ルナ「そういえばラクスさんってメイクとかどうしてるんですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:57

    ラクス「メイク…ですか?ええと…それは、その…」
    ルナ「普段何使ってます?普段何かしてます?」
    ラクス「うっ……その、すいません、ルナさん。実は私…」
    ルナ「うんうん」
    ラクス「余り、その…メイクをした事が無くて…」
    ルナ「…………え?」
    ラクス「あ、いえ、全くした事が無いわけではないんです…えー…然るべき場ではちゃんと専門の方を呼んで…」
    ルナ「……今は?」
    ラクス「…どうしたら良いのか分からないので、口紅だけ…。あっ、お風呂上がりのスキンケアとかはしてますわ」
    ルナ「………すっぴん?」
    ラクス「はい。ほぼ…」
    ルナ「………。」

     

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:51

    ──その日
    ルナは初めてラクスに淡い殺意を抱いた──

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:12

    まあ、かなりのお嬢様様だし、アイドルの時は映り方とかの問題でしてもらうのが当たり前だっただろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:25

    これがアコードの力である

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:46

    カガリもその類な気がしてならない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:22

    >>4

    つまりイングリットとリデラードも...

    そしたらリデラードが唇の血色がすごい人になっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:05

    あんまこういうのはアレだが、文字通り素材を良くするって事が出来ちゃう世界だからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:59

    顔何であらってるんです?水ですわとかかえってこないだけ・・・うん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:59

    アウラ「いや朝の化粧まじでダルいからのう時間の無駄感半端ないし…じゃから化粧せんでもいいように遺伝子調整したんじゃよ?その分他にリソース回せて効率的じゃろ?」

    なのでその上に下手に化粧するとアウラ並にケバくなる可能性も……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:03

    ぐぬぬぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:25

    そんな肉に塩コショウかけて焼いただけですみたいに言わないでください総裁。
    世の女性が泣きます。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:11

    >>5

    そういやアスラン落とした時野戦モードだからメイクとか言ってらんない状態か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:17

    シン(ルナはメイクしなくても良いと思うんだよなぁ…言ったら回し蹴りで◯されるだけだから言わないけど)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:27

    ルナマリアの場合、シャワー浴びても落とせないめっちゃ強いルージュにしたのはどうしてなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:27

    すごくこだわっていらっしゃるようですから、アグネスさんに聞いてみるのはどうですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:47

    >>5

    種時期のカガリとか水で顔洗えたら十分そうだもんな・・・

    フレイの化粧水に言及してたから

    化粧についての知識はあるけど

    本人は別にみたいな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:52

    >>14

    実は何歳以上になると発色する唇の設計になったとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:58

    >>8

    ルナ「(もしかしたらスキンケア用品がもの凄かったり…)スキンケア用品はどんな物を?」

    ラクス「少しお高いのですが肌に合った物を使ってますわ」(市販の本当にちょっと高いだけのやつ)

    ルナ「」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:56

    >>17

    もはやメカかタコやイカみたいな擬態能力のある生き物みたいじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:07

    >>19

    メイリンも同じ遺伝子組み込まれているんだよ、姉妹だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:50

    手に入る収入が規格外すぎて逆に豪遊したいとか思わず庶民派なやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:03

    >>18

    地味に運命の時のメイリンの気持ち数年越しに体験してない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:31

    いうて服買い物行ってルンルンしたりするしお化粧とかもおしゃれの延長線で楽しさ感じながらやってそうじゃね
    というかルナと仲良くお話しする時間軸だとキラと住んでて専門の人とかいないのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:37

    >>23

    コンパスの代表なのは変わらんしちゃんとした席の時は呼ぶんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:02

    >>22

    お姉ちゃん、初心だもんね(キスシーンみて鼻血出しちゃうんだよ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:32
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:14

    >>24

    いやそれ以外のキラとのおでかけとかで専門の人いないんですっぴんですはないんじゃね?

    プライベートは常にすっぴんとかさすがにないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:44

    >>24

    秘書の方がそういうアドバイスもしてくれる人だとお姉さん的に慕ってそうだな

    全然キャラわからんかったけどラクスがキラへの攻撃命令出させられた時の感じからして

    割と心情慮ってくれてる人な気がした

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:23

    >>10

    メイクやスキンケアにめちゃくちゃ気を使ってそうなアグネスとメイリンはキレていい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:24

    映画のあれをスッピンは無理あるな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:11

    1ミリもオシャレに興味ないし自分の見た目とか気にしない女の子ならわかるけどラクスにこのキャラづけはちょっと無理がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:26

    >>31

    元から平和の歌姫って人前に出る仕事してたしなぁ

    カガリだってレジスタンスやってた頃ならまだしも

    運命や自由で代表として化粧の一つもさっぱりしないとかは流石にないんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:56

    確かにラクスってお嬢様ではあるけど、なんでもかんでも人任せってわけではなく
    自分でやれることは自分でやるタイプだと思うから社会人として働いているならちゃんと化粧ぐらい勉強する子だと思うなぁ。
    芸能人みたいにガチガチにメイクするならまだしも社会人として人前に出るぐらいのメイクならそこまで難しいもんでもないし。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:21

    今のラクスは総裁だし秘書から化粧についてアドバイス貰ったりするんじゃない?
    それでルナマリアは軍人だしコンパスのスクランブル具合からして美容に割ける時間が無さそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:27

    お互いの仕事の実情考えるとラクスとカガリのが普段からしっかり化粧しなきゃならなくて
    ルナマリアとアグネスは場合によっては最低限のスキンケアのみのときも多いって感じだな
    まあ映像ではみんなメイクばっちりって感じではあったが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:24

    常におつきの人がいる姫様とかじゃないんだから
    仮に家なり出る前に専門の人に化粧してもらうとしてもそのあとささっと崩れたのを整えられるくらいの知識とかないとまずくないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:43:06

    ラクスメイク好きそうな印象
    逆にカガリは面倒くさいと思っても立場的にだからやらないとなって思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています