グラスのトレーナーは

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:17:05

    若い女の子が多いスイーツ店に一人で食べに行きそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:18:54

    ニコニコしながらスイーツ選んでるグラトレは容易に想像できる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:20:08

    単身スイパラ行けそうではある
    シナリオ見てもどことなく天然で気にしなさそう感があるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:20:18

    何なら幸せそうにスイーツを食べるグラトレを見に来る人もいると思うんだ…見れたらラッキー見たいな扱いでどうでしょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:20:42

    グラスが減量中に一人でこっそり食べに行ったのがバレて怒られてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:28:48

    でもオフシーズンの時は一緒に食べ放題行くんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:32:53

    頭マックイーンかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:34:27

    「「おしるこ!」」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:37:21

    なんかもうグラスのトレーナーは可愛い系低身長男子しか想像出来なくなってきた…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:39:59

    高身長のスラっとした天然ぽわぽわお兄さんでも可愛いぞ
    ケーキ屋さんに言ってショーケースを夢中で見るグラトレ♂も可愛いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:44:34

    フラッシュのケーキ屋に通ったり、マックイーンとスイーツ談義してるとセコムが独占力発揮してくるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:47:38

    他のウマ娘とスイーツ談義するトレーナーを見てハイライトが消えるグラス

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:47:55

    >>10

    グラスが好きそうな抹茶を使ったスイーツを見つけて顔を輝かせて「これ2つください!」って言ってルンルン気分でトレセン学園に帰ってグラスと一緒に食べてそう

    ケーキ屋の店員さんはニコニコしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:02:35

    女子力高そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:23:21

    キャラストでもグラスの好みそうなカフェは割とチェックしてたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:29:31

    逆ナンされてホイホイついていきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:33:43

    >>16

    ついていってもじゃあ帰るねで普通に帰りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:37:29

    マルチ商法の勧誘されて多対一で最後までニコニコしながら聴いた後
    「今日は楽しかったよ!またご飯食べようね!」って普通に会計済ませて帰って
    残った勧誘全員「アレッ?」ってさせてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:55:57

    マックイーンと楽しそうに話してるところを見てふくれっ面になるグラス
    (グラスが好きそうな和菓子店のオススメを聞いてただけ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:11:39

    ご褒美としてグラスにケーキ買って帰るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:23:55

    こんなことをいうのもなんだがグラスのトレーナーは♂️でも♀️でも見てるだけでも微笑ましい人がいいと思います
    守ってあげたいと思う…
    元気なあたたかな笑顔が見たいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:26:18

    >>21

    (わかるよ花京院)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています