見た目が派手なとねっこ集合

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:04

    お前らいくら課金したん?俺ジャックドール先輩が理想なんだけど廃課金過ぎて諦めたわ。四足靴下で妥協した

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:46

    俺はお父さんが課金は無駄遣いって言うから何もしてない。まじでなんも特徴無くて芝

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:07

    >>3

    コントレイル先輩が言ってたんだけどパパかママがホモ鹿毛の場合は課金額が流星の形のレア度に反映されるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:29

    4本靴下に憧れて課金したけど振込先間違えてごんぶとどころじゃない流星が顔面にアアアア

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:29

    ハート流星に課金するやつは根っからのギャンブラーだよな。成長したらハートマーク崩れるかもしれないのにバカ高いじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:39

    >>4

    マ?


    間違えてレス消しちゃったけど気にせんといてな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:37

    両親がエクレアだと割引価格でエクレアオプション買えるのは意外と知られてないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:25

    特徴的な流星にしたいんだけど何かいいデザイン案ないかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:29

    >>9

    数字型おすすめ

    作りやすい上にヒトミミが勝手に「これはGIを◯勝ちする証!」と盛り上がってくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:45

    栗毛に産まれたかった馬生だった
    出来れば尾花栗毛
    俺?無地コモン鹿毛だよ💢

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:09

    やっぱ流星は左右対象の方がいいかなあ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:51

    >>11

    プレーンのコモン鹿毛はルックスの良さでバランス調整されてるらしいけど実際どうなん?アモアイさんとかそれらしいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:27

    左後一白ってちょっとかっこいい
    靴下の長さも悩んだよな 
    今の長さは気にいってるけどハイソックス履いてるヤツ見かけるとちょっと羨ましい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:26

    >>13

    アモアイさんは特別だろ〜!

    俺は普通だな…別にめちゃくちゃかっこかわいいとか脚なげえとかない…

    お小遣いなかったんだわ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:19

    白毛が良かったけどあんなん誰が買えるんだよ。引換券ないと無理じゃね。ママから芦毛引換券貰ったからそれで我慢するけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:35

    >>12

    対称の方がグッドルッキングホースランキングに入りやすいってじっちゃんが言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:02

    ボリクリ耳いいよ。そこまで高くないからお手頃だしヒトミミが可愛いって褒めてくれるし血統の証みたいでかっこいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:07

    やらかした
    見た目地味だったからリセマラ続行したけどあの時の毛色芦毛だったかもしれねぇ
    芦毛なら話は別だ完全にミスった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:57

    おこづかい少ないから1回だけ初心者ガチャ回して出たやつだけとりあえずつけてるけどまあまあ気にいってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:20

    流星ガチャ渋すぎたから諦めて厩舎アイテムと勝負服にすべて賭けるわ。栗東なら矢作、美浦なら手塚かなあ。勝負服はサンデーレーシング一択。カッコよすぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:24

    流星ガチャでエクレア当たったんだけどママからアンタは芦毛だから意味ないわよって言われてガチ凹んでる
    どうにかして黒いままでいられないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:28

    >>19

    俺それ青毛でやらかしたことある。とにかく黒さ求めてたんだけど成長後のこと考えてなくて多分あれ青毛だったんよな…。やっぱり目周りとか鼻周りよく見ないとだめだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:17

    >>22

    うーーーん私のお姉ちゃんはかなり黒い芦毛だけど引退してしばらくしたらごま塩になってたから多分無理だと思う。ゴルシ先輩もうっすらエクレア顔がよくここで言われてるし隠れエクレアも結構需要あると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:56

    金なしコモン鹿毛に馬権なさすぎて泣く。走りのステータスでバランス調整たのむぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:29

    お前らレモケツとメロケツ見たことねえの!?今の時代プリケツガチャはチモシー我慢してでも必須だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:03

    メイケイエール先輩みたいに顔とスタイルが良ければコモン鹿毛でも人権あるという風潮
    百理ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:32

    最近はコンビ売りもあるらしいから無課金でもチャンスはある
    同厩舎で栗毛鹿毛葦毛の3色揃いとか、名前がいい感じに対比してるとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:19

    パンサラッサさんとかいう無課金の希望

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:29

    片目三白眼のやつが羨ましすぎる
    何回リセマラしても出てこないし引換券にもない
    やっぱり血統で排出率かなり差がある感じなん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:38

    俺もジャクド先輩なりたかったけど、妥協して後ろ足ハイソックスと流星鼻白でターンエンドしようとおもいます
    おれはがんばったよ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:00

    >>30

    ディクタスアイなら血統クリアしてればほぼ配布並みに出るけどイクイノックス先輩とかF4先輩みたいな目が理想なん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:29

    黒さを求めてリセマラしまくって、やっと真っ黒になれた!!と思ったらその後の検診でヒトミミが
    「この子は今は青毛か青鹿毛のようですが芦毛ですね。」
    って!!やっと理想のボディーを手に入れたと思ったのに!
    確かに芦毛も可愛いかもしれんが違うんだ…違うんだよ…
    まじで鼻先まで確認しとくのって大事なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:27

    >>29

    あれだけド派手なプレイスタイルだとアバターいじらなくても一発で目を引くからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:08

    俺はママが芦毛だからリセマラする前にいつも毛色チェックしてくれた。ママありがとうだいすき

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:46

    たてがみと尻尾の量で課金してフッサフサや
    走ったときゴージャスになるできっと

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:47

    >>27

    あの薔薇みたいな流星に課金するのは盲点だったわ

    メイケイエール先輩以降あらゆる攻略サイトもこぞってオススメの課金先として挙げるようになってたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:23:26

    >>37

    ソロモンさんもお姉さん同様白毛を半額で買えたけど敢えて鹿毛を選んだらしいね

    顔と馬体の大きさに振ったとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:41:01

    靴下右前足だけ履き忘れちゃったんだけど人間さん可愛いって誉めてくれるから結構気に入ってる
    オススメだよ〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:24

    ラヴェル先輩の宮崎県面白いから好きなんだけど都道府県や国の形にしたらヒトミミに受けるかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:37

    将来はぬいぐるみになりたいから何かしら特徴欲しいけどコモン鹿毛なんよな。パパもママも課金はダメってお小遣いくれないし何かいい案ない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:30:57

    ブチ模様ってどれくらい頑張ったら出るんだろうな
    白引くだけでも大変なのにそこからさらにガチャしないといけないの辛すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:31:23

    こいつは札束どれだけ捧げて前世でどんな徳積んだんだ


  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:33:28

    >>43

    ジャック先輩くらい札束で殴ったんやろうなぁ…

    うらやまC

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:54

    >>43

    うぉおおおおお欲しいもの全部揃ってるよ

    せめてワンパーツくれないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:44:02

    >>41

    上でも言われてるけど厩舎アイテムかな

    ママの伝手とかない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:45:27

    >>43

    しかも良く見るとこいつ無地コモン鹿毛だったとしても格好良くないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:49

    >>47

    栗毛専用装備以外も揃えてるからな。鹿毛でもかっこいいだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:20

    四白エクレア大流星に尾花栗毛とかレア装備の極みじゃん
    何回リセマラしたら到達できるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:29

    俺はドンフランキー先輩リスペクトしてるから体型ガチャに金全振りしたぜ!!
    目指せ600キロ!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:20

    無課金勢だけどママからボリクリ耳引換券もらえた!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:31

    ソックスの長さとカラーで迷ってたんだけど白黒ソックス両取りもありってマジ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:34

    パパがクラシックとかJC勝って、ママもマイル()最強馬だったおうちの息子さんでも、栗毛流星までは揃えられても靴下4つ揃えられてなかったし、結構ガチャ渋いよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:07

    >>54

    あの子は面白流星のほうに課金したって聞いた

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:17

    >>55

    そうなんだ!

    まずあのパパママで栗毛引いた時点で話題性も抜群だし、それもありなのかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:38

    ブチコさんのぶち模様に憧れて顔にポツポツ入れてみたけどコレじゃない感がすごい……どうしよう……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:32

    >>57

    可愛いメンコ付けてもらえるようなコネとかない?

    親に聞いてみよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:38

    >>58

    たしかにメンコいいかも!オシャレなメンコ用意してくれる厩舎探してみる!

    でもお小遣い全部使った結果がこれか……自分にも産駒が出来たらぶち模様に憧れるのはやめろって言っておくよ

    種牡馬になれるか分からないけど……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:22

    派手顔でソックスもすごく長くてお腹に白い模様まである子にこっそりどうしたのって聞いたらパパがあのタリスマニックさんで納得した
    ママみたいに控えめにしようかなって思ったけど気づいたらパパが全部盛りにしてたらしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:40

    >>51

    いいよね大型馬!私はケウ先輩が理想だからケウ先輩目指して頑張る!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:51:11

    どうしても尾花栗毛が良くてリセマラしまくったら引けたんだけどさ…
    体格がめちゃくちゃ小さく出ちゃったんだよね
    リセマラ続けたほうがいいかなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:59:15

    >>62

    心肺機能とか身体能力ガチャ次第ではメロディーレーン先輩を超えるアイドルホースになれるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:30:25

    俺はあきらめない
    いいのが出るまでリセマラつづけるぞ
    って思ってるのにママにいいかげんにしなさい!アンタ何時デビューするつもりなの?!っておこられた

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:36:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:27:09

    流星ガチャ大外れで無地になっちゃったけどすごく綺麗な栗毛になれた
    小柄な馬体だからアイドルホースになれるかもってわくわくしてたら牧場の偉い人が君はそのままお嫁さんになればいいんだよって……
    まだ確定してないからリセマラした方がいいのかな?なんだか怖い

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:37:19

    >>66

    えぇ…なんか怖いね。小柄な馬体でもレース出れるのに何か裏がありそう。1回ままに相談してみたら?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:40:31

    馬が集まる系スレ好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:37

    ママが言うにはおれの流星はパパ似なんだそうだ
    おれもエクレアガチャ引きたかったなぁ
    でもママがおれの流星を見てあんまりにもうれしそうにするから、エクレアガチャ引きたいって言えなくなっちゃった
    そのかわり靴下ガチャ引いたらママと同じ後ろ足靴下になったから、ママ、さらにうれしそうにしてた

    なんでだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:34

    >>67

    ままと一緒に悩んでたらわたしがお嫁になる予定のひとはアメリカに帰っちゃったみたい

    それでもう二度とお嫁さんはいらなくなったんだって

    安心して栗毛でデビューしてねってままが言ってくれたから頑張る

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:44

    オレ、ダートはしってみたいからウシュバセンパイの耳がほしいんだけどあれレアアイテムなん?
    うえにでてるレモンセンパイの尻をねらうほうが現実的かなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:34

    >>70

    きみの旦那予定だったひとわかった気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:59

    白毛はパパかママが白毛じゃないと無理らしいけど実際は小数点以下の確率で盗める。気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない。って本当? 信じてガチャしてたらお小遣いなくなっちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:22

    ママがホモ鹿毛だからパパから芦毛引換券もらうしか面白いのが出ないかなと思ってたら。
    パパがちょっと面白いものをやろうって、しましましっぽ引換券くれた。なに、しましましっぽって珍しいの?
    これで目立つ?アイドルホースになれる?
    流石、毛色パルプンテと言われるパパ、ありがとう!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:05

    >>74

    もしかして君のパパ、エクレア流星pickupもされてない?

    あれ芦毛で存在気づいてないひとも多いけど確率高いんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:31:17

    >>73

    本当だけど渋すぎるからゴドルフィンくらいの財力無いと無理だと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:02:51

    靴下でてやった!と思ったらなんか本数足りないんだけど?オレの靴下誰か違うひとのとこに行ってない?運営に報告しなきゃ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:12:53

    >>73

    確率はゼロじゃないけどほぼバグみたいなものだから課金で狙うのは余りにも無謀


    メイケイエール先輩やママコチャ先輩は白毛引換券持ってたけど敢えて使わなかったらしいよ

    白く産まれると周りからの目がうるさくてのびのび走れないからとか

    アオラキ先輩見てるとまあそうなのかなあ……と思う

スレッドは7/4 19:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。