プスカ世代の代表はエスポでいいよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:29

    中央古馬G1を2勝以上したのこいつだけだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:21

    プスカ世代って言うのにプスカじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:48

    芝じゃないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:07

    >>2

    言われてみたら一行で矛盾してるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:42

    >>2

    ダービー勝った馬を世代って呼ぶことが多いし

    芝路線ならまぁこいつだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:35

    ダートの代表はエスポで良いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:50

    >>6

    たまに思うけどコント世代も言うほどわかってない時ある気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:56

    ダートの代表はエスポワールシチーで間違いないと思うけど世代全体でいうなら結局芝のプスカくんだと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:21

    >>10

    基本弱い以外言わないし言えないからしょうがないよ

    覚えた技がデータで黙らせるとかじゃなくてファン装ってひたすら迷惑行為することだし

    頭悪いんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:27

    まあエピズナの世代だってエピもズナも賞金もG1勝ち数も別に世代トップってわけじゃないけどリッキー世代とは呼ばれないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:57

    >>2

    1分保たなかったか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:27

    そもそもダートはあんまり世代のくくりで語られんだろ
    18世代が南部杯→JC→チャンピオンズ→有馬で3歳制覇しまくったのと20世代が川崎とJBC以外の古馬G1制覇したのとで言われるようになってきたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:34

    >>15

    トップサバトンアンパサンドフリオーソの南関東3強とか、3歳戦出てると語られる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:01

    >>17

    かわいいかわいいプスカくん…かブルースリかわからんけど今ブスつったか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:10

    >>17

    タキオンさんコイツ代表産駒の事ブス呼ばわりしてますよ

    シメます?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:09

    >>19

    ああ

    手加減なしでやっちゃってくれたまえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています