左:普通席で見る派 右:指定席で見る派

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:38

    普通に一般客に混じって見守るお嬢様
    悠然と指定席で見守る王


    ホーム会話では姉上が電車で妹の周囲の指定席全部買い占めて快適空間演出してたし
    余は王らしく下々の者と一緒の空間は好まないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:57

    オルフェのいる席ってまずG1週じゃお金あるだけじゃ抽選なので取るのは難しいと思うんだけど
    トレセン学園生なら融通してもらえるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:01

    むしろマックイーンは一般客に混じって騒ぎにならないのだろうか
    ドリジャシナリオじゃメジロ家の伝説的なステイヤー扱いなのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:50

    オルフェは人混みとか絶対嫌いそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:24

    普段から現地で野球観戦してるからな左のお嬢様

    >>3

    参加してないトレセン生が一般観客席にいるのは割と当たり前みたいな感じになってるんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:25

    >>2

    出走選手の関係者ならまぁそういう席の枠ありそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:08

    左:外野席で見る派 右:内野席で見る派

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:09

    G1ウマ娘とそのトレーナーしか入れない席とかあるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:26

    >>2

    背景が指定席みたいなだけで来賓席なんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:47

    でもこの人知らないトレーナー引き連れて買い物に繰り出すくらいには自分の知らないものは総じて好まないみたいな性格はしてないみたいだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:35

    席取ってもレース自体は数分で終わっちゃうんだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:37

    菊花賞はバリバリ金持ちエリアで観戦してたけど
    最後の有馬では何か思うところがあったのかマックイーンと一緒に一般エリアで観戦してるのが色々感じられて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:07

    姉上がオルフェの周囲の席買い占めたのは過保護なのもあるけどオルフェのことを理解してるが故だろうから
    原則人混みやら他人との距離が近い空間を好まないのは確かだと思う
    とはいえ有馬はマックと並んで観戦してるので時と場合によっては折れる程度の苦手さなんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:35

    >>8

    一応ツッコんでおくとドリジャシナリオだからこの時のオルフェは単なる未デビューの身であってG1ウマ娘じゃないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:35

    そりゃまあ自分のことを王とかいう子なんだから特段理由もなければ庶民に混ざるのを好みはしないと思う
    とはいえ理由あればその限りではない程度のものだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:52

    >>3

    映画次元だけど騒ぎになった後のタキオンが客席にいても野次馬いなさそうだったしなぜかそういう方向の民度は異常に良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:47

    あんまこの背景見覚えないんだけどこの指定席(関係者席?)って今まで使ってた人って他に誰がいるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:58

    >>17

    ラモーヌシナリオでメジロのおばあさまとかルドルフが使ってた気がするなぁ確か

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:51

    >>1

    あんま中央の指定席に見えないような

    なんとなく大井っぽい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています