ああーっ早くセクサロイドを開発してくれェ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:55

    なんでもするから!
    俺はセクサロイド相手でもないとボボパンできないんだあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:38

    彼女とかいらっしゃらないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:34

    2Bみたいなデカ尻セクサロイドが欲しいそれがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:44

    >>2

    セクサロイドと人間は違う

    これは差別ではなく性癖だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:04

    スレ画だとボボパンが戦闘音になりそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:32

    >>2

    怒らないでくださいね

    彼女ならいつでも都合よく生でボボパンできるわけじゃないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:06

    セクサロイドじゃなくてもですねぇ…エッチなことは出来るんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:17

    >>7

    ペッパーくんもいけるしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:00

    >>2さん ワシは生身のメスブタじゃなくてメスブタの姿と心を持った機械が好きなんです!ワシの気持ちわかってください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています