【クロス】特異点の王 サタン様

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:52

    マルタブチギレ案件

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:33

    ジャスティスマンぶつけんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:50

    多分ネイキッドギルとかスーパーカルナさんじゃないと勝ち目はない
    けどその辺りなら一点攻勢してボッコボコに出来そうな理想の悪役

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:05

    忘れがちだが普通に強いからなサタン様
    相手が面白みのない完璧超人始祖だっただけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:40

    実際ジャスティスに吐血させるとかマジで偉業だもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:12

    聖女マルタinジャスティスパワー「偉大なる裁きの化身の力をこの身に受け、貴方を裁くわ!ハレルヤアアアアア!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:21

    現地協力者は誰だろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:52

    完璧始祖とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:00

    レディ・ジャスティスことアストライアさんになんか特殊バフがゴリゴリに付きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:31

    ナポレオンは時間超人だった
    みんな知ってるね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:16

    ザ・マンに謀殺された恨みでサタン側にノッブいたりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:56

    >>9

    サタン様妙に手際が良いところあるから始祖対策されて特異点入り出来なくされてそう。

    だからあえてのオメガ六鎗客とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:53

    >>12

    ノッブならやる、そして多分裏でバチバチにサタンとやり合う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:39

    >>12

    知らないのか、汎人類史の信長が座にいないのはザ・マンの手によるものなんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:36

    >>10

    宝具がイベント限定でジャッジメントペナルティになったりして

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:03

    魔性特性持ってそうだが神のなり損ないみたいに言われていたが神性はあるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:18

    天界の神が派閥争いの拍子に言葉の綾だろうが神候補に上げる程度には神に近い能力と性質持ってるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:14

    アストライアが無敵貫通の悪特攻の超強力な攻撃だったか
    …実質ジャスティスマンなんでアストライアさんお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:38

    わえちゃんイベントみたいに攻撃参加できるの1人だけでそれ以外のメンバーは応援扱いのスキルのみの使用になったり

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:52

    宝具演出が妙にモタモタしている

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:13

    本人が戦わないから特異点解決できない。
    中盤でどうやってサタン本人を戦わせるかの作戦になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:35

    そこを回して意味があるのかエルボー
    どこかで見た技の継ぎ接ぎっぽくてオリジナリティに乏しいサタニックなんたら
    隙だらけの逆立ちキック
    微妙すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:58

    サタンの依代を弱小サーヴァントにする作戦
    シェイクスピアとか直接戦えないとか
    だめだこいつはと依代変えていって追い詰めた
    ふざけるなあと本人の体をだすとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:16

    連鎖召喚でこのルーラーが現れそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:58

    一応ちゃんと強いのに漂う残念感よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:50

    >>12

    魔王信長にサタンが憑依して「真・魔王信長」に

    元から詰め込みすぎで自壊しかけてるのにサタンまで入ったのでめちゃめちゃ強いけど1試合で自滅する

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:12

    多分ギャグイベント

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:00

    イベント序盤に何か残念そうなノリだから楽勝でしょってかかって普通にボコボコにされて撤退するぐだたちが見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:11

    前半でそれなりに厄介なところを見せつけてから横から真ボスや第三勢力にボコられるパターン

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:11

    理論により間違いなく型月世界に超人どもはいるので
    なんでマンは不満顔

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:43

    ザ・マンにウルルをリングにされて不満顔なワンジナちゃん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:25

    サタン様ゴールドマンレベルでも弱ってたら乗っ取れるぐらいには搦め手強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:57

    多分イベント配布星4はこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:10

    どうせなら悪魔将軍が良かったなあ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:58

    最初の方は無双するけど途中から出てきたヘラクレスにボッコボコにされてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:26

    >>35

    俺はサタンが好きだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:02
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:26

    >>38

    人違い~~~~っ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:09

    いやぁカドックがボロボロになりながら雷帝かついでマンモスタスク・トレイン放ったシーンは涙無くしてみれませんでしたね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:28

    お前ら舐めすぎだぞ
    この世大体の悪くらいの格はあるお方だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:41:46

    ちなみに、妙にロマンチックな呪いをかけたりもできる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:21:45

    >>42

    ハグって時点で漂う童貞感よ。

    掲載雑誌的にもそこの最低ラインはキスとかでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています