俺の個人情報が流出したのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:48

    公式の発表がないから怖いんだよね
    ディープウェブでダウンロードするのも怖いしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:28

    お言葉ですが一般ユーザーの情報は流出してませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:37

    ニコニコで荒らしでもしてたタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:53

    はいッもうバレバレですよ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:06

    >>2

    動画投稿してたんだよね

    モチロン囚役かもしてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:51

    >>6

    どわーっ 前科者がおるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:07

    もしかしてタカシくんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:27

    やめたほうがいいっスよ
    むしろ興味本位で見に行った連中はそれにマルウェアとか仕込まれる可能性を考えてないバカどもだと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:05

    深淵を覗く時はですねぇ
    距離を取って離れてみるのがいいんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:56

    スレ画の靴磨きの人の個人情報は流れてないのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:31

    >>6

    動画投稿してるだけなら一般ユーザーですね(🍞

    しゃあけど囚人は別やわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:43

    >>11

    元役員だし漏れてるんじゃないっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:43

    >>9

    ウム…以前ダークウェブってのはこんなところですよって紹介してた番組でちゃんとした専門家と一緒に覗いてたら

    どわーっ使ってるパソコンがハッキングされてるやん!!は…はよぅ物理的に電源落とせや!!ってなってたんだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:09

    プレミアム会員はどうなのかを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:36

    >>9

    嫌儲の蛆虫が夏野の免許証落としに行ったら見えるところにマルウェアあったって報告してたっスね

    見えるところにすらあるってことはま…まさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています