人間に大っぴらに期待するなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:13

    安全な所から投石できる人間を欲すし
    集団に取り残されまいとビクビクするし
    復讐すると気持ちいいと感じてしまうし
    自分が悪いのに記憶をすり替えようとするし

    とにかく社会性のようなナニカを得ただけの自己中なケモノなんだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:32

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:05

    お前は誰なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:22

    お言葉ですが復讐して気持ちいいのは別に自己中の証拠じゃないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:24

    なんじゃあっこの痛々しいスレは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:50

    バーン様…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:01

    厨二病?それとも高二病?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:35

    元ネタを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:21

    元々の先祖が猿だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:29

    獣をカタカナで表記してる感じが2000年代のエロゲー感あるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:08

    怒らせたら謝ります
    でもこんなスレを立ててる時点で他の人間何らかのアクションを期待してますよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:03

    厨二病が入ったクソスレを立てるやつにはおおっぴらに期待するなよ
    達観したセリフ吐いてみたり
    ナニカとかケモノとかカタカナ表記でかっこつけたり
    自分が神の視点にでもなったような事を言い始める痛々しい自己中なケモノなんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:45

    俺は人間をやたら腐すやつを無条件で軽蔑する
    9割人間が言ってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:47

    「社会性」みたいな生物学的な意味と人類学的な意味を持つ言葉は大っぴらには使うなよ
    雑に使うと非科学的で胡散臭くなるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:04

    >>13

    残りの1割何だよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:12

    確かにネットどころかタフカテですらそんな蛆虫もよく見るけれどそんな露悪的なのしかいないと思うとか大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:12

    >>1

    すいません 気に触ったなら謝ります

    あなたが挙げた例は社会性の獲得を出来ずに爪弾きにされてる蛆虫ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:01

    寄生獣全巻買えって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:29

    昔…父から聞いたことがある…
    他人は自らの姿を写す鏡と

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:57

    それでも!(バナージ書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:17

    >>20

    悪役の正論風ゴリ押しに「それでも!」と返す…貴方もまた並の主人公だったのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています