“ユウカおねえちゃん、おといれ”

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:03

    ユウカ「んぅ…ふあぁ……お手洗いには1人で行けるのではなかったのですか?」
    “くらいのやだ。いっしょがいい”
    ユウカ「もー…仕方ありませんね」

    ——————

    ユウカ「先生?終わりましたか?」
    “………”
    ユウカ「…先生?聞こえてますか?……開けますよ」
    “すぅ……すぅ……”
    ユウカ「ね、寝てる……もう、子どもになっちゃったからってトイレで寝るのは駄目ですよ。ほら先生、手を洗ってください。ちゃんとお布団で寝ますよ」
    “ん……おんぶー……”
    ユウカ「もう…仕方ないですね」



    ここだけ子どもになっちゃった先生
    なお本編どおりサオリには撃たれる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:12

    子どもで?!即死やろそんなん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:31

    撃たれた後外出れる? トラウマにならない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:42

    子供を撃ったことでサオリの精神状態本編より負荷がかかってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:00

    あんたのミスやぞ連邦生徒会長

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:34

    左足…動かなくなっちゃった

    本編より体が小さい分、神経をやってしまったらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:00

    ロリかショタか
    俺はどっちでもいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:52

    >>7

    じゃあ…どっちもで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:09

    元には戻れるんですよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:13

    >>8

    ふたなり…!ふたなりですと…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:08

    エデン編が地獄みたいな事に…

  • 12124/07/01(月) 19:38:02

    >>9

    多分戻れる

    ワシの頭の中では連邦生徒会長がキヴォトスに送ってくれる時にミスって子どもになった的な設定なので

    最終編で戻れるんじゃないかな。連邦生徒会長が戻してくれればの話だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:25

    ”だまれっ!”

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:48

    子供が成長する物語だったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:53

    >>12

    最終編で戻れるならセーフだな…多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:49

    落ちてきた時に戻って全裸で走ってきたらなんて反応したら良いんだ……

  • 17絵描き ◆BWt0nMbejVsv24/07/01(月) 19:44:30

    なんか設定だけみるとREBORNみたいになりそうだな……重要な場面のみ大人の姿に戻るやつやな?

  • 18124/07/01(月) 19:50:24

    “ユウカおねえちゃん”
    ユウカ「はいはい」
    “ノアおねえちゃん”
    ノア「ふふ」
    “コユキおねえちゃん”
    コユキ「にはは!はい先生!」
    “リオ”
    リオ「……え?」
    “リオ”
    リオ「ちょ、ちょっと待ってちょうだい….こう、私にもお姉ちゃん、とかお姉さん、とか」
    “リオ”
    リオ「えぇ…」

  • 19ニ次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:15

    せめてお母さんにしてやれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:41

    リオ…多分アリスの件で呼び捨てにされてんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:44

    ま、まぁある意味気安い呼ばれ方と思えばセーフですよ会長
    多分レイサも呼び捨てだな(確信)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:00

    >>12

    >>10

    この二つの話を加味すると...可愛がっていた幼女がふたなりお姉さんになって帰ってくる可能性が...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:41

    >>22

    えっ………エッッッ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:32

    >>22

    それなんてエ○ゲ?

  • 25124/07/01(月) 21:27:06

    サオリに撃たれて
    サオリのことがトラウマになるか、外が怖くてシャーレから出られなくなるか、下半身付随になるか
    どれがいいと思う?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:04

    >>25

    まだ心のケアすればどうとでもなりそうなお外怖いでお願いします…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:32

    選択肢が酷すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:42

    人の心どこ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:21

    そこに無ければ無いですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:23

    なんも影響がない度胸が据わってるルートはないんですか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:28

    「サオリにも守りたいものがあったんだもんね」って言ってあげるし頭では許してあげたいって思ってるんだけど、サオリの一挙手一投足に過敏に反応するしサオリが銃を撃ってる所を見てゲロ吐くくらい錯乱しちゃう子供先生
    サオリは心身共に一生残る傷をつけてしまったことを改めて自覚して曇るし先生もどうして許してあげたいのにこんな風になっちゃうんだろうって曇る

  • 32124/07/01(月) 22:40:27

    >>30

    イブキより幼い幼女(ふたなり疑惑)にそんな度胸なんてあるはずも無く


    自分で選択肢出しておいてなんだけど、ワシも悩んじゃうから全部混ぜます

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:27

    >>32

    人の心ないんか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:13

    >>32

    ドウシテ…ドウシテ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:22:51

    ほしゆ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています