    現状、死及び欠損を銃撃戦や爆弾でくらった生徒ってそういえばいないのか(プレ先のサオリくらい)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:43

    >>128

    犯人を発見した時は周囲の殺気立つ正実メンバーと一緒に、いつも通り叫び声を上げながら戦闘に入るツルギ。

    でもいざ無力化して拘束するってタイミングで、周囲もドン引くぐらい沈黙して無感情で犯人を見下ろすツルギ。

    今まで殺気立っていた正実メンバーが逆に冷や水を浴びせられたように冷静になって、ツルギを諫めるんだよね。

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:32

    犯人の子とはすっかりと忘れ…とまではいかずとも今の生活に慣れてきた
    腕の痛みは引いてきたし、義手だって少しずつだけど扱えるようになってきた
    みんなが私を気遣ってよそよそしいのはなんとなくだけど理解している。もしも私じゃなくてハナコやヒフミ、アズサが被害にあったら私だって辛い。助けになりたい。私はバカだけど力になりたい。そう思っていた
    ミカ様なんてずっと泣いていたし、正義実現委員会の友達は心配そうにしてくれて嬉しかった。ハスミ先輩は私を気にかけて困った事があれば相談するよう言ってくれて、ツルギ先輩も私の義手の手を握って「お前は多くの人から愛されてる、この義手も、最高の技術で作られているのは私でもわかる…」そう応援してくれた
    こんな私でも支えてくれる人がいた。嬉しかった。義手になったけど、悪くないかなって…
    けれど最近私が以前注意した生徒たちと喧嘩をしちゃった。汚らわしい、薄汚い、異端だって…
    ふんっ!私は悪い奴から市民を守ったからのケガなの!あんたたちに何言われたって気にしないんだから!

    そんな日常の中、街に買い物に行ってた時、偶然あの日爆破事件を起こした犯人が路地裏に入って行く姿が見えた。今いるのは私一人。最悪な事に同公社は誰もいない。
    もしここで見逃がしたら……
    急いでモモトークでハナコに連絡だけして、私はその背中を追った…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:51

    >>136

    “ツルギ、落ち着いて”

    “ツルギ!!!”


    みたいに先生も声を荒げて止めそう

    先生だって怒髪天だろうけども

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:41
  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:13

    >>137

    ハナコからモモトークでこの事送られてきたら流石に先生も終わった後にコハルに説教するレベル

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:13

    >>139

    あーー確かに

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:56

    忍び義手のコハルならハスミといい感じにやり合えそう
    元々弱くは無いし

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:00

    >>139

    あー…だから>>104でキキョウが…


    >>138

    寧ろ敢えて精神的な方だけ再起不能になる様に、殺気"だけ"をぶつけるツルギ概念とかか…?


    >>137

    アカン(アカン)

    ヴェリタス…茶会側とかに頼まれて傍受しててくれてないか…?(微かな希望というか願望というか…)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:18

    コハルもあの無駄にオサレな焼き鳥の食べ方を習得するのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:03

    先生「コハル、トリニティを辞めるんだ。」
    コハル「え・・なんで?私は大丈夫よ。片腕失くなったくらいで・・」
    先生「いや、駄目だ。片腕の生徒を受け入れる度量はトリニティにはないよ。あと私の大人のカードで呼ぶことはない。」
    コハル「待ってよ!私からトリニティと戦いを奪わないで!?それを奪われたら私は、私は・・」
    コハル「はっ!夢か・・いやな夢を見てしまった」
    みたいにコハルには内心苦しんで欲しい。
    そして、役に立たない自分を切るようなに嫌われ者を演じて欲しい!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:41

    >>145

    ごめん…このスレのコハルはもう全然周りが心配するぐらい動じてないから多分無理…

    怪我の仕方次第ではワンチャンあったと思う…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:53

    ぶっちゃけ敵味方識別グレネードにロケットパンチまで搭載した女とか普通にトリニティ最上位の実力者すぎてダメ
    むしろこのコハルだと忍義手みたいな戦闘用腕とか使い出すんじゃないか? 有効活用してる姿を見せれば不安や心配も収まるだろうし

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:56

    >>147

    ロケットパンチうったらハナコが凄く悲しそうな顔するからなかなか撃てないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:35

    少なくともコハルは本気で正義感が強いし、正実の誇りもあるから腕を失ったとて、その自己犠牲の先に誰かを守れた結果があるなら周りがどう思おうとその少し軽くなった腕を誇りに思うタイプなんだよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:55

    最初の接敵時は誰かを守れた一方で腕も失って犯人も取り逃がすんだけど、再度犯人と戦闘になった時は義手の性能によって腕も破壊されないし犯人を捕らえるのに一役買ったりするとおいしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:58

    >>150

    ただの被害者ではなくそういう風に最後は得た力を活かして決着をつけてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:46

    「ダメだ、ここら辺もトリニティの連中がうろついてる!近いうちにこの拠点も調査範囲に入りそうだ」
    男達の話声が路地裏の建物から聞こえた。人数は分からない。だけどあの日私が目撃した男が、10分ほど追いかけた先のこの建物に入って行った。ここがあの日、街中で爆破事件を起こした犯人の拠点。多くの人を傷つけた、みんなを泣かせた男達がいる。
    ついに見つけた。そう思って窓枠から中を覗くと、獣人の男達だ。
    「どうする。そろそろトリニティから引き上げるか?」
    「いや、あと一回だ。あと一度だけガキ共を攫って金に変える必要がある。早く借金を返さなきゃ俺たちの命だってあぶねぇ」
    「だがどうするよ。あん時は正実の連中のおかげで資金も何もかも失った。誘拐するにしたって厳しいぞ」
    「なに、心配はいらねぇ。…もう攫うガキは既に決めてある」
    え!?私はとんでもない話を聞いてしまった。あいつらはトリニティの生徒を誘拐する悪い連中だ。ツルギ先輩に早く伝えなきゃ!
    モモトークを窓枠から頭を引っ込めて急いでモモトークを開く。「大変です!」そう送った次の瞬間、私の視界は大きな何かに覆われて、髪を力強く引っ張られた
    「ガキが…人の後をつけるなんて悪いやつだ」
    「!?」
    引っ張られた髪からの痛み、不安、激しい動悸…そして義手と繋がっている腕が異常な痛みを感じた
    「こいつだ。こいつを金に変えれば借金は返せる。翼が四枚もある珍しいガキだ、愛好家にはちょうどいいだろうな!」
    汚い笑い声と共に私は室内へ引っ張られた。体が床に叩きつけられて、カツンッと義手の音も響いた。
    「やっぱお嬢様はダメだなぁ!危機感が全くない!ノコノコと自らやってくるし良い金づるだぜ!」
    怖い、助けて、心の奥底から、命の危機を感じた私は恐怖で心が埋め尽くされた
    悪い男についって言ったから、私もこいつらに何かされるんだって…
    だけど同時に…私は怒りを覚えた
    「あ、あんた達なんか…」
    「あん?」
    「みんなを傷つけて…絶対に許さないから!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:46

    >>151

    だとすると、ドローン技術等を駆使した頑丈かつ高精度で誘導可能な(それこそ銃握らせて撃てるレベルか)腕とかになるんだろうか?

    前回は手が届かず取り逃がしたのに対し、今回は取り逃す気0の遠くまで飛ばせられる腕って感じで、更に言えば有線式+義手内隠し腕(別作品だがドーベン・ウルフとかか?)の構成とかで、有線式のケーブルを捕物にしつつ、万が一射出中に使いものにならなくなった時用にもう一つの腕も用意するって感じですかね…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:09

    コハルの腕に仕込まれた正義実現七ッ道具!
    それはコハルに宿る熱い正義の魂に心打たれたエンジニア部が科学と技術と浪漫の粋を集めて完成させたコハルの正義の結晶!
    あらゆる悪に決して挫けず立ち向かうコハルが二度と傷付かないように、そしてより多くの人々の笑顔を守れるように!
    そんな願いが込められた、最強の義腕なのである!
    この腕を使いこなす事で、コハルの戦闘能力はいずれツルギにすら匹敵するようになるのだ!
    悪党共を蹴散らし人々を守る、誰が呼んだか鉄腕の天使!その名は下江コハル!
    彼女こそ正義実現委員会のエリート、将来の委員長!トリニティの未来は明るいぞ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:26

    忍義手が提案されてたけどリロードと反動制御に使えるなら腕である必要すらないしなぁ
    武器腕は有り

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:43

    義手をジオングみたいな分離誘導砲にするとか

    いやミレニアムか

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:40

    片腕がこれなタイプのコハル

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:16

    >>157

    おとなしくサイコガンにしとけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:09

    私は叫んだ
    男達に囲まれて、逃げ場の窓枠も出入り口も塞がれている。たった一人で助かるなんて不可能に等しかった
    だけどこいつらの話を聞いて、許しちゃいけない。正義実現委員会の友達から聞いていた誘拐事件の犯人、こいつらのせいでたくさんのトリニティの生徒が誘拐されたし、街中で多くの人が怪我をした。
    「ほう、笑わせてくれるな。…で、俺たちを許さずどうするってんだ」
    「たった一人でこそこそついてきて、仲間もいない。誘拐されに来たくせによく言うぜ」
    汚く笑う男達。私は今にも涙が溢れそうで、だけどこんな連中に涙を流したくない。
    「す、すぐにハスミ先輩にツルギ先輩が捕まえに来てくれるんだから!そしたらヴァルキューレに引き渡されーー」
    バンッ!銃声が響いて銃弾が顔の横を通り過ぎた。犯人の一人が撃ったと理解するのに時間はかからなかった
    「あーあ、一発減っちまったよ。金もねぇのにもったいねぇ事しちまったぜ。……言っておくけどな、死体にだって興味ある変人はいるんだぜ」
    「っ!?」
    「理解が早くて助かるぜ。…おい、縄で腕を縛っておけ」
    「あ、あぁ…」
    恐怖から言葉が出なかった。この人は私を殺すのに躊躇いなんてない。私はどうしようもない男と関わってしまったんだって、この時初めて理解した。
    「…あん?おい、こいつ義手だぜ!欠損者だ!」
    義手ごと縛られそうになって、そいつは仲間達に叫んだ。
    「なに?…へぇ良い義手してるじゃねぇか。見た感じこのガキを売るよりこの義手単体で売った方が金になるな」
    「だ、ダメ!」
    人数は四人。二人は窓枠と扉を塞いでいて2人が迫ってきて慌てて後ずさるけど逃げ場なんてない。
    「いいからよこせってんだ!」
    私の腕を乱暴に掴む。これはミレニアムの…私の為に最高の技術で作ったのだと、私がよく分からない言葉を並べて話していたけど、要するにリハビリ頑張るんだよと、応援してくれた大切な義手だ
    渡したくない。渡しちゃだめだ
    義手を抱えて体を丸める。髪を乱暴に引っ張られても、力強く蹴られたって私は絶対に渡さない
    「仕方がねぇ…」ガチャっと重工が私に向けられて…
    そして…
    「コハルちゃん!!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:44

    >>158

    えっちなのはだめ!死刑!ドガーンッッ

    ────────その後────────────

    うった衝撃でトリニティ半壊重軽傷者369人死者0ペロロジラに当たりペロロジラ消滅そのまま突き進み未だに未発見だったアリウス自治区に衝突ベアトリーチェと呼ばれる謎の存在に当たりましたコハルさんはよっぽどのことが無い限りその武器を使わないでください

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:03

    そう言えばなんで万魔殿も全面協力してるんだろ?って考えて
    もしかしたら、イブキが狙われてor巻き込まれて、それをたまたま見つけたコハルが助けたけど、そのせいで片腕を失ってしまったから、イブキの恩人+もしかしたらイブキがそうなってたかもしれない!で例えそれが普段は嫌がらせをする風紀委員がいたとしても協力をじさない!ってなってる可能性。

    なお、その場合イブキに自分のせいでコハルが片腕を失った事を隠すか隠さないかになるが……

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:02:25
  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:37

    >>161

    脈絡なくワカモとアキラが出てるように典型的な「とりあえず言っとけばウケるはず」神経で出したのかもしれない

    でもそれだと間違いなく筋は通るんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:15:12

    >>163

    ただ、そうなるとイブキがコハルの片腕を失ったのを見たor隠してたけどのちのち気づいたらイブキが曇っちゃうんだよな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:44

    「どわっ!?」
    私の呼び声と共に窓枠に立っていた獣人の男が前倒れに吹き飛んだ
    「え?」
    突然の事態に誰も対応できなかった。
    一瞬ハナコが見えた気がするけど何かが床を転がる音がして、直後に視界が真っ白になる
    「コハルちゃん!」
    私の名前を呼んだ。酷い耳鳴りもしているのに、その声は私は聞き取れた。いつも私を呼んでくれる、私の大好きな声
    誰かは分からない。何か…固い物が吹き飛ぶような音がして、私の腕を掴んでいた男と銃口を向けていた男の悲鳴も鈍い音と共にどこかに消えた
    「きえええええええぇぇぇっ!」
    …ツルギ先輩?
    これ程特徴のある声はない。ツルギ先輩だ。
    「大丈夫ですか!コハルちゃん!?」
    「誰…目がちかちかして…」
    暖かい手だ。さっきの男達とは違う、温かい手が私の義手を優しく握ってくれた
    一人だけじゃない。三人だ。三人が抱きしめてくれている
    視界は真っ白だし、耳鳴りもする。だけどこんなにも暖かくて、優しくて、私を助けてくれたこの人たちが誰なのか、私はすぐに分かった
    「ヒフミ…アズサ…ハナコ………怖かったよ…」
    これまで我慢してきた涙腺が限界を迎えた。涙が止まらない。あの日、ミカ様が壁を壊してやって来た日、あの時とはまた違う恐怖に襲われて、だけど泣きたくないって頑張って、でももう助からないと思っていたら…みんなが助けてくれた
    私を抱きしめるみんなの力が強くなる。「お前は多くの人から愛されてる」そのツルギ先輩の言葉が、たった今、ようやくきちんと理解できた。
    わんわん泣いて、何度も謝って…そしたらみんなからも震えているのが伝わって…私のために泣いてくれているんだって…それが分かってまた泣いた

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:30:45

    後日、私は盛大に怒られた。
    いつもはフォローに回ってくれるヒフミからも今回ばかりは許してもらえず、ハナコは私に怒りながら何度も泣きそうになって、先生からも叱られた。ミカ様は「気づけなくてごめんねぇ…!」って泣いていたし、ハスミ先輩やツルギ先輩からも正義感と無謀は別物だって怒られた
    …だけど二人っきりになった時、よくやりましたと、二人から全く同じ言葉を言われたのは嬉しかった

    また今回の件で様々な学校が今回の誘拐事件に協力してくれて、各自治区にある繋がりのある組織が次々に壊滅していったのだと教えられた時は、私の思っている以上に壮大な事件だったのだと改めて理解した
    誘拐された子達も無事救出されて、傷つけられた義手もミレニアムの開発者から修理をしてもらった。よく分からない機能をつけられそうになったけど、ユウカさんって偉い方が止めてくれたから助かった…
    事件は解決して、私に目をつけていたトリニティの生徒からの嫌がらせも極端に減った。たぶんハナコやティーパーティの方々が何か手を回してくれたんだって、なんとなくだけど私にもわかる

    そして…
    「ハナコ…その、暑いんだけど…」
    「……」
    ハナコがのエッチな行為は減ったけど、少しでも私から離れなくなったのは、たぶん自業自得なんだろうな…
    補習教室や正義実現委員会の部室に行く時、救護騎士団でリハビリの日、シスターフッドでのメンタルケアの日、ミレニアムで義手点検の日だっていつでもくっつき虫となって離れてくれない
    介助が必要なお風呂や就寝時間はともかく…さすがにトイレはどうかと思うけど…
    ミカ様も私の護衛につくんだって張り切っていたけど、ハナコとのにらみ合いはいつもの事だけど、ナギサさまに首根っこを掴まれてボランティア活動を優先しなさいっていつも連れていかれるのを見送るのが日常となっていた

    なんだか少しだけ大変だけど、いつもの日常に戻ったんだなって安心した…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:36:06

    >>86 >>137 >>152 >>159 >>165 >>166


    という感じのスレを読んで思い付きで書いてみました。トリカスの話をも書いた見たかったり、もう少し犯人たちや各学園の活躍も深堀してみたかったけど、そろそろ就寝時間なのでコハル視点のみで簡潔にまとめてみました

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:31:32

    同じグレネード使いだしこの義手と相性良さそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:37:55

    >>168

    エーペックス?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:07:46

    ブルアカって自分がどれほど好かれてるか分かってない人多くない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:38:13

    >>170

    コハルやヒフミは一部の方に変な刺さり方しただけやし

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:57:40

    >>171

    一部の人(上層部陣)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:59:27

    守るために腕を失ったならそれを少し悲しむだけで全面的に誇りに思える精神冷静に考えたらおかしい気がするのは私だけなのかなコハル……

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:02:20

    >>173

    だって正義実現委員会のエリートだからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:14:00

    腕が一本無くなったことに対してはちゃんと人並に絶望したりするんだ
    片腕になってしまった不便さをちゃんと悲しむんだ
    自分のヘマではなく、正義実現委員会として誰かを守った結果の負傷だから誇らしいんだという感情の方が強いだけなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:33:39

    ここのコハルは正実モブにワラワラ群がられて、その正義感と自己犠牲を厭わない行動を称賛されて、自分は凄いことをしたんだって実感してほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:38:07

    みんながコハルの事で騒いでいる中
    (もしかして義手ってエッチなのでは?)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:04:40

    腕を失っても滅茶苦茶強いやついるから問題なし!ヨシ!(ナグサ見つつ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:08

    コハルの怪我について、

    コハルは気にしないけど、ハナコが気にする

    気にするハナコを見て、コハルが気にしだす(腕がない姿って、変なのかな……)

    気にするコハルを見て、ハナコがショックを受ける

    みたいな流れもいいと思うんですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:14:25

    >>179

    負の無限ループやめろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:15:41

    新素材開発部「え!?この人肌と殆ど質感が同じになる手袋に使い道あったんですか!?」

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:01

    >>23

    キヴォトス人の腕吹き飛ばすんだからそりゃあもう名もなき神そのものか信奉者でしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:26

    コハル「この義手すごい!見た目と質感もそっくりだけど力加減も元の手と変わらないし音も全然しないうえに重さも違和感ない!それに正実の任務も大丈夫なぐらい頑丈だし泳げるぐらい耐水性も完璧って…ん?」

    コハル「…救護騎士団と正実と先生とエンジニア部で持ってくれたけど…こ、これの値段ってとんでもないんじゃ…もし壊したら……弁償!?」


    ハナコ「あの、コハルちゃん?それは…?」
    コハル「この義手を壊すわけにはいかないの!!」(左手だけプロテクターガチガチ)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:31

    義手のメンテで定期的にミレニアムに通って、ゲーム部と仲良くなる展開はありますか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:52

    >>184

    投稿した小説のエピローグでゲーム開発部との交流を追加で描写しようとしたけど、文字と行数問題で足りず断念しました


    ……ところで言い出しっぺの法則って知ってます?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:04

    >>183

    自分でかなり頑丈だって言ってるんですがそれは

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:01

    >>186

    でも万が一って怖いじゃないですか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:09

    腕は無くしても弁償しなくていいけど義手は弁償しないといけないのよ!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:32

    ところで普段は見た目生身と変わらない義手のコハルが戦闘時だけゴッツイ戦闘用武装アームに換装して戦うシチュってどう思う?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:37

    >>183

    (爆発でぶっ飛ぶプロテクター)

    (涙目で悲鳴をあげるコハル)

    (無傷の義手)


    (義手に直撃する敵の銃弾)

    (微動だにしない義手)

    (その場に落ちるひしゃげた銃弾)

    (無傷の義手)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:48

    >>188

    その発言にハナコは泣いた

    事件解決後なら自分の不用意な発言に抱きしめながらさらに泣く

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:00

    >>186

    また腕を吹っ飛ばしてくるやつがあらわれるかもしれないじゃないか。


    ほら!一度あることは二度あるっていうしね!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:03

    >>183

    "その義手はスクーターとほぼ同じ値段だよ"

    「そ、そうなの!?」

    "そうだよ、だから壊しても気にしなくていいんだ"

    「せ、先生がそういうなら....」プロテクターポイー

    "(億単位でかかったけどコハルにはそんな窮屈でいて欲しくないからね)"

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:15

    エンジニア部がつい出来心で義手にオモシロギミックを内緒で組み込むんだけど
    ハナコと一緒にいる時にそのギミックが起動してしまいちょっとした騒動になって
    マジギレしたハナコがミレニアムに乗り込む回がありそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:26

    この義手、もっとパワー上げられませんか?
    その……投げる距離が短くなっちゃって……

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:05

    スレの残り……無くなっちゃった

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:52

    二度あることは三度あると正しい言葉を教えるハナコ
    腕は2本しかないけど3度目はどうなるの?と首を傾げるお馬鹿さん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:14

    こんなに伸びるとは思わなかった……あにまんの性癖を舐めてた……

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:00

    シリアスにも曇らせにもギャグにも持っていけるの便利やな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:13

    コハルの周り曇らせはいいぞォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています