【閲覧注意キャラ崩壊上等】ここだけ闇落ちしたダイゴさんが悪の組織を作っている世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:18

    ちな石好きは変わってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:53

    これじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:55

    伝承として伝わる呪いの宝石かなんかが原因だろたぶん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:12

    けっきょくぼくがいちばんわるくてげすいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:39

    沖田ボイスになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:07

    物々しい防護服を着込んで
    ゴツい大きさのウラン鉱石を
    そこら辺の子供に配布

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:19

    全ての石を独占しようとしてくる悪役とかやだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:56

    負けたらダイナマイト投げてきてほしい(唐突)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:16

    (改造ポケモンネタだが)
    唐突に狂気じみた笑いを発したり、「なんで?!なんでユウキくん/ハルカちゃんはいつも!いつも僕の邪魔をするんだ?!」って言ったり情緒不安定だったから、今回も情緒ぐっちゃぐちゃでお願いします。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:17

    ミクリさんにもついでに闇落ちしてもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:11

    >>10

    しっかり止めてくれそうな人を闇落ちさせたらもう収集つかんぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:14

    >>10

    2のハックロムでは実際闇落ちしちゃってるんだよなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:17

    あいいろのたま・べにいろのたまを自分のコレクションに加えるために暗躍するんだぁ………

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:13

    手持ちポケモンはプテラ、メレシー、ドリュウズ、ギルガルド、ドドゲザン、メタグロス辺りかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:14

    石キチの部分取り除いたら本当にいいお兄さんみたいな人だから石以外で闇落ちしなさそう
    やっぱり改造版よろしく洗脳するしかないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:10

    >>16

    それこそ呪われた宝石かなんかで...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:45

    >>16

    洗脳という単語だけでメズマライザー思い浮かべてしまった僕は病気なんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:54

    ガチで悪の道に走るなら父親を退任させるなり何なりして自分がデボンのトップに就くことで
    ホウエン全部を簡単に支配できそうなの普通にタチ悪い…タチ悪くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:53

    >>19

    しかも社内でのクーデターさえうまく誤魔化せば表向きはフラダリみたく立派な社長さんで通すことすら可能っていう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:02

    げんじつを ちょくし しすぎると しつめい しちゃうんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:52

    >>21

    改造版だと隣でミクリもこうなってるからもう救いようがねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:42:24

    助けてアダンさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:15

    ヘッドショットだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:41:21

    >>10

    わかる

    ミクリさん正常だったらことが大きくなる前にダイゴさんのこと止めてくれそうだもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:50

    >>23

    ユウキハルカとミツル君とルチアちゃんも呼ぼう

    あとジムリと四天王の皆様にも協力してもらおう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:26

    ホウエン内戦
    ダイゴミクリ&四天王チームvs主人公&ジムリーダー
    見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:35

    >>27

    四天王も洗脳されとる?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:05

    >>27

    wwwwwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています