エレンという

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:15:40

    ここ10年の漫画でキャラの印象がコロコロ変わりまくったキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:16:46

    髪型もよく変わったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:18:58

    多分…最終回でここまで株を上げた主人公はいねぇよ…
    本当にカッコ悪い…カッコ悪いんだけどここまで恥も外聞もなくミカサを想える姿に男として尊敬を覚える

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:21:33

    >>2

    ヒロインよりヘアチェンジした主人公

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:23:43

    駆逐系男子と言われてたあの時代が懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:24:23

    >>5

    間違ってはいないな、ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:25:37

    マルロは間違ってないだろって言ってた少年と本当に同一人物なんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:29:09

    駆逐系男子

    討伐数1、ピーチ姫、主人公(仮)

    頭進撃、ロンゲ、悪魔の子

    主人公

    このぐらいの遍歴はある

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:29:34

    >>7

    ミカサの目も心なしかスンッ…としている

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:15:49

    >>9

    ジャンの顔が草すぎる

    きみずっとエレンとミカサとのアレコレにやきもきしてるもんね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:16:57

    最終話でここまで好感度上げてくるの凄いわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:41:41

    シガンシナ奪還までは普通に主人公してたけど海以降は物語の奴隷ってイメージが凄い強くなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:51:24

    進撃1期アニメ見てどハマりした当時の自分にミカサにぶっきらぼうに接してるけどコイツ人類の8割殺して最後の最後でミカサが大好きだと判明するんですよって言っても絶対信じないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:57:35

    最後のエレンのお陰で進撃の巨人(主にエレンとミカサ)の見方180度変わったな
    ますます好きになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています