ワノ国……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:22

    ……糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:18

    こいつの親父が国荒らしまくったのにヤマトを受け入れなきゃいけない理由を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:25

    恨みはそう簡単に消えないからね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:59

    えっカイドウが虐殺したのが事の顛末ですよね…?
    なんでヤマトはまだワノ国にいるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:00

    待てよこれで済んでるだけまだ民度いい描写滑りしてる類なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:26

    ワンピカテでは荒れるから言わないけどね 正直この反応の方が普通だと思うの
    25年以上暴政を敷いてきた男の娘が自分の父親が殺した英雄の名を騙りながら守り神だのほざいてるなんて喧嘩売ってるとしか思えないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:29

    むしろこの程度の扱いなの優しいを超えた優しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:54

    また次のオロチを生み出す……ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:11

    >>6

    えっワンピカテではこれが民度悪い扱いなんですか?

    おかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:14

    >>6

    ウム…おでん名乗ってるカイドウの娘とか

    神視点でもなければ挑発的なヤバい気狂いにしか見えないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:42

    >>8

    オロチと違って直接被害出してるやつが親やんケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:07

    ぶっちゃけこんくらい恨まれても可笑しくないレベルなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:17

    >>6

    ワンピカテ…すげぇ…

    感性が独特だし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:24

    >>9

    お客さん ここの掲示板は基本的に愚痴や批判は禁止なんだよ

    TPOに合わせた書き込みをお願いしますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:44

    >>6

    "カイドウの男の娘(おとこのこ)"と読んでしまって文章の意味が理解できなかった

    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:11

    親が誰であってもええやん!
    問題はやねぇ本人がどうなる何をするかかやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:18

    >>9

    お前相手を間違えたな あにまん掲示板は0か100しか認めないフルコンタクト繊細掲示板だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:37

    そもそもヤマトが国を守るために戦ったって都から離れて暮らしてる連中は知ってるんスか?
    角だけみてカイドウの仲間だと思われたんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:43

    つまり正義ってことやん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:55

    (ガキッの反応は)仕方ないを超えた仕方ない
    それにここから最初はバカにされていたおでんのように人望を巻き返していくフラグでしかないから特に曇らせとも思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:58

    >>15

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:05

    しかも子供は泣いてるから面白半分のリンチとかでもないんだよね
    カン十郎の親が荼毘に付したの時のような「度の過ぎた民度チンカス描写」と言うより「やるせない描写」の類じゃない?
    まっこれから親世代たちが取る行動次第ではあるけどなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:42

    >>16

    あれぇ?カイドウはワノ国をめちゃくちゃにした海賊でしょう?そいつの子供を許すなんてダメダメェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:21

    >>2

    ヤマトは国を荒らしてないからやん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:26

    まぁ深く気にしないで
    世界最強生物の娘には大したダメージじゃありませんから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:26
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:02

    ヤマトが万が一その気になったら挽肉にされかねないのに大した度胸ですねェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:25

    >>27

    ふうん、所詮はカイドウの娘ってことか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:45

    やるなら徹底的に族滅しろとオロチの時に学んだってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:49

    >>6

    お言葉ですが普通に進行できてますよ

    一面だけを見て全体がそうだという傲慢な態度には好感が持てない

    ま、なるわな|あにまん掲示板そりゃ負の遺産で迫害されるわな...bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:06

    子供に罪はですねぇ...
    ないんですよぉ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:41

    花の都とかは桃に赤鞘に侍からヤマトの事を伝え聞いてるから功労者や虐待されてたことも聞いてて恨む奴は少なそうっスけど、貧しいとこではあんま伝わってなさそうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:30

    えっワンピカテそうなんですかって思って感想スレ見たけど全然ワノ国民度…糞とか言ってないじゃねえかよえーっ
    むしろうーん仕方ない本当に仕方ないって反応ばかりなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:24

    >>31

    ◇このドンキホーテ兄弟は?

    ◇このカン十郎は?

    ◇このオロチは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:55

    ウム…これで民度云々と論うにはあまりにもカイドウがクズすぎたんだなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:58

    >>34

    気に触ったなら謝りますすみません

    でも…自ら進んで罪を作りましたよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:56

    いの一番に教え直すのが悲劇の始まりたる黒墨弾圧じゃなくおでんの武勇伝だったから分かりきった流れっスね
    猿民度は繰り返すんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:21

    こっそり陰からワノ国守るならともかく、堂々と居座るのは面の皮厚すぎるよねパパ
    ワの国の助けになりたいんじゃなくて自分が考えるカッコいいおでんRPをしてるだけだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:42

    >>6

    へっなにがワンピカテや

    タフカテでも大して変わらんくせに

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:05

    今まで散々クソみたいな差別や憎悪見てきたのにこの程度でざわつくこと自体どうかと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:16

    >>38

    お言葉ですが緑牛襲来の時に考え改めて今は居残ることを決めただけですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:41

    別に国民全てが愚かだってわけじゃないんだよね
    見てみぃこのお玉に気を遣ってるモブを
    恐らく事情を知っていると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:08

    やっぱ大事っスねオトヒメの考えは
    しゃあけどこの考えが浸透するのが難しいを超えた難しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:46

    >>40

    そもそも子供の怒りはむしろ正当なそれなんだよね

    見てみぃ子供の涙と背景の荒れ果てた大地と工場を

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:39

    >>43

    今のワノ国の民はみんな被害者だと思われるが...

    問題はやねぇこれから次世代に受け継ぐかどうかってことやん!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:46

    >>43

    この思想の正統後継者も一人荼毘に付したしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:05

    日和が指した黒炭はオロチだけだったよね日和だけはね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:12

    ヤマトは加害者なんかじゃない!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:43

    >>30

    語録混じりが多いんスけどあっちのカテ兼任してるマネモブ多いんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:41

    >>1

    年端のいかないガキのすることでしょうが

    このガキどもの父や母を奪ったのが百獣やカイドウの可能性が高いんだ

    一概にくそと言わない方がいいっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:44

    >>9

    脳死肯定レス以外は消されるんだなァ

    タフカテだけッスね 治外法権は

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:04

    不思議やな……
    出てきたときはな 何やこのイカれた女はと思ったヤマトに今は同情的な気分になる……
    オラーっ!出てこいやモモーっ!!
    ヤマトをはよう助けんかいっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:46

    黒炭に候はなんだったんスか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:13

    >>53

    >>47が全てってヤツっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:22

    >>42

    オロチが酷い目に合ったのは事実だけどだからってオロチの行動を肯定出来ないんだよね

    だって周りの人からも普通に馴染んで暮らしてたであろう黒炭のお玉達両親も荼毘に付してるでしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:07

    >>6

    アーロンの娘がベルメールさんを名乗ってココヤシ村を練り歩いてるようなもんなんだ憎悪が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:00

    >>19

    すみません一族でやらかしたことが発端なので黒炭は自業自得を超えた自業自得の因果応報なのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:51

    >>43

    完全に荼毘に付して無駄死にになった女やんあの世で元気に融和進めてるん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:40:36

    まあ気にしないで
    ガタガタ言ってくるヤツはヤマトがぶん殴りますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています